だらだらと関係が続くまま、つい2週間前ほど。この間のことです、珍しく妻から夜の誘いがありました。
ただ、挿入はしないで口でしたい、と。射精するところを見せて、と。妻は随分誘い方が妖艶になっており、しなだれかかるような手先、男を誘うような甘えた声…そして、ねっとりと絡まり合うようなキス。数ヶ月前の妻のテクニックとは大きく違う、明らかに誰かに仕込まれたもの。妻に誘われるまま、ペニスを愛撫され…妻が寝取られた事実に興奮しながら射精感がすぐにこみ上げ、出そうなことを伝えると…妻はこれに出して、と小さなプレスチックトレーを差し出してきて。妻に導かれるまま、ペニスからどくどくと精液を射精し、妻はそれを1滴たりとも逃さない、といった感じで丁寧に陰茎をしごき、搾り取っていました。
これは相手の男性に持たせられたらしく…精子を観察するためのもの、みたいでした。
妻はそれを試験官のようなものに入れ、そして小さなレンズに精子を採取し、スマホで精子を拡大して見せてくれました。
画面には確かに精子が泳いでおり、動いている様子が良く分かりました。
妻は、精子がいて良かったねwと、悪戯っぽい笑顔で笑っていましたが…寝る前に、明日は彼と同じことをしてみるね、と、心なしかいやらしい笑顔を浮かべているような気がしつつ…耳元では、彼に負けないでね、と煽るようなことを言い…その日は嫌な胸騒ぎに襲われながら、眠りにつきました。
※元投稿はこちら >>