読んでくれてると信じて続けます。。。
亀頭さえ入ったら何とかなるかなと思ったんですが、やっぱりいくちゃんの入口は狭いですね。
半分挿れるまで苦労しましたよ。
でもそこからはスンナリいきました。
全部挿れて、そのまま動かずにいくちゃんを見詰めてたら、いくちゃんも私の目をずっと見てくれてましたよ。
ディープキスしながらゆっくりと動いたんですが、いくちゃんは私の腕を強く掴んでましたね。
密着したかったんで、いくちゃんの手を私の首に持って行かせ、そのまま身体をピッタリくっつけました。
耳元で「気持ち良いよ。いくちゃんは?」って聞いたんですが、あの時と同じでいくちゃんの口から「気持ち良い」という言葉は聞けませんでした。
いくちゃんの身体はちゃんと私を受け入れてくれてるし、反応だってかなりのモノだったのにね。
「今日は旦那さん居ないんだから、素直に言っても良いんだよ」って、何とか言わそうとしたんですが、いくちゃんは首を振って言おうとしないんです。
諦めて本格的にピストンを開始しました。
体位も正常位、騎乗位、寝バックと、私の好きなように変えさせて貰いました。
気持ち良い所に当たると、いくちゃんの中がキュッと締まるんで、それを利用させて貰いました。
「言わなくて良いから、気持ち良かったら自分で締め付けてごらん?」
それにもいくちゃんは首を振ったんですが、私が少しピストンを速めると、ちゃんと中を締めてくれたんです。
「あっ、締まったよ。気持ち良いんだね。」って言っても、やっぱりいくちゃんは首を振りましたけど、「ほら、気持ち良かったら締めてごらん!」って強く言うと、首振りながらもキュッキュッと締め付けてくれましたよ。
自分からお願いしたんですが、ただでさえ締め付けが良いのに、こんな事されたら長くは保ちませんでしたね。
最後は正常位で出しました。
前は射精出来ませんでしたから、これでやっといくちゃんとセックス出来たなと思いました。
中折れすることなく終えられて、安心もしましたね。
※元投稿はこちら >>