ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:嫁大好き
みなさんありがとうございます。
誤字脱字、語彙力不足で申し訳ございません。

続きを書きます。

Cさんから直ぐ返信が来て、私が事情説明して嫁ちゃんが満足して無いことを伝えて、
Cさん<大丈夫ですけど、今からだとビジネスホテルは厳しいので、ラブホテルでもいいですか?
○○の□□ホテルに1時30まで行きます。着いたら部屋の番号メールしますのでお気をつけて来てください。
とメールきたので、先にホテル近くのコンビニで待ってた時に、嫁ちゃんに詳しくB君ダメだったの?って聞いたら、
嫁ちゃん<ん~ダメって言うか全てにおいて奥手でさ。自分から来ないの。部屋に入って挨拶して、スタートするタイミング狙ってるんだろうね。なかなか来なくて、私から、
hしようって誘って、やっと一緒に布団入ってくれて、本当に自分から手出さないの。
だから私からいっちゃった笑笑
夫<じゃ~ダメじゃん。
嫁ちゃん<でも凄く可愛いかった
嫁ちゃん<だってこの歳であんな緊張感あるh久々だったし、中学校以来じゃないww
でも、やっぱり直ぐいっちゃってさww
B君多分強がってるのかな?
B君<今日調子悪いから直ぐいっちゃった。
って言い訳してさ。可愛いくない?ww
夫<可愛いか~?でも2回目もできないんでしょ?
夫<ま~確かに若いしメールしてても、慣れてる感アピールはあったけど、実際は素人なんだねww
夫<じゃ~次は無しだねww
嫁ちゃん<え~でももう一回だけ会ってみたいww
夫<任せるけど

そんな話しを聞いても何も興奮しませんでした。
そうしてるうちにCさんから連絡が入り、着きました。と連絡がきました。
そして嫁をホテルの前で下ろして、ホテル近くの小道で車を待機させて、いつでも助けにいける準備をして車で待ちましたが、その時は、何故か、ドキドキもしてましたが、不安はあまりありませんでした。
なので直ぐ30分が経ち家に帰って今回は抜かず、普通にナンネの体験談などを見てて気がつくと5時が過ぎて、自分1人でご飯を食べて、風呂に入ってマッタリしてると、ふつふつとまだ連絡来ないな~もう7時だよ。大丈夫かな~って思いが強くなると同時にこの前Aさんからのメールを思い出し、もしかして乱れまくってるのかな?
また潮とか噴いてんのかな?中出しされてるんだろうなって色々考えて来て悶々としてきました。
風呂に入ったのに、風呂上がって1人自慰を済ませて気持ちを落ち着かせているとB君からメールきてました。メールを確認しようとした瞬間、嫁ちゃんから電話が鳴り、迎えに来てと喋られたので、直ぐ迎えに行きました。
そしたら凄く疲れてるような感じで助手席に乗ってきたので、
夫<どうしたの?顔疲れてるよ。
嫁ちゃん<さすがに一日に2人ハシゴはキツいしCさんやばい
夫<やばい?なんか変な事された?
嫁ちゃん<変な事はされないけど、あの人の体力やばい
夫<中出しさせたの?
嫁ちゃん<ダメ?
夫<別にいいけど!(でも自分の下ギンギン)
そういえば、B君も中出しだったの?
嫁ちゃん<B君はお腹の上に
嫁ちゃん<自分はいけないは、お腹の上に出されるは、満足する訳ないし。
嫁ちゃん<Cさんに会ってよかったww

と聞いてるうちに家に着き、相変わらず興奮して嫁を玄関でパンツを脱がしたら、パンツに白い物着いてきて、
夫<風呂入って来なかったの?
嫁ちゃん<お家で入るつもりだった。

何故かパンツに他人の精子が付いてくるのに異常に興奮して、ついつい手マンをしたら、

嫁ちゃん<今日はダメ!もう疲れたの!
夫<ダメ絶対最後は俺で終わってもらう
嫁ちゃん<え~

手マンそんなにしないで、直ぐバックで挿入したら、多分Cさんの精子でヌルヌルだけど、少しガバガバ感がまた興奮して、さっきまで違う男のチンポで感じてもがいてたマンコだと思うとたまらなく脳が痺れて、直ぐいってしまいました。

嫁ちゃん<やっぱり興奮するの?
夫<かなり興奮する。
夫<だって、やっぱり他の男とやってきてもちゃんと俺の所に戻ってくるし、そこも凄く征服感あって最高だねww
嫁ちゃん<ww変態だねww
嫁ちゃん<あなたと同じ趣味の人っていっぱい居るのかな?
夫<最近寝取られって流行ってるみたいだけど、実際寝取られ夫婦と友達って聞いた事無いよな
夫<多分みんな仮面被りながらこの趣味楽しんでるんじゃない?それが興奮すると思うんだけど!
嫁ちゃん<女の私からすれば全然わからないけどww
嫁ちゃん<でも旦那公認で浮気って普通の夫婦だと考えられなんじゃない?
夫<以外とみんなこの性癖隠しながら過ごしてる夫婦はいっぱい居るんじゃない?
夫<まずこの趣味に話しのれる嫁なかなかいないと思うよ。
嫁ちゃん<確かに私は昔からh好きだからそんな抵抗なかったけど、興味無い女の子だったら気持ち悪いんじゃない?

とかって言う話しをお風呂入って寝るまでしてました。

B君のメールとCさんのメール布団に入ってから確認しようとしましたが寝てしまいました。

後日メールを見て、B君からはお詫びのメールがきてました。
ペーストします。
『こんにちは。
○さん今日はありがとうございました。
まさかあんな可愛いらしい奥様が来ると思いませんでした。
奥様から聞いてると思いますが、一回で終わってしまいました。奥様は満足してなさそうでしたが、私がちょっと2回目まで時間くださいと伝えたんですが、なかなか戻らずで諦めました。本当にすいませんでした。
奥様に気を使ってもらってちょっと情けなくなり○さんにご迷惑をかけたなと思ってます。

今回はありがとうございました。大変貴重な経験ができ一生忘れる事の無い経験でした。』

続きはまた後で

※元投稿はこちら >>
22/05/08 10:35 (hIcTEKry)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    起きてる人?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:33
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.