妊娠中の最後の寝取られは、縄師さんのプロフを見てからでした。
妊娠中の緊縛なんて、そう機会はありませんから、メッセージを送ると、普段は自営業で、週末だけ趣味でこっそり借りてる部屋でやってるからと、都合を合わせて伺いました。
ワンルームマンションで、入って玄関~キッチンの奥は6畳ほどの部屋でしたが、簡易的にベッド代わりのマットが敷かれてるだけで、鉄パイプを組んだ吊り設備や拘束台になるような手枷・足枷が設置され、壁際には麻縄・ソフトロープ、バイブやディルドが所狭しと置かれていました。
早速、妻に脱がせてシャワーさせた後、簡単に手首だけ縛っただけで、腕だけ上げてみました。
それだけでも、恥ずかしいという妻。
その時既にアソコの毛は脱毛していてツルツルでしたので、割れ目から愛液が滴るのが見えました。
足を拡げ、バイブを突っ込まれて、お漏らししてしまう妻。
いつもと違う雰囲気に、私も興奮してきました。
今度は身体全体でやってみましょうということで、縄化粧してもらいました。
30分くらいして、ガチな緊縛を。
胸とお腹が余計に大きくなったような感じで、いろんなパターンで撮影しました。
一旦取って、また後ろ手で軽く拘束したら、縄師さんへの奉仕をさせました。
そして妊娠中最後の中出しをしてもらいました。
妻も、初めての本格的SMプレイで満足してましたし、麻縄で縛られた跡がしばらく残っていて、臨月は夏場でしたので、わざと見せながら家事をしていました。
※元投稿はこちら >>