私と当時の妻との寝取られプレイ体験談の続きというか追加です。
ものすごい長文になると思いますが、ぜひお付き合いください。
ここまでの経緯や詳しいことは先の体験談を読んでくれるとありがたいですね。
こうして、寮に住む人との関係がはじまってしまったのですが、さすがに「寝取られの虫」が一度でも起きると大変です(笑)。
でもどうせ、あと数か月で引っ越す予定の寮ですからあとくされもありません。
しかも妻が若くてそこそこの美人でしたので、断る相手もいない状態。
これでは歯止めが利くわけもなく、感覚もマヒして、この時期に自分も信じられないほどエスカレートしてしまいました。
この寮での寝取られ体験を箇条書きにしてみたいと思います。
寮での体験が始まるまでは、友人との3Pが数回。
そしてスワッピングでの体験が10組超え。
本人が最初に内緒で始めたホテトルのバイトも、わたしに即バレましたが、そこでの経験人数がすでに半端じゃない状態。
そして寮での体験が始まります。
1、タケさん
30代で離婚経験者。
妻のホテトルに二度お客で来店。口止めのためと称して生中出しプレイをさせる。
2、キーくん
たしか21歳、バンドマン。
夜12時近くに共有スペースで誘惑して、自室に連れ込んで、寝室で寝ているフリの私、その横の居間で生中出しプレイ。
3、やきとり屋さん
寮の人ではなく近所の焼き鳥屋さんの店主。
自分の奥さんが不在なことをいいことに、一人で飲みに行った妻をナンパ。
妻も酔った勢いで応じて閉店後の座敷席でプレイして深夜帰宅。
当然のように生中出しで帰ってきたうえに、事後報告だったので私もちょっと機嫌斜めに。
4、カツさん
寮の最年長で60歳前後。
部屋の中にSM本が大量にある人。
やきとり屋さんとHした「おしおき」として、妻に誘惑させて、カツさんの部屋でHさせる。
このときからマイクロカセットのレコーダーでプレイを録音するようになる。
このカツさんとのプレイでさらに過激に。
この時は「カツさんの部屋へ妻が勝手にお酒をもって遊びに行く>もちろん最初から長時間モードで録音中>最初は遠慮してるが飲み始める>わざとらしく妻がSMの話に持っていき二人でビデオを見始める>妻が積極的に迫り、ズボンをさげフェラ>激しく交尾して生中出しで帰宅」だったのですが…。
5、私の父。
当時50代後半の私の父。これは「近親相姦」の方に…。
このへんから順番があいまいになっちゃってたらごめんなさい。
6、カツさん
今度は、SMしてほしいと嫁に言わせ、カツさんの部屋で。
カツさんがロープで妻の身体を菱縄縛りにしてプレイ。
ところが途中で(2DKを社員が二人で一部屋ずつ使っているので)同室の男性(正確にはとなりですが)が帰ってきたため中断。
いま、思えばそのまま3Pでもよかったのではと思ってしまいますが。
7、カツさん
今度はカツさんの部屋ではなく、私たちの部屋で私が居ない間に(実際には共有スペースでワイヤレスマイクを使って聞いていましたし、もちろん録音も)プレイ。
今度はカツさんの持っていた(妻のために買ってきた?)ボンデージで手足を固定してのプレイ。
たしかフィニッシュはお腹の上に発射。
ただ、妻が手足を拘束されて、私以外の男性とのプレイはこりごりということで、私がいないところでの拘束プレイは以後お休みです。
8、知らない男性
30代くらいの男性で、帰りのタクシー乗り場の行列で声をかけられて、酔った勢いでそのまま生中出しエッチ。
さすがに事後報告にもほどがあります。
9、私の父
知らない男性と「してきた」ことの「おしおき」としての生中出しプレイ。
これがきっかけで妻の積極性が一層発揮されるようになった気がします。
「近親相姦体験告白」の方にアップしてあります。
10、私の父。
なんと私に内緒で、妻から誘惑して口内射精。
これも「おしおき」の対象ですよね。
これの「おしおき」として、複数男性プレイを開始。
これも「近親相姦体験告白」に。
