ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ゆめ
◆1ID1Mmc6YQ
旦那が「温まったら出てこいよ。」と言うので、よく温まってから出て体をふき浴衣を着て、部屋に戻ったらソファーのところに私よりは年下だと思われる男性が浴衣を着て座っていました。
すると旦那が「大浴場行ってくるから、ゆっくりしてて。」と言って部屋から出ていきました。
どこのどなたか?何も聞かされず、とまどっていると。

「旦那さん 出ていかれましたね。今日は遠くからありがとうございます。エロい画像を見てずっと想像してたんですよ。やっと旦那さんからOKをもらって出来ると思ったら、ずっとこんなんですよ。」と、自分で浴衣をめくったら大きくカチカチになったモノが上を向いている。
旦那より大きいのは一目瞭然で、目が離せなかったの。
我にかえって目をそらすとソバに近づいてきて抱きしめられたと思ったら「ずっと触りたかったこの胸この尻エロくてたまらん。」と言って耳元で囁かれあっという間に浴衣を脱がされてしまった。

全裸の私が立っていて恥ずかしくて布団で隠そうとベッドの近くに行くと、シーツを取ることを遮られ、後ろから抱きしめ耳元から首元にキスするように舌をはわせられた。一瞬でかたまった私は動けずジッとしていると後ろから胸に手がまわり乳首を撫でられた。
実はこのシチュエーションに興奮し、すでに乳首がたっていた私はすぐに反応し、吐息を漏らし始めた。
それにきづいた彼は「やっぱり感度ええなぁ。旦那さんに聞いてたんよ。敏感になってるんですぐ反応するから」って。
私はこの彼に貸し出されてる。と思った瞬間に感じるのを我慢しようとしていたのに、もう止まらなくなっていました。

彼は私の反応を見て前にまわり、顔を見ながら乳首を刺激し舌を近づけて舐めたり吸ったり甘噛みしたり…片方の乳房を揉みながら…
「どうしたん?」てさわり続ける
「あっ…………あっ、んっ………ああっ…………うっ、んっ…………」凄く気持ちいい。どんどん息があらくなり立ってるのも辛くて腰がくねっているのがわかる。旅館だし旦那戻ってくるのも気になるから時折口をつぐんで悶えてた。
「んんんっ、ンッっ、んん…………っ、ンゥッ…っ、…………ぁぁぁッ…………」「あっ…駄目っ、立ってられない…」そのままベッドに腰をかけようとしたら、彼はそのままベッドに押し倒し、私の足を抱えて足を広げた。
「うわっ。すげぇ!まだ、触ってないのに。光ってぱっくり開いてるやん。エロぉ!下まで流れてる。」と言いながら私のアソコに顔を近づけた。
その瞬間、吸い付き、舌をはわす。はじめて会った年下の男性とこんな恥ずかしいことをして乱れ始めている私。
旦那は、いつ戻ってくるかもわからない。公認だけどこんなに乱れてしまったら…と色々頭をよぎるけど、もうそんな余裕もない。
「あっあっ……あっん!」途切れ途切れに声が漏れる。
「あ~ん!あぁ~ん!」連続した喘ぎ声がとまらない。
「あん……、気持ちい…い…」と自ら腰をくねらし感じてしまい、グチュグチュ、クチュクチュと厭らしい音と私の喘ぎ声だけが、聞こえる。そのまま続けられ「あ~~~もぅダメ!」といってしまいました。

そのあと、手マンされ、さらに、いきまくっていると、私が我慢できなくなり、彼のモノを手にしました。真珠が入っていて大きい。
そのまま口に含み舌をはわせた。
「あっ。うわっ。気持ちいい!」と、言ってくれる彼。「凄い!カチカチ。美味しい!」と言いながら夢中で舌を動かし、しゃぶり続けた。ジュルジュル、ジュポジュポ(私、おしゃぶり大好きで、いつまでもしゃぶっていられます)
でも、我慢できなくて「もう我慢出来ない。欲しい。入れて欲しい」と、お願いしたらそのまま横になった。
私は自らつかんでその上に鎮めた。
グチュ!!「あっ……っ。凄い!」瞬間に奥に中ってるのがわかる。
「あっ………!!そこ気持ちいい!!」私が腰をくねらすと、部屋にはピチャピチャ。グチュグチュと、音が響いている。
くねらすと同時に下からもつきあげてくれて、奥にあたる。
「あっあぁぁぁぁぁぁっ、奥に当たってる!!」
「擦れてる!!気持ちいい…やあぁ………っ、あぁぁぁぁぁぁっ、」もう、声にならなくて、乱れてしまってるところに、旦那が戻ってきた。ゆっくりソバに来て「何してるんな?」と言いながらキスした。「何喜んでるんや!気持ちいいんか!戻ってきたのにやめないんか!」とせめられるが、私の腰は止まらない。
旦那の目の前で乱れていることがさらに、興奮して、膣がどんどんしまってくる!彼も「うわっ。めちゃ気持ちいい!しまる!しまる!」と言いながら、突き上げてくる。私の動きも激しくなり「あっっ、ああっ!あっあっ、あっッ、ああっ!」動きも声がとまらなくなり、「あっあっ、ああぁぁぁぁぁぁぁッ!!もう駄目っ、………あ、あっ………駄目 駄目 イク、イク、イクぅっ」と、いってしまった。
それでも彼も旦那も許してくれない。そのまま寝かされ足を抱えられ、今度は正常位で、せめられた。
何度もいかされている私は敏感で、「気持ちいい、感じるの!そこいい!もっともっとぉ!」と求めどんどん激しくつかれ続け「もう駄目……あ、あっ…あぁ、おかしくなる……またおかしくなるっ、イク、イク、イクぅ!あっあっあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」て、いってしまったそれでも許してくれず、また体が反応し、何度もいかされ、彼が「気持ちいい、でそうや!どこにほしい?」って聞かれ、完全に堕ちた私は「中にほしいの中にいっぱい出して~。」と叫んでいました。
たっぷり中に出され、ベッドでぐったりしていると旦那が「何、中に出されてるんな!」と言い乳首を摘まんだ。「あっっ、ああっ!イクぅ!」一瞬にしてまたいかされた。もう私の体は止まらない。
その夜は、旦那と彼による快楽の渦にしずめられたのです。

我にかえって、旦那と彼が話していました。
「どうでした?」「めちゃ良かったです。めちゃいやらしくて、癖になりそうです」「また遊んでやってください。今日も、ゆっくりしてって」というような会話をしていました。
旦那がソバに来て、「めちゃ良かった。って、また遊んでくれるって、早くありがとう。って、おしゃぶりしてこい。」って言われて、彼のソバにいきました。

おしゃぶりをしてると旦那が「露天風呂一緒に入っておいでよ」と、言ったので、障子をあけて、露天風呂の方へ二人で行きました。
二人とも全裸で。



※元投稿はこちら >>
21/12/26 15:47 (bBbAg7Yd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】のーぶら散歩いってきまーす #おっぱい#のーぶら 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.