テントの仕組み、配置は分かってて
自分達は冬は豆炭コタツに左右で寝るスタイル。
夫婦はコット(段付きベットみたいなやつ)に封筒型寝袋だと思っていた。
聞いてなかったので相当悩んでたんだけど、テントにそっと入り凝視すると中央に(電気)マット2枚に封筒型寝袋が重なる様に広がってたので足側からそっと潜り込んだ。
そしてソフトタッチで服装を瞬時に脳で整理しながら奥さんのスエットの紐を解き寝袋の中から見えなさそうで少し見える奥さんの顔を見上げた。
動かない。
次にそーっとスエットインしてるトレーナーを少しずつ引っ張り抜く
その時奥さんは寝返りこちらに背を向ける
今だ!と背中までを一気に引っ張りながらそのままお腹に手を置く。
冷え性だが手は冷えてないのが良かった。
お腹から股へ指を滑らす。
下着の感触がない?分からない、パイパンなのでなお分かりにくいのか
足が少しくの字にされてるのでこれ以上は進めなく一旦抜いてお尻側へまわりスエット上から土手を触る。
ノーパンなのかは分からないから縦に数回なぞるとピクピクと動く。
もう一気に行ってみようとお腹から手を入れ胸を触るとノーブラで乳首は硬くカチカチだった
起きてるのかも知れない不安と興奮でドキドキしながら一気に下へまわり足を開かせ間に挟まりながら仰向けにして寝袋を肩まで上げた。
両手で乳首を弾き軽く揉み上げながら右手を土手に持っていく
(表現が土手とビラビラなのは昔からなので悪しからず)
さすがに開脚した状態のスエット上からでは触れないので足を曲げさせて膝まで脱がし
そのまま土手に鼻を押し当て匂いを嗅いだ、ほんのりいい香り?
多分ヒンヤリしたのかビクっとなった。
その状態で両手で土手横を親指で左右に広げお尻の穴からクリまで舐め上げると痙攣なのかゾワゾワ震えたので数回縦舐めする。
自分の腰を少し上げると足元から薄明かりが入り土手が見えた。
うわぁたまんないわ
ビラビラ横の膨らみを親指てぷにぷに押して縁を描く様に舐めてはクリを刺激した。
絶対起きてる、起きるだろ?
と思いながら自分の彼女にする様にずっとクリを刺激した。
尖らせた口で吸って舌先で皮を押し出し顔を斜めにしながら甘噛みするとブルブルしながらハッハーっと息ついてた。
我に返り膝が地面の石かなんかに当たり痛かったのでスエットを脱がせて一旦覆い被さった。
確認したかったことがあった。
その状態からコリコリに尖ったクリを親指で弦を弾く様に上下しながら寝袋を左手で浮かせて顔を見ると口は開き目はぱちぱちと動いてるように見えた。
※元投稿はこちら >>