そして、年明け早々ですが、妻は親友のAと新年会がてらショッピングと食事行ってきますと行ってきました。
私は澄ました顔して、「はぁい」と返事しましたが、男性と会うことは知っていました。
夕飯も自分で済ませてねと、昼前に出ていきました。
その日は、妻は知りませんが、男性が複数の単独男性を呼び、輪姦すると言っていました。
5時くらいに、男性からビデオ通話が着て、妻がハメられながら、両手にもチンポを握り、「いい!いい!」と喘ぐ姿が。
顔をアップすれば、白い液体が付着し、既に顔射もされた様子。
しばらくして、男性が「イクぞ!」と言うと、妻が、「ザーメンいっぱい出してー!」と叫びました。
しばらくして男性が抜くと、中からドロッと精液が垂れて、続けて別の男性が挿入。
通話は一旦切れ、次はサンドイッチ状態で、両穴同時に挿入されて、更に口でも咥えていました。
最後に来た際は、浴室洗い場らしきとこに寝かされ、順に全身おしっこを掛けられていました。
嫌がるどころか、口を開けて、出し終わると、自分で身体中塗り、最後は男性に腰を持ち上げられ、妻が放尿し、自身のおしっこを顔に受け止めていました。
今まで、そんな変態プレイが好きだとかいう素振りもなく、普通なセックスしかしなかった妻の豹変ぶりに、本当にこれは妻なのか?と思ったくらいでした。
妻が帰り、いつもと変わらぬ振る舞いに、本当にあそこにいた女性が妻だったのだろうかと思いましたが、妻は今日は疲れたと言って入浴後すぐに寝てしまいました。
脱衣室で妻が脱いだ下着は、男性が送ってきたのと同じやつでした。
丁寧にアソコを洗ってきたようですが、クロッチ部にわずかに男性の精液の臭いがあり、あれは紛れもなく本性の妻だと思うと、興奮して妻の下着を見ながら射精してしまいました。
※元投稿はこちら >>