すみません。続きが遅くなりました。
妻とAさんの他愛のない会話を盗み聞きしながら、これから何が起こるか心臓がバクバクなのと嫉妬からの興奮でもう張り裂けそうでした。
しばらくするとAさんは仕掛けにいきました。
「あゆみさん(妻)本当にキレイですね。」
「こんな方が奥さんだったら幸せです。もう毎晩求めてしまいますよー。」
なんて少し笑いながら和やかに話し、それに対し妻も上機嫌に「またまたー」なんて逃げるような、照れているようなどちらにも取れる返信を繰り返しておりました。
そんな押し問答?をしながら急に妻が
「もう、コラコラ、ダメですよー。」
「ダーメ、」と言う声が。
明らかに会話に対しての返事では無い言葉が出始めました。
こちらからは見れないですが、恐らくAさんが妻に触れ始めたのでしょう。
私は興奮と嫉妬となぜか少し怒りに似た感情を覚えました。
きっと興味本位の寝取られだった為にまだ覚悟や心の準備が出来ていなかったようです。
私はもうやめてくれと思い、何度も起きたふりをして強引にやめさせようと考えました。
その合間にもAさんのヒソヒソ声で「旦那さん起きちゃいますよ」なんて声も聞こえ無情にもアプローチを進めているようです。
次の瞬間、「プチュ」そんな音がしました。
明らかに何か潤いのあるものから出る音でした。
妻は唇を奪われたのか、Aさんが妻のどこかを舐めたのか、、、。
わかりませんが、それ以降会話はほぼ無くなり変わりに時折妻が声を押し殺すように「ん、んー。」そんな声が聞こえるようになりました。
私はもうパニック状態ですが右手は下半身をシゴイていました。
もうすぐにでもイッテしまいそうなのを我慢しながら快楽に浸っていました。
そんな中、しばらくすると、、、。
続きます。
※元投稿はこちら >>