ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
99
投稿者:ユキ
◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。

先日は、私の為に良きアドバイスや、御意見を頂いたのに、私が冷静になれなくて
それに対しても、お礼の言葉を述べる事も出来なくてすみませんでした。

あの日の夜から実家に帰って、今日の朝、戻ってきました。
夫と義父には、体調不良を理由にしました。

私は実家に帰って、自分の今までの事を振り返って、今の気持ちも冷静に考えました。
母にも、義父にも相談できなかった理由は、極めて単純な事に気が付きました。

私は、乱暴された事実を、人に知られるのを拒んでいるのです。母にも知られたくない。
あんな悍ましい事実、それを夫が黙認していた事など、私は知られたくないのです。

読者さんの、アドバイスで、尊敬できる人などに相談~などの言葉を頂きましたが、
私が、そこで一歩踏み出せない理由が、(知られたくない)と、言う気持ちなのです。

私は、実家で自分が独身時代に使用していた部屋で、ネットやTVなど全く観ないで反省しました。
母は、私の夫婦間のトラブルだと気付いている様でしたが、具体的な事は知りません。

ただ一言だけ、「リョウちゃんと、ヒロシ君を比べてはダメよ。アンタの中で最高な時に
亡くなったリョウちゃんに優る人なんて居ないんだから。」と、言いましたが、「分かってる」

と、だけ返事をしました。本当の悩みなんて言えないし、知られたくない。その思いが強くなりました。

読者さんが持っている、私の夫への印象なのですが、それを読んで涙が止まらなかったのです。
はっきり言って、{人間のクズ}的な印象ですよね。でも、その様な印象を与えてしまったのは、

全て、私が夫の性癖に関係する嫌な事を述べたからです。本当は良いところも沢山有るのですが、
私は悩みばかりを言ってしまって、その結果{クズ人間}の様な人格だと評価されているのだと思います。

夫に愛情が全く無ければ、その評価でも私は平気だったかも知れませんが、私は酷い女だと自責の思いで一杯です。
本当に、本当に、性癖の関係以外では、私は特別な問題は無かったと思っています。

次に御指摘頂いた、私の上辺しか見ていない~の事ですが、これはどうなのか、いま一つ分からないのですが、
以前、読者さんに言った事なのですが、私は血縁関係で似ていると言われる事には抵抗無いのですが、

そうでない人(血縁関係のない人)と、似ていると言われれば否定すると、言ったと思うのですが、少しここの
事情を聞いて下さい。すみませんが、10年以上過去の話しになります。

私は幼い頃から高校を卒業する頃まで、{母親にとても似ている}と、ご近所の方や知り合いからも言われていました。
私は母が大好きだったので、{似ている}と、言われる事に喜んでいました。母は、二十歳の時に私を産んでいるので、

高校生の時には「姉妹みたい」と、言われる事も珍しく有りませんでした。私は10代後半から20代前半までは、
実年齢よりも上に見られる事が多かったのです。現在では逆に20代後半に見られることもよくあるのです。

これは、自慢でも冗談でも無い話なのです。そんな私が、短大に進学して多くの同級生や先輩から、
「アイザワ サヨに似てるね」って言われ始めたのですが、私はその人物を全く知りませんでした。それと同時に

とても嫌な気分になったのを覚えています。私は「似てるって言われるでしょう?」と、言う問いかけに全て「言われた事は無い」
と、否定していて、どの様な人なのかも調べようともしませんでした。それは、意地でも知りたくないと言う反抗的な気持ちでした。

短大を卒業して、初めて就職した自動車部品製造会社でも、「似ているね」と、同様の言葉を言われ、私は一度リョウジ君に
聞いてみた事が有ったのです。「リョウ君、私の顔って誰かに似てる?」リョウジ君は、「おばちゃんでしょ、ユキ姉の母ちゃんに似てるよ」

と、言ってくれたのですが、「他には?」の問いに「俺にはユキ姉にしか見えないけど」と言い、私の何かを察知したのか、
「別に気にしなくていいよ、誰かに何か言われたの?」と言われ、私はリョウジ君の「おばちゃんに似てる」の言葉を聞いてかなり

落ち着きました。私は誰かに似てると言われる事は、私自身が、その誰かを介して見られていると思ってしまうのです。(私は私です)
を、否定される様な気持ちです。(偽物みたいな)その後、私はリョウジ君より二歳年上という事実を、正直、気にしていて、尚且つ実年齢よりも

上に見られるので(リョウジ君に近づきたい)そんな思いで髪の毛を少し明るい色に染め、ストレートだった髪型もパーマを施し
イメージを変えてみました。彼の反応は、「ユキ姉、どうしたの?」「思いっきってイメチェンしてみたの、どう?」て、言うと、

「うん、凄く似合ってるよ、いいと思う」彼がとても喜んでくれて、私はイメージチェンジの理由を素直に言いました。すると彼は、
「なんだ、歳の差を気にして?それじゃ言うけど俺はユキ姉の事、年齢とか、外見とか、そんな事で好きになったんじゃ無いよ。子供の頃から

ユキ姉と遊んでいてさ、ユキ姉の優しさとか、思いやりとか、何より楽しい、一緒に居たいって気持ち、それが好きって気持ちになったんだ、うまく言えないけど」
そんな事を言われて、とても嬉しくなり、彼が似合うと言ってくれた髪型とカラーを私の個性の一つとして取り入れたのです。

