さて、手術前日から妻は心落ち着かず自宅で安静にして。
そして私も会社から帰宅して妻と、翌日の手術に向かいます。
手術の内容をこまごまと書くと生々しく、非常にゆううつなものになりますから、そこは軽く流しておきます。
そして手術のあと、お医者さんから衝撃の一言です。
医者「旦那さん、いくら若いからって無理しちゃだめですよ。まぁ若いうちはそういうこともあるでしょうが」と言われます。
なんのことかわからず、聞き返すと、どうやら手術の時に中から精子が出てきてしまったようで「前日にエッチ」していたことがバレバレだそうです。
ところが私はおやっ?となりました。
前日は安静をとってなにもしていたなかったのです。
それはそうです。
以前も婦人科の検診の前の日に中出しプレイ(複数)をして恥ずかしい思いをしたことがあり、また中絶手術ともなれば「そういうものがあれば洗浄する必要がある」と思っていましたので、今回ばかりはしていなかったんです。
自宅に帰り、薬と初めての中絶でショックを受けている嫁(以前に一度、4か月ほどで流産しています)をなだめながら、お医者さんに言われたことを伝えると。
妻「ごめんね、実は昨日、全然落ち着かなくって…」
私「ええ?やっちゃったの?」
妻「うん」
私「ひどいな…」
しかし、落ち込んでいる妻をそれ以上責めるのは酷です。
妻の白状をたんたんとして聞くことにしました。
昨日は手術の前日。
私が会社に行った後、ものすごくさみしくなり、誰かといっしょに居たいと思ったが、以前に複数プレイをした同じ沿線の別の駅の「学生」の家に電話をしてしまったら、偶然にも彼がでた。
あまりにさみしいので、電話で話をしていたが彼に会いたいといわれて、彼の家にタクシーで行ってしまった。
少年「前回みたいに友達を呼んでやってみたい」
妻「それは無理(事情は話せない)、やるのも無理、添い寝だけ」
少年の家族がいないのをいいことに、二人は添い寝を始めますが、20代前半の嫁と10代の彼が添い寝で終わるわけがありません。
いつのまにか、妻はいじくりまわされ、キスから生ハメまでのフルコースです。
一回戦が終わってもまだお昼前後。
彼「今日は学校が休みで、実は隣の部屋に友達来てるんだよ。ごめんね…」
妻「え?なんで?恥ずかしいよ。」
彼「だってマリちゃんに会いたかったからさ。そいつに隠れてもらってた…」
妻「それって前に来てた子?」
彼「ちがうよ。そいつまだHしたことないし。たぶん声聞いてそれでオナってると思う…」
妻「どんな子なの?」
妻が興味津々になってしまいます。
二人でかるく服を着て、となりの部屋に隠れている子を呼ぶと、同じ部活の子なのでしょう。
ものすごい筋肉の10代男性が入ってきました。
妻と彼で、その男子(彼2)にオナってたのか聞くと
彼2「ズボンの上から触ってただけで、オナってはいない」
とのこと。
その男子に妻が意地悪く「おちんちん見せて」と頼みます。
男子が代わりに「おねえさんのアソコを見せてくれれば見せます」というので、服を羽織ったままベットに腰かけ、脚を広げると彼2は立ったままズボンをおろすと、仮性包茎ですが見事な巨根がビクンビクンを脈打っていて、思わず妻は「じゃあそのまま入れていいよ」というと彼2がむしゃぶりついてきてやってしまいます。
最初の一発目はニ三分で発射。
しかし、妻が抜かずに余韻を楽しんでいると、またムクムクと大きくなり…またそのままセックスの開始。
そしてまた中出し。
彼のベットの上で、妻と彼と彼2の3Pセックスが二時間ほど続いて…二人とも妻の中と、妻の口の中で何度もイッたそうで、たぶん中出しだけでも5-6回はあった、口内射精も2-3回はあったとのこと。
若い男子との3Pのあと、そそくさとタクシーで自宅に帰り、アソコを必死にシャワーで洗って、大丈夫だと思った…ですが、いちど子宮の奥の奥にまで達した若い精液がそんなことで流れるわけもなく、手術でバレた…ということです。
このあと、妻のたっての願いで、この彼と彼2とは私や、別の男性を交えての複数プレイや露出プレイにも付き合ってもらうことになりますが、それはまた別の機会に。
そしてまたまた長文になってしまいましたので、離婚までにいたる経緯は次のスレッドで書くことにします。
みなさんのコメント、感想、質問をお待ちしてます。
また次のスレッドを書きましたら、ご案内いたします。
※元投稿はこちら >>