ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:寝取らせ旦那
◆2WP6qVWN8k
ID:ntrssss
消防士さんとは諸事情で終わり
でも貸し出しは続けてたいので僕の友人に声をかけました。プロフィールのアルバムで他人棒デビューいきなり生挿入、生中出しをした友人です。
僕の名前も報告メール内に出てしまってるのでNとします。

貸し出し報告~寝取らせ旦那の友人~

Nくん、さっきMちゃんが帰りました。しっかり果てて…じゃなくて果たしてきたので、報告しますね。

ランチに行く途中の車内で貸し出し話(消防士)を聞いて、ちょっと今日のエロ活をちらつかせたのがよかったのか、ランチを食べたら、そんな流れに。しおりちゃんは「どこ行くのー?」と言ってましたが、なんだかんだ自然に23号沿いのホテルへ。

部屋に入室、Mちゃんはまずトイレに。ひとりベッドでそわそわしていると、Mちゃんが出てきたので抱きしめて軽くキスしてからベッドに押し倒して、おっぱじめました。舌を絡ませながら、おっぱいを触るとMちゃんからエロい吐息が。

なんだか前より敏感になっているような…。同時進行でMちゃんの服を脱がせようとしましたが、うまく脱がせず、ちょっと中断して、まずは洋服、そしてブラを脱がして再びキス、そして乳首を愛撫。その間もずっと喘ぎ声と体をびくびくさせるMちゃん。Tバックの隙間からあそこを触るとすでにヌレヌレだったので即剥ぎ取り、Mちゃんを生まれたままの姿に。キスしながらクリを刺激するとより喘ぎ声と体のびくびくが激しくなるMちゃん。

キスから乳首と徐々に下に下りて行って、クリを舌でチロチロ刺激。自分の唾液なのかMちゃんのあそこの汁なのかかなりのヌレヌレ。

Mちゃんのお口にぶちこみたくなってきたので、自分も全裸になってベッドに仰向けになっているMちゃんのお口にチンコを近づけると、なにも言わなくても喉奥までパックリくわえてくれました。舌をチロチロしたり喉奥までくわえたり、かなりエロいくわえかた。

今度は自分がベッドに寝てMちゃんにくわえてもらいます、くわえながらチラッと見てくる表情がまたエロい。しばらくくわえてもらいましたが、キスしたくなってきたので、対面座位でキスしながら、あそこを擦り付けあっていると、クリとチンコが当たっているのが気持ちいいようで、Mちゃんの腰が自然に動いています。

さらにあそこのヌレヌレも激しくなってきたので、あそこにチンコの先っぽを生タッチ。Mちゃんの嫌がる素振りもなかったので、そのまま生ずっぽし!

「入っちゃったね」と言って2、3回スライドしたところで、Mちゃんが「生はダメだよ」と言ったので、抜いてゴム装着して再びチン入。

最初は正常位でキスしながら突きまくり。Mちゃんも感じているようで、Mちゃんから舌を出して、俺も下唇をペロペロ舐めてきます。

このキスがかなりエロくて、Mちゃんもすっかりエロモードに。今度はMちゃんか上になって騎乗位に。腰を振って、あそこを擦り付けてきます。

しばらく腰を振ってもらって、疲れさせてしまったので、再び正常位に。激しく突いていると、Mちゃんから「気持ちいい…」と言ってさらに感じています。Mちゃんも自ら腰を振ってチンコを出し入れしています。舌を絡ませながら腰を振っているとそろそろ限界が。

Mちゃんにいきそうと言うと、
「出して、いっぱい出して」と言われ、Mちゃんの中でゴム射しました。
休憩挟んで、2回戦。2回戦はMちゃんのフェラから。


やっぱりくわえながら見てくるのが興奮します。そして、下に入れたくなります。なので、また生チン入。

Mちゃん、「ダメだよ。ピル飲んでないし」と困った顔してたのに、生気持ちいい?と聞くと「気持ちいい」と言ってました。ただ、一応ゴム装着して再びチン入。

今度はバックでMちゃんを後ろから犯しました。背中を舐めたり、お尻を開いたりしながら突きまくり、次はMちゃんをうつ伏せに寝かせてバックで。

耳を愛撫しながら突いたり、舌を絡ませながら突いたり、このときはランチの時のMちゃんと別人のようにエロくなってました。

バックから正常位に戻って、フィニッシュと行くつもりが…久々のHで俺の体力限界&Mちゃんのクリを激しく愛撫してしまって少し痛いみたいだったので、2回戦は出さずに終了。

そこからイチャイチャしながら過ごしました…が、消防士の話を聞いていたら興奮したので、Mちゃんに「くわえて」とお願いすると「なんでー」と言いながらパックンチョ。やっぱり上目遣いがヤバイので入れたくなって最後にまた生チン入。

ストロークせずに入れたまま、ベロチューして、今日は終了しました。

シャワー浴びる?と聞くと「シャワー浴びると怒られるから」と言っていたので、Nくん本当に変態だねと言いながら、だったらもっと汚さないとと言って、全身にキスして、Mちゃんを汚しておいたよ。

以上

前回消防士さんの中出し後、生理が遅れて焦ってたので生挿入は警戒してました。



※元投稿はこちら >>
21/09/20 15:33 (syrpBH6M)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    大阪、中百舌鳥のパスタ-関西・近畿/生見... 13:09
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    ぶっとい透明ディルドでオナニ 彼女-露出... 12:41
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    【プロフ動画】黄色でビデオ通話シコ射精見せてください ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】いつもは年上男性が好きだけど、今日は年下男性(童貞)のサラサ 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.