私と最初の妻との寝取られプレイ体験談の続き。
ここまでくると「みんなの精子の入れ物生活」ですが、スワッピングやパーティ複数プレイは書かずに「寝取られ」限定で書きます。
誰とも知らない人の精子で妊娠して、自暴自棄になっていた妻は、翌日もホテトルへ。
しかし、そこで生中出しすると事務所にばれたら大変です。
よほどのお客さんじゃないと無理。
生中出しでイク、妻にとっては生殺し状態。
そのころはほぼ毎日「怖いけど、中でイカれるのが一番気持ちいいからしょうがない」と漏らしていました。
なので、毎日ともセックス。
私も若かったのでそれでも全然平気どころかうれしいくらいでした。
映画館でのいっけんから、妻はかなりふっきれたようです。
居直る女性の強さ。
ふっきれるのはいいのですが、ここから妻の「事後報告の寝取られ」要するに浮気もひどくなってきます。
さすがに会社やホテトル(デリヘル)ではそういうことはしないでしたが…。
はっきりとは会話してませんでしたが、妻の中では「もとめてきた人がいたら、全員とセックスする」と勝手に決めていました。
もう時効だと思って書きますが、駅や飲み屋でナンパされればもちろん、道で声をかけられたりかけたりしてのセックスが2-3日おきに一度行われるようになりました。
この時のことは数がほんとに多くてちょっと覚えきれていません。
映画館のあとは事後報告と事前報告が半々です。
ナンパされてホテルでセックスだけでも10数回。
居酒屋のトイレでそのままセックスも何度か。
その中で記憶に残ってるものだけ書きたいと思います。
事前も事後も報告さえあれば誰とでもエッチしていいという状態になっての二か月目でしょうか。
私が休みの日、仕事にでかけた妻から連絡があり早退するとのこと。
家で待っていると、妻が息せき切って帰ってきます。
妻「ねぇ見て見て、これどうしよう」
妻が見せたものはカバンのなかにはいった一万円札数枚。
たしか5-6枚です。
どうしたのか尋ねると…。
朝、通勤電車の中で痴漢にあった。
いつもの通り、痴漢から逃げて移動して、やりすごすために次の駅で降りたらあとをついてきたのがわかった。
妻がいたずら心から、ほかの人に聞こえぬよう痴漢に「あなたさっき変なことしたでしょ?」と詰め寄ると、痴漢は自分じゃないですよとしらばっくれる。
よく見るとその男性、妻好みのガチムキタイプで妻はスケベ心をくすぐられます。
妻が話があるからちょっと来て、というと痴漢は後ろめたいからついてきます。
その駅にはホームの端にトイレがある構造で(これでどこの駅かわかっても黙っててくださいね)、そのトイレの横で嫁がつめよります。
妻「いつもこんな事してるんでしょ?」
男「そんな事ないです」
妻「いつもしてないのに…じゃあどうして今日はしたの?」
男「あなたがきれいだからつい」
妻「私、結婚してるのよ」
男「いや、許してください」
妻「あなた、まだ興奮してるでしょ、まだしたいの?」
男「いや、しないです。許してください」
妻「ちょっと私、濡れてるんだけど?」
男「え?」
人気のないことを良いことに妻は、男を障害者用のトイレに連れ込みます。
当時は防犯カメラとか少なかったから気にもしてなかったんでしょうね。
で、妻のリードで痴漢の男性が妻のアソコを触り、そしてトイレの便座の上に座った嫁と屈曲位で合体。
見事に生中出しです。
妻「もうこういうことしないでよ!」
男「はいもうしないです、これで旦那さんにも黙っててください」
と嫁のバックに、自分の財布の中にあった一万円札全部を無理やりつっこんで、ダッシュでやり逃げです。
男性としても、ここまでやってしまって大変なことになるって思ったんでしょうね。
お金をどうしようか困ってしまって、また会社も明らかに遅刻の時間。
会社には体調不良で連絡して、早退してきた。とこういうわけです。
報告しながらそのまま私たちも交尾して、変態な快楽をむさぼります。
何度か嫁をイカせて、私も発射、それが終わって一寝入りしてから午後のご飯です。
女性って強いなと思ったのは、妻が「これで手術のお金だいぶたすかったね」の一言を聞いて。
さすがに私は返事はできませんでしたが…。
3-4週間後の手術の日程も決まると、妻から
妻「これから手術まで、いっぱいやっていい?気がまぎれるの」
私「それならしょうがないかな。でもできれば事前報告してよ」
妻「なるべくするけど…それでもできなかったらごめん」
私「それってする気ないんでしょ」
妻「そんなことないよ。でも…ちょっとやりたいことはある」
私「なにそれ、なにやりたいの?」
妻「100人斬り」
私「え?いままでだってもうとっくに100人は超えてるじゃない」
妻「はじめての人ばっかり100人としてみようと思って…」
私「それはすごいけどさ、、時間とかないじゃん」
でも妻はピンク映画館でのことで自信をもってしまったようです。
それとたぶん、なにかもうアテがあるのかもしれません。
今から考えると確実にアテはあったと思います(笑)。
あと3-4週間での100人斬り…。どういうふうにするのか…。
考えると紋々としますが、妻がいろんな人に愛されるのは、一度経験するとたまらない快感なのです。
さてまた長文になってしまいましたが、次にまた続きを書きます。
感想や質問のコメント、よろしくお願いいたします。
※元投稿はこちら >>