ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:嫁大好き
2、3番さんありがとうございます。
そうやって喋ってもらえるとこっちも思い出して興奮します。

さて続きですが、私はお家に帰って、もう我慢できなくなり、嫁ちゃんを想像しながら、1人で自慰を済ませて、とりあえず、ちょっとは落ち着きましたけど、それでもドキドキしてて、いつ迎えの電話がくるんだろうっと、ただひたすら待ってました。
そうしてる内に12時が過ぎ2時が過ぎ、2時半に嫁ちゃんから電話が鳴り
嫁ちゃん<今何処?
夫<家に居たよ
嫁ちゃん<迎えに来て
夫<どうだったの?やったの?
嫁ちゃん<車の中で話すよ。
夫<わかった。

で、直ぐに迎えに行ったら朝髪セットしたよりは、なんかちょっとボサついてる感じがしてホテルの前で待ってました。

嫁ちゃん<結構遅くなっちゃったね!
夫<うん!もう3時だよww何回やってきたの?(焦る気持ちを抑えてる)
嫁ちゃん<一回だけだよ。
嫁ちゃん<最初ホテルの部屋に行ってから、普通に挨拶したら、なんかわからないけど、普通に世間話しになっちゃってさー
嫁ちゃん<お互い緊張してるのかなー?
嫁ちゃん<気がついたら12時過ぎてて、そこからやっとシャワー浴びて、始まったの1時過ぎだよww
夫<で、やったの?
嫁ちゃん<えーだってやってもよかったんだよね?
夫<うん
嫁ちゃん<○さんは普通に普通のhだったよ。
夫<じゃーその普通のh一回で終わったの?
嫁ちゃん<うん終わった。
夫<どうだったの?気持ちよかったの?
嫁ちゃん<本当に普通ただの普通のh
夫<ちなみにゴムは?
嫁ちゃん<あ!ゴメン
嫁ちゃん<ゴムつけなかった笑笑
夫<マジ?(嫉妬心が爆発しそう)
嫁ちゃん<なんかさー流れでつけるタイミング無かったんじゃ無い?
夫<まさか中出しさせたの?
嫁ちゃん<秘密笑笑
嫁ちゃん<気になるでしょ?
嫁ちゃん<お家帰ったら続き喋るねww
夫<う、うんわかった

で家に着き玄関を入った所で私は我慢が出来ず嫁ちゃんをソファーの上に倒して、スカートをめくり嫁ちゃんのパンツを脱がせました。

嫁ちゃん<ちょっと待って!とりあえずお風呂入りたい。
夫<ダメ

嫁ちゃんのパンツを下げたら、マンコの所が白くカピカピしてるのが着いてて、パンツにも染みがついてました。

夫<中出しさせたの?
嫁ちゃん<うん
嫁ちゃん<いいでしょ!どうせ子供できにくいんだから!
夫<でもさすがに初対面で中出しはヤバいだろう!

私は、頭に血が上り、電話を持って相手に連絡しようとしたら、嫁ちゃんが、
嫁ちゃん<やめて!今電話したら、私あなたの事嫌いになる!中に出してって私がお願いしたの!
だから電話しないで!
夫<ん~

そのまま嫁ちゃんをテーブルに手をつかせて、ヒラヒラのスカートをまくりあげ、あそこに指を入れると、嫁が濡れてるのか、それとも○さんの精子なのかわからないけど、凄く熱くてヌルヌル超えて、デュルデュルでした。

夫<風呂入ってこなかったの?(手マンしてる)
嫁ちゃん<うん・・うっうっあっあ

私はそれを聞いてもう直ぐにでも嫁ちゃんのマンコに入れたいと思い、直ぐ服も脱がせずに立ちバックの体制で入れました。
そしたら、いつもの嫁ちゃんのマンコと違う感触がして、それはそれで凄く興奮しました。

夫<なんかさーいつもと感触違うね。
嫁ちゃん<(感じながら)ちょっと大きかったからかなー?
夫<そんなに大きかったの?
嫁ちゃん<そこまででは無いけどね!うっうっ・・
夫<もう気持ち良すぎ!
嫁ちゃん<私も気持ちいい
夫<もうダメ出る出る
嫁ちゃん<出してー出してー奥にいっぱい出してー
夫<いくービクビク
嫁ちゃん<ビクビク

そうしたら、嫁ちゃんのマンコから精子が出てきて、泡立ってました。
とりあえずhも終わり気持ちもちょっと落ち着いたので、2人でシャワーを浴びながら(10年以上ぶり)

夫<今日どうだったの?
嫁ちゃん<正直に喋るよ!
嫁ちゃん<これいいね!最高!またやろうよ!
夫<マジww?
嫁ちゃん<うん
夫<じゃーさ、どうする?○さんとこれから定期で会う?
嫁ちゃん<いいの?
夫<いいよ
嫁ちゃん<だったらさ、他の2人も気になってるから会ってみたい。
夫<えーどうしたの?
嫁ちゃん<なんかさ一今凄くあってみたい
夫<だったら、みんな呼んで3pとかは?
嫁ちゃん<それは嫌
夫<なんで?
嫁ちゃん<やってる所を他の人に見られたくないし、人いると多分緊張して、h所じゃないような気がする。
夫<そっか。わかった。じゃー○さんには俺からお礼メールしとくよ。
嫁ちゃん<お願い
夫<じゃ他の2人にも嫁ちゃん会ってみたいって伝えておくよ!
嫁ちゃん<うんww
夫<すげーご機嫌だね!
嫁ちゃん<そんな事無いよww

そして○さんにお礼のメールをしたら、今日はありがとうございました。私も今メールする所だったんですけど、中出ししてしまい大変申し訳ありませんってメールきたから、嫁ちゃんがいいって喋ったんなら○さんは謝る必要無いし、なんなら嫁ちゃんもまた○さんに会いたいと喋ってましたよ。
と伝えたら、いいんですか?嬉しいです。って言うメールをしてました。
今回の件のhの話し今日の夜にでも聞かせてくださいってお願いをして、いつもどおり晩御飯食べて何気ない一日が過ぎて、夜嫁ちゃん疲れてるのかな?直ぐいびきかいて寝てしまいました。
○さんにメールして詳しい話し聞けますか?って聞いたら、私は旦那さんの見方ですので、全てお伝えしますと言われ、

あー指が疲れる。休憩


※元投稿はこちら >>
22/05/05 06:56 (BmqHktDU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.