ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:寝取らせ旦那
◆2WP6qVWN8k
ID:ntrssss
この報告メールまでの数ヶ月間の貸し出しはたんぱくなHな報告だったのでスキップ

公認彼氏からの報告~友人~
友人と妻が1泊2日の旅行


チェックインして、しばらく部屋で窓際に立たせて後ろからおっぱい出して揉んだり、乳首を舐めたり、イチャイチャ。そのまましたかったけど、布団が敷いてないのでお預け。

布団は夕飯で外出している間に敷いてくれるということで、外出。

食事をし部屋に戻ると、布団が二つ並んで敷いてある。

Mちゃんが浴衣姿になり、そのまま眠たくなっってきたーって布団に横に。俺も浴衣に着替えて添い寝状態でイチャイチャ。

時間はたあるので、指先をゆっくりMちゃんの身体に這わせる。背中、肩、腕、腰、脇腹、お尻、太もも、そして内ももに。指先を優しく動かすと、「んっ」と吐息が漏れ、身体がびくっと動く。

仰向けにさせ、浴衣の襟元をはだけさせ、胸を出してから、おっぱいに指を這わせる。乳首を触らないように、周りをソフトタッチで。キスをすると舌を出して舌先で俺の唇をペロペロ舐めてきた。指先を乳首に当てると、「あっ」と言って、唇を舐めている舌先を引っ込める。

浴衣の裾をまくりあげ、パンツを脱がし、クリを右手の中指で刺激すると
「あぁー」と喘ぎ声をあげる。そのまま中指で弾くようにすると
「あっあっ、気持ちいい…」とMちゃん。

クリを刺激していた中指をそのままあそこに挿入。Gスポットを中指で刺激すると
「ダメ、ダメ、ダメ…」と。強く刺激しすぎたようで、指入れはやめて、生チン挿入へ。

浴衣は着せたまま、正常位で挿入すると、「あぁー、気持ちいい…」と第一声。そのままゆっくりグラインドすると、Mちゃんは感じながら自分でも腰を動かしている。「自分で腰動かしてんじゃん」と言うと、
「んっ…ヤバい…ヤバい、イキそう」と言って、腰をさらに激しく動かしたかと思うと、
「ダメ、ダメ、イッちゃう、イク、イク、あぁー」と身体をびくびくさせ、正常位で中イキしてました。

正常位で挿入したまま、Mちゃんを少し休ませてからグラインド再開。俺も旅行で開放的になっていて今日は大丈夫な日か確認もせず「中に出すよ。Mちゃんの中に精子出しちゃうよ」と言うと、
「あっ、あっ」と喘ぎだけで、返事はなかったのでそのままMちゃんの奥に当てながら中出し。
精子が出るのにあわせて、
Mちゃんも「あっ、あっ」と身体をびくっとさせてました。


1回戦終わって、まったりしてからお風呂入る?ということでお風呂へ。

ふたりで部屋つき露天風呂に入ってから、身体を洗うためにMちゃんは部屋のユニットバスに。

Mちゃんが出てきて、下着姿を見ると、Tバックじゃなく、お尻が丸見えのセクシー下着。いつものTバックもお尻丸見えですが、それとはまた違う丸見え具合に興奮し、2回戦開始。

お尻をなで回し、舐め回し、腰、背中、うなじと舌を這わせました。うなじ、耳に舌が来たときには「あんっ」と声をあげて身体をのけぞらせます。

添い寝の体勢で、Mちゃんの足の間に俺の太ももを挟むと、Mちゃんのあそこと俺の太ももがセクシーパンツ越しに密着。すでにじんわり湿り気が。

我慢できなくなり、セクシーパンツを脱がして、うつ伏せに寝かせて寝バックで挿入。Mちゃんのお尻を撫でながらゆっくり前後にグラインドすると「気持ちいい…」とMちゃん。少しグラインドのスピードを上げて、指をMちゃんにくわえさせ、「後ろから突かれて、指くわえてるなんて、3Pみたいじゃん」と言うと「んっんっんっ」と感じながら指を必死に舐めてました。

