帰宅するとクローゼットの有る部屋で嫁は寝ていた。
確認は明日にすることにした。
買い物に行くと言って出かかて行った。少し様子を伺い
クローゼットの扉を開けた。直ぐに分かった。バックの置いて
あった位置が少し変わっていた。バックを棚から取った。
バックの向きは偶然同じだった。バックを開け箱を確認した。
箱の向きが変わっていた。もう確定だと確信した。
ディルドを取り出した。湿った感触だった。
不在中一人で使ったんだな。今更だったが少し失敗した感が
あった。 どうして釣りに行った振りをして観察しなかったのか。
同じように置き方を記録して元に戻した。 いきなり作戦が
成功した。予想が的中した事は我ながらと思う。
夜に不在となる事が有効的だという結論に至った。
翌週も夜釣りに行くと言って家を不在にした。
家から少し離れた場所に車を停め家まで戻った。
部屋の明かりは点いていた。 忍び足で裏庭に身を隠した。
浴室の電気が点いた。明かりが外に漏れていた。
家の中から聞こえる音だけが状況を知る手段だった。
耳を澄ませ様子を伺った。これといって状況を知るような
音は聞こえなかった。風呂場からはシャワーの音だけ。
長時間の入浴でもなかた。この後、部屋でなのか。微かに
テレビの音は聞こえていた。前回よりも少し早く帰宅した。
翌朝、すきを見てバックの位置を確認した。何も動かせた痕跡は
無かった。翌週もチャレンジすることにした。
※元投稿はこちら >>