ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:2無名さん
コメントありがとうございます。

じゃ続きをお話しする前に2無名さんの質問この連休中もやってるかなんですけど、先週は25、28、30日にやったそうです。
最初はやったのを伝えなくていいよと伝えてたんですけど、今は自分から聞いてます。
しかも嫁がほぼ毎日機嫌良いので夫婦関係が少し明るくなりました。
兄も子供達を保育園のお迎えとか、たまに生活費として1、2万払ってくれて助かってます。
本当に兄弟で共有って1番良いんじゃ無いかなと思います。

じゃ続きます。

私=それにしてもマジビビった~まさかお前達がそんな感じだって全然わかんなかった~
兄=いや~だってバレない様にやってたからな~
本当にわからなかった?
私=わからないわからない
兄=もしわかったら喋ってた?
私=難しいなぁ~わかんね~
兄=それにしても何でお前ナンネやってるの?
私=実はエロ系のネットサーフィンしてたら、寝取られとかNTRとか出てきて、これなんだろうって調べたらそう言う説明で、その時雷に打たれた様な衝撃で、自分はこっちの人だと気づいたんだよな~
私=今まで自分が、いっぱい浮気して来たけど満足出来なくて、浮気して満足しないから浮気もしなくなってなんか悶々とした日が何年もあったんだけど、このNTRを見た時、俺の嫁が他の男とやってる所想像しただけで、興奮する様になっててさ~
兄=俺は普通にナンネ使ってやれる女探してただけなんだけど、まさかお前がナンネやって募集までしてると思わなかった。
兄=お前が嫁を寝とってって募集してなかったら、俺も行かなかったのに嫁の背中写真載せて寝とってだと、こっちもいけるかなって思っちゃってさ~
恐る恐る電話したら簡単に返事きたから、こっちもビックリしてよ。
私=ぶっちゃけどうなの?
兄=何が?h?
私=うん
兄=聞く?
私=聞く
兄=去年の1月頃からやってるけど、ショック受けるなよ!
私=何何?
兄=実は最初の一回目は俺から電話して、そう言う感じになったんだけど、2回目からは嫁から連絡来てる。
私=マジ?
兄=マジ!俺もビックリなんだけど、相当溜まってるんじゃ無い?
私=最初から中出ししてるの?
兄=最初どこに出せばいいか聞いたら絶対中出ししてって喋られて、何でって聞いたら
嫁=中出しされた方が精神的に気持ちいいから
兄=そうやって喋ってたよ。
私=昔セフレの時は?
兄=セフレの時からぶっちゃけ中出ししてたんだけど、さすがに弟の嫁ってなれば中出しに躊躇するでしょ~!
兄=だから聞いたら中出しって喋られた時は嬉しかったよ。
私=すげ~その話聞いてれば、ただのビッチだなww
私=てか、俺の嫁朝hしてからそのまま仕事行ってるの?
兄=うん
私=え、風呂入って?
兄=そんな時間無いし、h終わったらマンコも拭かないで、精子入ったまんま仕事行ってるよ。
私=マジ?
兄=マジマジ!マンコくらい拭いて行けばって喋ったら、時間無いし中出しの精子入れとくの好きなんだよねって喋ってたよ。
私=マジ?
兄=でお昼LINE来て今精子出てきてる~パンツ汚い笑笑ってLINE来てさビックリしたから。
私=でもそれ俺も付き合ってる時そんな感じだった。全く一緒
兄=お前の嫁の性癖なんだろうな~ww
兄=わ~ここまで喋ったんだったら全部喋りたいけどな~
私=何何?
兄=怒んない?
私=薬とか泣かせてるとかだったら怒るよ
兄=いやいや、それは無いけど、実はさお前アソコとか舐めさせてもらって無いだろ?
私=うん、付き合ってる時からね!
兄=なんか本当に好きな相手に舐められたり、アソコを見られるの恥ずかしいんだって!でも俺は舐められても恥ずかしくないから舐めってるけど、お前の嫁元々潮吹くよね?
私=うん
兄=お前の嫁俺に舐められるだけで潮吹くんだって!最初ビックリしたんだけど昔セフレの時は出なかったのに今何で?
嫁=わからないけど潮吹きやすくなった
兄=でも出したいんだったらいっぱい出していいよって喋ったら、ずっと出てくるもんな笑笑
兄=お前の嫁昔から潮吹いても無臭だから好きだったんだよな~他の女だと、結構アンモニア臭きつかったりするからよ!
私=わかる~それは凄く共感する
兄=後さ~・・・怒んない?
私=怒んないって~
兄=最近お前の嫁夜誘う回数増えただろ?
私=うん
兄=あれ実はお前の嫁が最近兄弟の精子を混ぜて入れるの大好きらしくて、お前とやった次の日は必ず俺の精子も入れてから仕事行くのがいいんだってww
兄=逆もありで、俺がやった時の夜は必ず誘うって喋ってたよ。
私=マジ?確かに最近誘ってくるな~って思っててめんどくさいな~って思って断る日もあるもんな~
兄=知ってる断られたってLINEきてるもん
私=それにしても、すげ~な~ただの変態じゃん。
兄=うんお前の嫁狂ってるよww
嫁=あのさ兄弟で3pって聞かないよね?ちょっと興味あるなぁ
兄=だって弟に内緒でhしてるから、それは無理でしょ!
嫁=喋ってしまえばいいじゃんww
兄=さすがに都合悪いよ
嫁=え~喋って~そして認めてもらおうよ
嫁=それで3pできれば最高じゃん
私もう歳だから一度3pとか複数やってみたいんだよね
兄=考えておくって喋って、今日喋っちゃった。
兄=どうする~?
私=ちょっと考えさせて!
兄=じゃとりあえず今日帰って寝る
私=わかった。帰ったら俺の嫁にこうなったってLINEしておいて
兄=わかった

とりあえずこんな感じです。まだ3pはしてませんが、私達夫婦は今この状態が1番幸せです。
よかったら皆さんも兄弟で奥さんを共有してみてはいかがですか?
とにかく嫁の機嫌が良いし、嫁が機嫌良いとこっちもイライラしないし、子供達にも当たる事無いんで最高です。
他の男だと気持ちまで取られる恐怖はあるけど、
兄弟だと、みんな通通で話し通ってるから変な隠し事も無いし本当におすすめです。


※元投稿はこちら >>
22/05/01 08:33 (i5Hy6gJh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.