妻の話を聞いてもっと掘り下げて聞きたかった私は妻には悪いと思いつつも色々と聞いてしまいました。
毎日やりまくってたと言うのは1日に何人も相手にしていたのか?
そう言う時もあったけど、ほとんど1人だった。
最初に回された時のリーダー格の男が妻を気に入り、その男も性欲が強く基本的にその男の慰み者になっていたそうです。
ヤりたくなればどこででもヤられ、学校のトイレや妻の家、仲間内の飲み会の時などはみんなが酒を飲んでいる中妻は男の股座に顔を埋め、みんなの前で服をはだけさせらたりと恥ずかしい思いをしていたそうです。
それを知ってる女性たちからも色眼鏡で見られて距離を取られていたと。
そして男は何度頼んでも避妊もしてくれなかったそうで二度の妊娠、そのせいで自然妊娠は絶望的になったこと。
それでも他に縋れるものがなくその男に依存していたこと。
セックスの最中は何も考えられなくなり、乱暴に抱かれれば抱かれるほど逆に感じてしまうこと。
結果的に私をずっと騙してしまっていたこと。
ポツリポツリと話す妻になんとも言えない感情を覚えましたが、私のちんぽはガチガチに勃起していました。
私は別荘でのことで私のみていない時なことを教えてほしいと言いました。
妻は、何を話せばいいの・・・と歯切れ悪く言うので、絶対に何かあると確信しました。
私の知らないことは全て教えてほしいと。
これからも妻を愛し続けるために聞いておきたいと伝えました。
そして、Aさんとのこと、予想外だったBさんの事を聞いたんです。
※元投稿はこちら >>