ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
87
投稿者:ユキ
◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。

まず初めに、前回の私の投稿文ですが、時間に追われていたせいも有って(言い訳です)とんでもない
誤字とも、意味不明な(何語)とも、取れない、文字の配列が有りました。

読者さんの、優秀な脳内コンピュータに寄生して、変換機能を狂わせる様なウイルス的な
文字を書き込んで、すみません。自分でも変換出来ませんでした。複数個所おかしな文字を

並べてしまった事を、先程確認しました。とても恥ずかしいです。すみません。


読者さんの言われる様に、夫の発言には幼さと言うか、稚拙な感覚さえ有ります。意味がよく分からないです。
私には、真剣な表情で言うので、本人は正論だと思っているのでしょう。また、それで私を納得させられるとも、

思っているみたいなのです。別れた元交際相手の女性の事も、突然言い出して、私は何の話なのか混乱していました。
結局は、あの時から私の事を想っているのだと強くアピールしてくるのです。亡くなった人の事を忘れろとは、言いませんが、

自分の想いを私に分かって欲しいと訴えてくる。そんな趣旨が多く含まれている感じです。
読者さんの意見を聞くと、改めて夫の主張が幼く聞こえてくる事に気が付きます。

「思いやる夫婦なら~」の事ですが、そこは私も解釈と言うか、事の経緯を都合良く摩り替えているのでは?と、反論しましたが、
そうでは無くて、私が乱暴される事を期待していた事実は認めた上で謝るが、具体的に{殴る、蹴る}的な暴力は受けないと

確信していたとの事で、ただ私が上司に犯される場面が見たかっただけだと。それも既に終わった事で、
二度と同じ考えは起こさない、お前も俺の言葉で欲情的な感覚を持つだろう?って事をいいます。(もっと卑猥な言葉を使います)

当時の私の恐怖心などを考えていない様なのです。「私が暴力を受けていたら?」と、言うと、「絶対に無い」の一点張りです。
夫から言わせれば、そんなに嫌なら、なぜ俺の言葉に欲情するのか?お前は元々エッチなんだと。(卑猥な言葉をいいます)

正直、私の痛いところなのですが、夫に身体を触られながら、言葉で責められると反応してしまうのです。ここは事実なだけに・・・(悲しい)
裏を返せば、私は夫との営みに対して拒む様になったのは、その様に自分が(変えられてしまうのでは?)と、思う不安からくるものかも・・・。

このサイトのスレッドを夫が見つけた場合ですが、読者さんのおっしゃる第三者の意見や、私の本音、素直に受け止めそうに有りません。
普通の人なら、考えを変えてくれる可能性はが期待出来ますが、夫の場合、読者さんの意見やその他の人の考えは、(邪魔な存在)だと受け止めそうです。

私に「好きな男ができたのか?」と、聞いてきた時も、「仮に好きな男とか、そうじゃない男に相談しても、それはお前目当ての答えだからお前の見方をする」
って、考え方なのです。普通じゃないと思います。私は一昨日、夫と話をしている間、ふと思った事は(もしも離婚になったとしても、私は自由になれない)

いわゆる、ストーカー的な事を考えるのではないかと思い、怖くなって、例え話でも離婚した場合などの話題には触れませんでした。
私の中で、愛情が全く無くなったら、一緒に居たく無いと、もっと本気で思うのでしょうが、仕事の面や他の事では不満が無いので、見切りが付けられないのです。

私にも大いに責任が有ると思っています。一人になるのが寂しいって気持ちも有ります。私も勝手だなあって思ったりもして反省もするのです。

恩や恋愛感情や情の混同ですか・・・。情けは人の為ならず、の言葉の意味ですが、二つ目の意味は知りませんでした。おっしゃる通り、義父は見返りを求めたり
恩を売る様な人では決して有りません。逆に、その様な人ならば、それを返せば済む話だと思います。欲の無い人だから気にしてしまうのです。

恩と恋愛感情や情ですが、私は時々思うのですが、こんなに素晴らしい義父のの子供が私の夫なの?どうして性格が似てないの?義父の様な性格だったらもっと愛せる。
などと思う時が有るのです。それは家庭と言う同じ空間で生活しているから二人を比較してしまうのか、義父に憧れみたいな感情が有るのか、自分でも曖昧な気持ちなのです。

読者さん、ごめんなさい。私の呑み込みが悪いのだと思いますが、{プラス感情}で、{マイナス感情}を上書きして、プラマイ、ゼロかプラスにって、その方法がよく分からないのです。
本来の意味での寝取られにスライド=公認で誰かと関係を持つと、捉えてしまうのです。丁寧に説明して貰っているとは思うのですが、分からないのです。本当なんです。(泣)


ストッキングの効果について、並みの女性よりも詳しいですね。流石、脚フェチですね。私は、美脚効果だけの目的で使用しますけど・・(ふふふ)

ストッキングの肌触りなどの感想など、そのテンションが伝わりました。(汗)美脚宣言をした事を少し後悔しています。只者では無いですね(笑)
私の思う美脚感覚のズレですか?どうなのでしょう?ちなみに、先日、新しいジーンズを買った際に、股下採寸をしましたら、75cmでしたが、

私の身長との比率で言うと、短足の類に入ってしまうのでしょうか?美脚の条件として、脚の長さは関係有りますか?
脚は、O脚でも、X脚でも有りませんよ。私は、以前にも書かせて頂きましたが、年齢を重ねても体形を維持したいので、

筋トレを行っています。食事も意識して摂取しています。骨盤矯正もしました。体幹の強化で、綺麗な体形が維持出来ていると
日々、自惚れも含めて実感しています。脚は筋トレのせいで筋肉隆々って訳では有りません。女性らしい脚を意識しているのです。私なりに(笑)

続けて夫とバトルを行っても、成果が見込まれそうも無いので、少し時間を置こうかなって思ったりしています。
(私も今日から整理が始まったので、冷静な判断が出来ないかも、だから)

読者さん、花粉症なのですか?もしかして、発酵食品が苦手だったりしますか?(チーズ、ヨーグルト、納豆、など)私の知り合いの花粉症の人、
9割位が発酵食品を食べません。免疫と腸内環境の因果関係が取りざたされていますよね。

私は幼い頃から、食べ物の好き嫌いが殆ど有りません。アレルギーも有りません。腸内環境と免疫は、大きな意味が有ると思っています。

私の精神状態を気遣って頂き、ありがとうございます。

読者さんも、花粉症だとしたら、酷くならない事をお祈りします。気を付けてくださいね。

とても良いアドバイスをありがとうございます。私の理解力が悪いせいで、イライラさせてしまいますね。

いつも「ありがたいなぁ」って思っているのですよ。信じてね!  ユキ

※元投稿はこちら >>
21/03/01 16:09 (gJEzww44)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.