続きです^_^♪♪♪
Aさんも絶頂を迎えそうな感じで。。。Aさんから。。。
Aさん「のぞみちゃん中に出すよ」と。。。私もこばむこともなく。。。Aさんを受け入れました。。。Aさんの熱い精液が。。。私の胎内に発射され。。。中に射精されたことに。。。感じて逝ってしまいました。。。この時は罪悪感を感じることもなく。。。もう身体が快楽を求めて。。。
私が横になっていると。。。隣になにかを感じ。。。横を見ると。。。マキさんが横になっていて。。。Tさんが私の体を起こし。。。
Tさん「のぞみ、こっちに」と言われ。。。ベットの横にに導かれました。。。ベットの上を見ると。。。マキさんの上には。。。旦那がいて。。。
Tさん「のぞみ、Yさんがマキちゃんに挿れるから、マキちゃんのまんこに、Yさんのちんぽが入るところをよく見て」と。。。私をふたりのうしろに。。。私は女性のあそこを見るのも。。。初めてでしたし。。。今から旦那のちんぽが入りそうなところを見せられ。。。目を閉じて。。。
Tさん「のぞみ、ちゃんと目を開けてみるんだよ」と言われ。。。心臓はバクバクして。。。身体はふわふわして。。。もう立っていることもできず。。。Tさんにささえられ。。。
Tさん「のぞみ、まんこに先端が当たってるね」と。。。旦那のちんぽが。。。マキさんのまんこに。。。先端が入り。。。マキさんの喘ぎ声が。。。徐々にマキさんのまんこに。。。マキさんの中に旦那のちんぽが全部収まって。。。旦那の腰が動き。。。マキさんの声がまた更に大きくなって。。。旦那のちんぽの出入りが激しくなって。。。もうこの時は頭の中は真っ白になっていて。。。まるでアダルトビデオを見ているかの感覚で。。。
Tさん「のぞみ、Yさんのちんぽにマキちゃん感じてるね」と。。。たまに聞こえるTさんの声で。。。少し現実に戻りながらも。。。
Tさん「のぞみ、そこに手をついてお尻をこっちに向けて」と言われ。。。私は従いお尻をTさんの方に向けました。。。
続きはまた書き込みします^_^♪♪♪
※元投稿はこちら >>