次は窓際に立たせて立ちバック。浴衣の前をはだけさせ、おっぱいを出して、浴衣の裾はまくりあげられた状態で後ろから生チンを入れられます。「はずかしい…」と言いながらも、快楽には逆らえずに、少し窓を開け、隣の露天風呂に声が聞こえるかもしれない状況でも「あ、あ、あぁ」と感じていました。

正常位に体勢を変え、「どこに出して欲しい?」と聞くと「中に出して欲しい」と言うので、そのまま激突きして、思いっきり奥で中に発射しました。

目が覚めると、Mちゃんが先に起きていたので「寝れた?」と聞くと、「寝れなかった。寂しかったもん。昨日、襲って来ると思ってたのに、ずっと携帯触ってたでしょ」と。「ごめんね」と謝って、Mちゃんにくっついていると、また眠気がきてウトウトしそうになると、Mちゃんから俺に覆い被さり、俺の唇を舌で舐めてきた。

「ヤバい。そのキス、興奮する」と言うと、さらにキスをしてきた。Mちゃんのキスで興奮してきて、俺のあそこも勃ってきたので、Mちゃんに「ちょっとだけくわえて」とお願いすると、「うん」と言って俺のあそこを舌先でペロペロしてからくわえてくれる。顎が痛いといけないので、ほんの少しだけで終わり、「アロマオイル使おっか」と言って、Mちゃんにアロマオイルを出してもらう。

Mちゃんがアロマオイルを手に出して、俺のあそこを手コキ。俺もアロマオイルを指先に塗り、Mちゃんのクリやあそこの入り口に指先をすり付けると、「んっ」と感じながら手コキはし続ける。

オイルのせいかあそこが熱くなってきたので、正常位で挿入。Mちゃんが舌先を出してキスをせがんできたので、俺も舌先を出して絡ませながら、あそこを出し入れ。

Mちゃんの顔を横に向かせて、Mちゃんの耳を舐めると「あっ、あっ」とさらに喘ぎ声が大きくなった。そのままピストンして、暗黙の了解でMちゃんの子宮めがけて中出し。

このあとも、「中から精子が出てくるー」と言ってました。


無避妊のMちゃんの中に3発中出ししてMちゃんの子宮を俺の精子でいっぱいにしてしまったよ。
と、聞くのを忘れていて大丈夫な日か聞いたら
「実は今日排卵日だよぉ~」と
Nくん、これはMちゃんも同罪だからね!汗汗
けど俺の種でMちゃんを孕ませる…
と思うとかなり興奮するけどさすがにヤバいよね…
けど一応謝っておく。ごめんね!

以上

排卵日に3発生中出し+M帰ってきてから興奮おさまり切らない私Nの怒涛の連続中出し。でした!

※元投稿はこちら >>
21/09/20 17:01 (JDYPO3v8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    本日 夕方くらいに 市内-北海道/生見せ... 14:51
    日曜日あさ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:50
    (無題)-処女、童貞喪失体験告白 14:47
    (無題)-エロイプ掲示板 14:47
    鬱のお店で-露出実行報告 14:44
    嫁の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:41
    みて-オナニー実況 14:35
    蠟責め好き-SM調教・緊縛画像掲示板 14:35
    戸巣ココ 窓店-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    本日20時ごろ ちばさかえまち-関東/生... 14:26
    清楚系パイパン女子、山の上の牧場で露出-... 14:22
    おしおき下さい-公開調教室 14:21
    おしおき下さい-公開調教室 14:21
    明日の21時半以降で山ですわっぷ-寝取ら... 14:19
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    如何でしょう? | おしりを貼るとみんな... 14:09
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】スト足でコキしてみたぁぃ(未経験)😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.