続きです^_^♪♪♪
Tさん「のぞみさん、口でも逝けるみたいですね。もっと練習してちゃんと口をご主人や他人から性器として扱ってもらえるようにしないと」。。。私はそのまますぐに挿入して欲しいと思ったけど。。。Tさんは。。。
Tさん「のぞみさん、とりあえずシャワー浴びますか」。。。と言われて。。。脱衣所に行き。。。Tさんのズボンとパンツをおろして。。。また私は我慢できずに。。。Tさんのちんぽに口づけをして。。。お風呂場に行き。。。Tさんの体を洗い。。。またちんぽを手で触り。。。もう私は待ちきれなくなって。。。恥ずかしいけど。。。
私「Tさん、のぞみのまんこに、Tさんのちんぽを挿れてください」って。。。言ってしまいました。。。
Tさん「のぞみさん、我慢できないみたいですね。お尻をこちらに向けて突き出してください」って。。。Tさんのちんぽの先端が。。。私のまんこにふれ。。。もうそれだけで全身に快感の波が打ち寄せ。。。私は自然に自分から腰を動かし。。。ちんぽを受け入れていました。。。ちんぽが全部挿入されると。。。頭の中に快感が突き抜け。。。もう何も考えることができず。。。出し入れされるたびに。。。快感の波がきて。。。何度も逝ってしまいました。。。
お風呂場で私が動けないでいると。。。
Tさん「のぞみさん、今度はベットでたくさん可愛がってあげますから」と。。。私をベットに寝かせて。。。またTさんのちんぽに膣内をかきまわされ。。。子宮を突かれるたびに。。。私は絶頂にのぼりつめて。。。最後は。。。
Tさん「のぞみさんの中にたくさん出しますから」と言われて。。。私のまんこは熱くなり。。。ちんぽが入ってくると何度もぎゅっとなって。。。熱いちんぽシルの感覚に。。。また私は絶頂を迎えていました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
※元投稿はこちら >>