続きです
席に座りまた話しを始めましたが、どうにも嫁が気になります。Aさんは一応私には見えない様にしていますが、嫁のお股にあるディルドをいじっているのが分かります。嫁も無反応なふりを続けていますがバレバレです。Aさんが嫁の耳元でヒソヒソと声をかけると小さく頷きました。嫁は何をokしたのか分かりませんがAさんの指示を受け入れました。次の瞬間嫁は少し腰を浮かせましたそれと同時に下を向いて目をつむっています。私もBさんも嫁がディルドを入れたのが直ぐに分かりました。嫁はウッ、、、、ウッ、、、、と小さな声を出しています。ふと顔を上げた嫁と目が合いましたが何も無かったかの様にしています。Aさんが私に席を代わって欲しいといい、私は嫁の隣に座りました。今すぐにでもガウンを剥ぎ取り、アソコに挿さっているディルドで嫁をいかせたかったのですが「大丈夫?ディルドの上に座んなくてもいいんだぞ」と聞くと嫁は「大丈夫だけど私変な感じになってる。なんか気持ち良くて声出ちゃうかも。ごめんね」私は「遊びに来たんだから気にすんなよ」と声をかけると嫁は「ありがとう」と言いました。 Aさんはお店のコスプレを奥さんに来てもらいたいと言ってきました。私は直ぐにokを出し、嫁の方を見ると小さく頷きAさんが嫁のコスプレを探して席に戻りました。赤いボンテージスーツの様な物です。サイズはフリーなのでとりあえず大丈夫そうです。Aさんはここで着替えて欲しいと言いました。ディルドをアソコに挿したままの嫁はどうするのかと思ったら、嫁は私に着替え恥ずかしいから目隠しして欲しいと言ってきたのでokしました。お店には沢山の目隠しがあり、Bさんが持ってきてくれた目隠しをすると。隣に座っていた嫁がもぞもぞ動き出します。耳しか聞こえない状態になりましたが、嫁の側にAさんBさんが寄ってきたのが分かります。次に激しくクチュクチュと嫁のアソコ辺りから音がしました。私は嫁に「どうした?」と聞くと少し間が空いてから「大丈夫、何でも無い」と返事がありました。
直ぐにクチュクチュ音も無くなり嫁が衣装を着た様です。 Aさん「目隠し取って下さい」言われた通りに目隠しを外すと真っ赤ボンテージを着た嫁が立っていました。初めて見る嫁のボンテージスーツに見惚れていましたが、よく見ると股間はもっこりしていてディルドが挿入されたまま少しハミ出ていました。
嫁はAさん、Bさんにその姿を褒められて恥ずかしそうにしています。Aさんは立ち上がり嫁の隣に立ちました。嫁の耳元でまた何かヒソヒソと話しをしています。嫁は数回横に首を振っていましたが、Aさんに何か説得された様子で一度だけ首を縦に頷きました。そしてAさんが「サプラーイズ」と言って嫁が私達の方に背中を向けお尻を突出し前屈の体制に。赤いボンテージが食い込んでる股間の部分にあるボタンを外すと次の瞬間嫁のアソコに突き刺さったディルドが丸見えになりました。それをAさんが激しく出し入れすると嫁からは喘ぎ声が漏れていました。Aさんが嫁のアソコからディルドを引き抜くと私とBさんにはパックリ開きヒクついた嫁のアソコが見えています。嫁は腰から崩れてその場に座り込みました。嫁をAさんが優しく抱きかかえ椅子に座らせます。Aさんは少しぼーっとしている嫁の隣に立ち、ガウンから自分の息子を出して嫁の口元にやります。
嫁は一瞬顔を逸らしましたが、Aさんが嫁の頭を軽く抑えるとそのまま口いっぱいに咥えていました。全てが一瞬の出来事で私もただただ傍観していました。Bさんも嫁に近づき自らの息子を嫁の口元に近付けると嫁はなんの躊躇いもなく自ら咥えていました。Aさんがここではこの位でと言い、一旦フェラは終わりました。Aさんが嫁の耳元で何かヒソヒソ話した後、嫁が私の隣に来て「ちょっとだけ遊んで来てもいい?私我慢出来ないかも」と言ってきたので、「今日だけ好きにしてきな」と言うと私を残して3人は個室に移動していきました。
私は覗き窓に移動をし、中の様子を見ると嫁は四つん這いになりAさんからバックで突き上げられBさんのを口に咥えていました。嫁ののその姿に興奮が抑えられなくて私はその場で自らの手で逝ってしまいました。
これが私達夫婦の初めてのNTR体験談になります。
良かったら後日談書かせてもらいますので感想など聞かせてください。
※元投稿はこちら >>