それから彼が居なくなり、今の夫と交際を経て結婚をしたのですが、交際期間や結婚後も「似てるよね」って言われていたのですが、ある日、
you tube動画を観ていた夫が、不意に、「ユキ、これ観て」と、パソコンの画面を指さしたのです。そこには、国民なら誰でも知っていると思うのですが、

芸人の大御所{Big3}と言われる中の一人の方と女性が対談している感じの動画でした。「どうしたの?」私が不思議そうに言うと、夫は、
「アイザワ サヨだよ、この人だよ」と、言い、「やっぱ、ユキ似てるよ、あれでしょ、本当は髪型もアイザワ サヨに寄せてるんでしょ!」と、言われたのです。

私は突然の事と、夫の発言に、「何言ってるの、私はこの人を知らないし、髪だって真似なんかしてないわ!」と、否定してその場から離れました。
私は本当にその人を初めて見たし、髪型だって真似なんかしていません。私の個性だと思って継続していた事ですが、(他の人も同じ様に見ているのかも)

そう思うと、堪らなくなり、翌日美容室に行って、髪も黒く染めてストレートヘアに戻しました。その日の夜、私を見た夫が、「アイザワ サヨもそんな髪の時が有ったよ」
と、言われ、私は我慢出来なくなり「お願いだからもう言わないで、私は、私なんだから・・・」私は泣いてしまったのですが、夫は、「別にさあ、綺麗な人に似てるって

言ってるんだから泣く事ないだろ、俺だったら喜ぶけど」と、私の気持ちを理解してくれませんでした。この時はまだ義父と同居していなかったのですが、丁度このタイミングで
義父が、私達の当時住んでいたアパートにお米を持って来てくれて、私は泣き顔を見られてしまいました。「喧嘩したのか?」義父の言葉に、夫が、「ちょっと親父の意見聞かせてよ」

と、この話を持ち出したのです。黙って聞いていた義父が、「ヒロシは誰か有名人に似てるって言われたいのか?」の、問いに「そりゃ、イケメン俳優や人気歌手、人気スポーツ選手
なんかに似てるって言われれば素直に喜ぶでしょ。逆に、嫌われ者とかだと嫌だけど、俺はユキは綺麗って言いたいだけ」と、言ったのです。その言葉に義父は鼻で笑いました。

「ヒロシ、お前は大きな勘違いをしてるぞ」「はっ?勘違い?」「そうだ。たとえ、お前が言う人気者の有名人にお前が似てると言われても、それで喜ぶお前は滑稽だ。何も得はしていない、
なぜなら、その評価はお前に対する物では無く、その人気者有名人に対する評価なんだぞ。お前個人は、全く評価されていない、何故喜べるんだ?」夫は黙っていましたが、義父が、「ほれ、

ワシの頭頂部を見てみろ、すっかり薄くなってきただろ。これがワシ自身なんだ。ワシは自分の顔も体形も心も全部ワシ自身だと自覚している。人の顔なんて面の皮一枚めくってみろ、誰も
区別が付かないが、心は違う。人それぞれの考えが有る。ヒロシは見た目だけでは無く、人の気持ちを見る目を持つ事が大切だと思うがなあ」私は義父の言葉に納得したのですが、夫は、

「親父もユキも、考え方が固いんだよ、世間じゃ流行になるまでの影響力を与える有名人だって、沢山居るんだよ。真似してる奴だって無数に居るんだよ。それが普通なんだって。」
義父は「だったら、もう何も言わないが、お前の考え方がそれならば、お前は一生、誰かに影響されなければ生きて行けないなあ、自立は無理だ」その言葉を残して帰って行きました。

読者さん、とても前置きが長くなってしまいましたが、{上辺だけ}について、夫は私の容姿をとても褒めてくれて、気に入ってくれていますが、本当に御指摘に有った、{上辺だけ}しか
見ていないとしたら、もしも私の容姿が今と違っていたら、と、考えると辛く悲しくなって、不安にもなるのです。

私の{中身を見ていない}の、御指摘は、私が恐れ、実生活から目を逸らせていた部分です。夫が{クズ人間}、私の{中身を見ていない}この二つの御意見、御指摘に、私は強いショックを隠せません。
私自身も、夫の良い部分を見ていなくて、読者さんの言葉を介して夫を責めていた。不器用だけど良い所は沢山有るのに・・・。私は酷い女だと反省しています。

お会いした事も無い人に、私の不安感を悟られて、夫の心が本当にその通りだとしたら・・・。私は共に過ごした6年間は何だったのだろう。無意味に等しいのではないでしょうか。

私は、本当の現実、事実を知ったのかも知れません。こちらのサイトに投稿した理由。心とは矛盾した欲情に対して、自分への戒め、贖罪で自己満足を得ようとしていたのかも知れません。

今は疑心暗鬼で、自分の事さえも信じれない。私はこの先、誰も愛してはいけないのかも知れません。


読者さん、私は今、全く整理出来ていない状態でこの文章を書いています。実家に帰って、落ち着いた状態で自分の事を考えてみても、

私には明るい光は見えない事に気付きました。私は疲れてしまいました。もうすぐ義父と夫が帰ってきます。

私はこの先、どの様に歩いていけばいいのでしょうか。


読者さん、本当に纏まりの無い文章ですみません。

この数日間、お話が出来なくて、とても気になっていました。

読者さん、ありがとうございました。  ユキ

※元投稿はこちら >>
21/03/05 18:00 (tyBDsjgJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】あ… #下着 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.