Tシャツ1枚にアイマスクのままベットに倒されると、またアソコに何かを入れられた。
3人の会話から、それはスプーンではなく、カミソリの柄の方ということが分かった。
味方だと思ってた彼までも一緒になってるのを知り、泣きながらアイマスクを外すと、3人は耳栓どころかアイマスクもせず、おばさんがまた撮影していた。
泣いている私に彼が寄り添い、私達はとりあえずベットの上で二人きりで話した。
彼が言うには…
このご夫婦は事前に、このネット(ナンネット)で募集したとのこと。
撮影は許可する代わり、私の胸を触る事やキスは禁止事項とし、もちろんそれ以上のこともしないと思ってた。
昨晩、酔って寝てしまったのは計画に無い。
などなど衝撃の事実が。
彼がひと通り話し終えたところで、ご夫婦も丁寧に謝ってくれ私は3人を許すことにし、彼とふたりで私達のホテルに戻った。
彼は旦那さんと、私は奥さんの方と時折やりとりしている中で、時々あの時の画像が届き、それを見ては少し興奮する自分もいる。
彼は私に寝取られ性癖を告白してくれたが、私自身がどうなのかは自分でもよく分からない。
彼のお願いもあり、あれから少し体験したことは、機会があればまた書こうかな。
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました。
※元投稿はこちら >>