ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:ソウキチ
ID:soo4411
妻は理性のリミットが外れた様に私の玉からお尻の穴迄で丹念に舐め
竿にシャブリついてきます。
妻の普段見れない淫妖な姿に興奮して一気に込み上がってくる射精感から
ヤバいイッてしまうとあわてて妻の顔から竿を引き離し
妻の股の間に移り、バイブをピストンさせると

妻「アッ~」
妻「アッアッアッダメダメ」
北「ウン?奥さんどうダメなの?」
妻「アッダメ…イッちゃうダメ」
北「奥さんイキそうなの?」
妻「イッちゃうイッちゃう」
北「ダメだよ奥さん勝手にイッたら」
妻「アッ…ダメ…ダメ」
北「奥さん何処でイきそうなの」
妻「……アッ…オ…おま…こ」
北「もう一度」
妻「オマンコ…オマンコで」
妻「アッ~気持ちいいアッダメダメ」
北「バイブでオマンコ突かれてイキソウなの?」
北「凄いね奥さんオマンコにバイブ奥迄入れて」
妻「ダメ…ダメ本当に」
北「そんなにイキたいの?」
妻「ハイ…イッちゃうもうダメ」
北「ダメだよ奥さん」
妻「イヤ…ダメ…」
北「お願いしなきゃ奥さん」
妻「ダメ…アッイキたいもうダメ」
北「お願いしますわ」
妻「アッアッ…お願い…お願い…イキたいのお願い」
北「奥さんバイブでイキたいの?」
妻「…オチンチンが…アッアッオチンチンがいい」
北「バイブじゃ無くてチンポが欲しいの?」
妻「本物がいいアッアッ」
妻「オチンチン…オチンチン」
北「奥さん今日のチンポは旦那さんのじゃなくて俺のチンポだからね」
妻「アッアッ…ハイ」
北「旦那さん以外のチンポだけどいいの」
妻「アッアッ…アッ」
北「他人棒入れて欲しいの?」
妻「ハアハア…アッ」
北「チンポが欲しいんでしょ奥さん」
妻「アッ…欲しい…欲しい」
北「チンポを入れて下さいわ」
妻「欲しい…オチンチン…入れて…入れて」
北「私のオマンコにチンポ下さいわ」
妻「ダメ…アッアッ私…オマンコに下さ…」
北「北さんのチンポを下さいわ」
妻「ハアハア…北…さんの…さい」
北「もう一度」
妻「ハアハア…お願い…もう…欲しい…欲しい」
北「もう一度」
妻「…欲しい…ダメ…欲しい」
北「旦那さんバイブを抜いてオマンコにチンポを擦り付けて下さい入れたら駄目ですからね」
妻「アッアッダメダメ欲しい欲しい入れて」
北「奥さんチンポ欲しいんでしょ?」
妻「アッ~お願い…」
北「北さんのチンポを私のオマンコに入れて下さいわ」
妻「……」

妻「…下さい…私…のにオチンチン…下さい」
北「もう一度ちゃんとお願いして」
妻「お願い…北さんのオチンチン…入れて…下さい」
北「そう俺のチンポが欲しいの?旦那さんのじゃなくて?」
北「じゃ奥さん俺のチンポ入れてあげるね奥さんのオマンコに」
妻「ハアハア…欲しい…欲しい」
北「奥さん、足を持ち上げてオマンコさん開いてごらん」
北「あぁ奥さん、奥さんのイヤらしいオマンコがハッキリ見えるよ、
凄いねチンポ欲しくてひくひくしているね
奥さんと一緒でスケベなマンコだね」
妻「アッアッハアハア…イヤ」
北「じゃ旦那さんチンポ入れますよ」
妻「欲しい…アッアッ~ウゥ~」
妻「アッハアハアアッ~」
北「奥さんチンポ入ったね」
妻「アッ気持ちいい…気持ちいい」
北「奥さんのオマンコ気持ちいいよ
俺のチンポ気持ちいい奥さん?」
妻「アッアッ~気持ちいいアッ」
北「チンポが気持ちいいは」
妻「アッアッハイ…気持ちいいオチンチン気持ちいい」
北「北さんのチンポがいいわ」
妻「…アッハアハア…アッ」
北「ちゃんと言わないと抜いちゃうよ」
妻「イヤ…ダメ…アッアッ」
北「もう一度」
妻「アッアッ…北さん…のチン…気持ちいいアッ~」
北「そんなに俺のチンポが気持ちいいんだ」
妻「ハアハア…ハイ…気持ちいい…気持ちいい」
北「本当にスケベな女だね」
北「奥さん私はスケベな女ですわ」
妻「アッアッ…私はスケベな…女ですアッアッアッ」
北「他人チンポで犯されて嬉しいんでしょ?」
妻「ハアハアアッ気持ちいい」
妻「アッアッダメ…イッちゃうもう…ダメ」
北「イキそうなの?」
妻「ダメ…ダメ…」
北「俺のチンポでイクの?」
妻「イッちゃうもうダメダメ」
北「北さんのチンポでイッちゃうは」
妻「アッアッ…ダメダメ」
北「抜いちゃうよ」
妻「アッアッ…イヤ…イヤ」
北「旦那さんごめんなさい北さんのチンポでイキますって」
妻「アッアッ…イヤ…ダメダメ…イヤ」
北「止めようか」
妻「イヤ…ごめんなさい…イッちゃうイッちゃう北…さんので…イッちゃう」
北「そう俺のチンポでイッていいよ
俺のチンポでイキな」
妻「アッ~イッちゃうイッちゃう北さん…イッちゃう…ごめんなさい…ウゥ~」


妻は北さんの名前を言うのとかお願いを言うのを葛藤して堪えてだけど
イク時は結合部を見ながら北さんのオチンチンって言いながら身体を震わせてイッてしまいました。

話しだけでわ中々信じられないでしょうが
私もびっくりするくらい妻は本物は其所に居ないスカイププレイでこんなに乱れるんだ
これちゃんと相手見つけて他人棒プレイしたらどうなるのか
妻の壊れるぐらい淫乱な姿が見たいって気持ちがどんどん大きくなってきます



※元投稿はこちら >>
21/11/24 06:55 (g5D21rm8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    ID:shikori -関東/生見せカップル 11:00
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    まわされたい-犯され願望 10:40
    嫁が寝てるので-露出動画掲示板 - 動画... 10:36
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    【プロフ動画】この日二回目のバーディー賞 ID:bochibochi39
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.