私は、レンタルAVで女優が挿入され喜んでいる姿を頭に描きながら夢中で腰を振った。30分ほどで果ててしまった。
行為のあと、果てている妻の横でタバコに火を点け一服しながら、再度、プロポーズしましたが、妻は何も応えませんでした。
何を勘違いしたのか私は一度セックスした女は自分のモノ的な愚かな考えで妻に接していました。妻を家まで送って行って大満足で帰りました。
後に結婚した後、かなりソフトに私を傷付けないように2人で回想することがありましたが、妻の留守中に日記を見つけて、この日の日記を見て愕然としました。
妻に日記には古牟路と言う名前はなく粗チン君になっていました。
モールで高校時代に気持ち悪いオタクがカメラを持って周りをうろついていた男に出会った。顔も髪型も気持ち悪さも変わっていなかったからすぐに分かった。
私の胸をガン見しながら、うわずった声でお茶をしないかと声をかけてきた。明らかに身体目的のナンパだと分かったけど、約束の時間まで時間があってヒマだからナンパせれてやった。
高校の同級生と分からず、ただナンパしただけだと分かって、ムカついた。同級生だと分かってかなり驚いていた。
相変わらず胸を見ながら話す。ちゃんと顔見て話せっつーの。大学を出て公務員をしていると言う。真面目そうで女遊びしなさそうだし、貯金もありそう。玉の輿もいいかな。
今の男は金持ってないし、この男をキープしてみようか。と書いてあった。
次にホテルに行った日の日付を読むと女の本性を見たと言う感じだった。
※元投稿はこちら >>