そして、ついこの前。
土曜日の夜。妻がスマートフォンの画面を見せてきました。結果が届いてるよ、と。
私は震える手でそれを受け取り、結果を読みました。
下記は結果と、基準値(最低値)、平均値です。
精液量 2.09ml/1.5ml以上/3.2ml
精子濃度(数) 688万個/ml 1500万個/ml 7500万個/ml
総精子数 1438万個/3900万個以上/2億4000万個
…平均値にすら届かなく、妊娠に必要な最低数すら下回る数。想像以上に数字がひどく、男性不妊の数値らしいです。オスとして劣った部分、優秀なオスを知ってしまった妻に知られるには、あまりに恥ずかしい情報。妻はなぐさめるようなことを言いつつ…小声で完全に負けちゃったね、と耳打ちしてきました。彼の数値も届いたようで、ラインに今朝送られてきたと。
可哀想だから見ないほうがいいよ?という妻をなんとか説得し、スマホを見せてもらうと。
射精量 14.67ml
精子濃度 9000万個/1ml
総精子数 13億2030万個
…吐き気を催すような、強烈な差。数値にすれば。約100倍。私が100回セックスしてようやく送り込める量の精子を、彼は1度に送り込む。
抗いようのない、明確なオスとしての差。私は精液をすべて膣内に射精しても、妊娠させられる可能性は低いのに、彼は0.2ml膣内についてしまっただけで妊娠させられる。メスを孕ませる、というオスの根幹機能の差。その差に…続々した興奮を感じてしまっていること。そして…絶対に考えてはいけない、ある欲望を自分が…持ってしまっていることに気が付かないようにするのが必死でした。
※元投稿はこちら >>