11、私の叔父
父のすぐ下の弟。カラオケ屋さんで私が寝た(フリ)の横で生中出し。
くわしくは「近親相姦体験告白」で報告済です。
このあたりからスワップ、3p以外にも複数男性プレイもしはじめたので、純粋に「寝取られ」プレイに限定しちゃうと順番がちょっとあいまいになったり、内容が違ってきます…。
なので、寮関係の人に限定して書きます。
12、アオイさん(Aさん)
40前後の男性。
寮に住む男性の中で、妻がいちばんきらいだった人。
夜10時ころに、妻にわざと共有スペースのシャワーをさせて、最初に来た男性とエッチするように命令したところ、この人が来てしまった(苦笑)。
例によって私はキッチンに隠れて全部のぞき見。
たまたま共有スペースに入ったところ、シャワーのガラス越しに見える妻の裸に興奮して、妻が出るときにアオイさんも外に出ようと。
うまく妻が呼び止めて、詰問するように「なにがしたいの」「本当は見てたでしょ?」「私としたいの?」と責める感じでのプレイがとても新鮮。
共有スペースにカギをかけて、カーテンを全部しめてプレイ。
普段はシモネタばかりのおっさんに限って、こういう場面では従順。
妻の主導でシャワーで体を洗われ、あとは妻の命じるまま、フェラからソファーでの対面挿入。
よほど嫌ってるのか、キスは全部拒絶して最後はバックで生中出し。
イクときもずっとキッチンにいる私の方を見ての絶頂。
妻が何度も「指示」を私に確認するので、私が居たのがばれてたかも。
13、ヒロくん
19歳。妻が以前から、この人だったらやりたいと言っていた会社で一番若い子。
何日か前から何度か、妻に普通に共有スペースや廊下で会話をさせて、多少仲良くなってきたところで、妻の方からヒロくんとエッチしてみたいと相談。
じゃあ、どうしようかということになると、今回は妻が乗り気。
部屋にワイヤレスマイクとマイクロカセットの録音機をセットして、私は共有スペースで寝ながらまちます。
今回はまったく指示なく、妻まかせ。
妻はヒロくんを自宅に招くと、すごいいやらしい話ばかりの連発。
「童貞なの?」「最後にしたのはいつ?」「いまはたまってる?」「私もたまってるよ」って会話から始まります。
ヒロくんは「奥さん好きです」のセリフに、妻の「私は結婚してるからお付き合いはできないけど、セックスはできるよ(笑)」の答えに私も大興奮。
ヒロくんとめちゃくちゃに生中出しHで、妻も時間を忘れて午後11時くらいから、なんと明け方の午前5時までセックスしまくり。
部屋に戻るとワイヤレスマイクは電池切れ、長時間録音のカセットももう終わってる(笑)。
全裸で下半身ベタベタで、夫婦のベットの上に妻が横たわっています。
問いただすと、ヒロくんは最低4回は中出しで発射、洗うと私に怒られるのでそのままでいたとのこと。
夫婦のベットは使わない約束だったのに、それも忘れての激しいHで妻は何度イッたのかわからないほど。
結局、その日は二人で仕事を休んで、睡眠と寝取られ嫉妬エッチの一日になってしまいました。
私「ヒロくんのこと好きなのか?」
妻「すき、すごくすき、ヒロくんのこと愛してる!」
と何度も言わせて交わりました。
この年下くんのおかげで、これ以降、妻が年齢差セックスにも興味を持ちました。
さて、10人ほど寮にいたわけですが、そのうち5人と関係を持ってしまい。
(父と叔父を含めれば7人)
これはさすがに陰ではもう言われていた感じですが、それでもやっぱり男性からそういうの持ちかけるのって現実には少ないですよね。
こうなると「寝取られ」の虫の暴走は止まりません。
こうなると嫁には全員食ってもらいたいと思うのが人情じゃないですか。
でもなかなか、妻も私もそこまでの勇気はでません。
さてここからは何度かヒロくんとの寝取られHが続くのですが、これもまたターニングポイントになってしまいます。
続きは次で。
ぜひコメントや感想、お聞かせください。
※元投稿はこちら >>