ようやく家事が一段落したので少し書きますね。
その人はとても優しい方でした。
クマのように大きな身体に似合わない笑顔がカワイイ人。
年齢は私達よりもずっと上でしたけど、主人よりも感性が若く、私の好きな流行りのカフェとかの事もよく知ってたんで、初めて会ったとは思えないほど会話が弾みました。
主人は今までの事をその人に話したらしくて、その人の提案で食事しながらゆっくり話しをしてみて、私の様子でその後ホテルに行くかどうかを決める事になりました。
初めはやっぱり緊張しましたけど、会話が楽しかったこともあり、今までの人達と違って、ホテルに行く事への抵抗も少なかったと思います。
ホテルに入ってからも、私の様子を見ながら私のペースで進みました。
ラブホテルにいるのに「本当にこの後エッチするの?」っていうくらい和やかな雰囲気。
その雰囲気に流されちゃったのか、その人に「じゃあ始めようか」って言われて思わずウンって頷いちゃいました。
いざ始まっちゃうと、雰囲気はガラッと変わりました。
でも、その人は私に絶えず話し掛けてくれたり、私に責めさせて「上手だよ」って言ってくれたり。
それまでの人達とはずっと相手がする事に耐えているだけだったので、ある意味新鮮でした。
ふと主人を見ると、もの凄い表情で私を見てました。
急に恥ずかしくなって顔を背けてたら、それに気付いたその人が、主人に「出来れば2人きりにさせて貰えませんか?」って言ったんです。
主人は目の前で見たいって抵抗しましたが、その人に「ご主人の目的は奥さんをイカせる事でしょう?目の前で見る事に拘るのは、ご自分の性癖を満たそうとしてるだけですよ?」と言われ、すごすごとバスルームの方に消えました。
※元投稿はこちら >>