ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
85
投稿者:ユキ
◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。

昨日から今日にかけて、色々と有りまして、未解決状態なのです。
読者さんから、何らかのメッセージが?と、気にしながらも、ある意味自由な時間が持てませんでした。

昨日の朝、リビングで夜を明かした私に対して、夫が変な不信感を持っているのです。
私もこの機会にと思い、家族の朝食の支度をして、それを済ませた後、夫と話し合いをしました。

私は、夫の言葉責めを含めた性癖には、もう耐えられない事を訴えましたが、夫は以前の様な
乱暴な発想は考えていない。言葉での行為は、特に珍しい事では無く、私への深い愛情の印だと言いました。

私が、その理屈は理解出来ない、自分本位だと反論すると、思いやる夫婦だったら理解し合っても良いのでは?
と、主張して平行線状態が続きました。それどころか、最近、私の様子が変だと。確かに、私は内緒で投稿しています。

誰も居ない環境で投稿しているのですが、自分では気が付かない近況の変化が、夫に違和感を与えているのかも知れません。
私に、「好きな男でも出来たのか?」と、尋ねてきました。私の自覚としては、投稿して、読者さんや他の人の

意見などを読んで、考えている(物思いにふける)時が有りますが、それを夫が疑っているのでは?と思います。
私が「そんな人居ないよ」と否定すると、私の日中の行動を事細かく聞いてきました。夫が昨夜私を求めた事も

それを確かめる目的だっと事が透けて見える発言でした。どの様に確かめるつもりだったのか、分かりませんが、実際に
私は不貞などしていないので、確かめ様も無いのですが。それから、夫の過去の交際相手等にも話が及び、私が亡くなった彼と

交際していた時に、夫が交際していた女性と別れた理由について、私が聞きもしないのに「リョウジにお前を紹介されてから、
俺は自分の彼女を真剣に愛せなくなった。お前に気が移ってしまった。リョウジの事は不幸な出来事だと心底思っているが、

俺はお前が欲しいと思っていた。お前に対する思いは今も変わらず、お前だけを思っている」私に対する思いの経緯を話し出したのです。
先程、夫の友人が訪ねてきて、出かけたので、私はスレッドを確認して書いている次第です。私の生活に変化を感じた夫なのですが、

私は不貞などしていないので、構わないのですが、一つ不安に思う事に気付きまして、それは夫が{寝取られ性癖}と、言う事なので、
このサイトに行き着くのではないかと・・・。確立としては低いのかも知れませんが、もしも私のスレッドを偶然にも発見したら、

内容を読むと直ぐに分かってしまいます。私の体験談は、ほぼ事実で、表現については異なります。だから読まれても構わないのですが、
私にメッセージを下さった、読者さんや他の人に、私が甘えた感情を表してしる部分がいくつも有ります。寛容な人ならば、気にも留めない

のでしょうが、どの様な反応を示すのか分かりません。あくまでも、このサイトを知って、私のスレッドを発見した場合の事なので、
考えても仕方の無い事なのでしょうが・・・。


読者さんの意見、尤もだと思いますが、私は義父に相談する事には色んな理由で躊躇しています。もしも離婚という結論が出た場合、
私は義父と接する事が絶たれてしまいます。離婚しても義父にだけ会う理由は特に有りません。と、言うか会いたくても会えないと

思います。義父も承知はしないと思いますし、他意はなくても会えば誤解を招くと思います。だけど、お世話に
なってばかりの義父、尊敬もしています。おかしい感情かもしれませんが、縁が切れる事を私は拒んでいます。

本来のいみでの寝取られへのスライドの意味、理解しましたが、私はよれによって、苦しくて悩んでいる事故を
上書きする事は出来ないと思います。愛情の無い人と身体を重ねる事には抵抗がありますね。

読者さんの御指摘にある、夫の勘違いについては、そもそも夫の考え事態が理解に苦しむ事なので、私には答えようが無いのですが、
寝取られに定義に似たルールみたいなものが有るのなら、夫の考えや行動は歪んでいて、道を外れているのでしょうね。

ナプキンの経験は無いとの事。大変失礼しました。ごめんなさい。(笑){オリシー}って何って思いましたが、ライナーですね。
私はライナーをしません。使用した事は有りますが、生理以外の時は、なるべく爽快に過ごしたいからです。最近の商品はかなり

改善されているのでしょうが、無い方が良いですね。どうしても身体的な理由で男性よりも女性の方が下着が汚れてしまいます。
私は一日3回は履き替える様に心がけています。ストッキングも無くて素足の方が快適ですね。家では素足です。来客が有る時は

ストッキングを履きます。ストッキングの役割は美脚効果ですからね。脚フェチとの事ですが、御自分のストッキング姿でも、興奮
なさったのでしょうか?私は自分で言うのもおかしいですけど、意外にも良い脚をしていると自惚れていますよ(笑)

読者さんのお言葉、少しでも気が紛れる様に、ゆるぅ~く過ごしたいところですが、その様な近況ですので、
ピリピリとした雰囲気で過ごす事になりそうです。食卓の際に、義父の存在で少しだけ緩和されそうですが・・・。

7時頃夫が帰って来る予定です。読者さん、遠くの地から案じて下さい。またメッセージを頂けたら嬉しく思います。

季節の変わり目、三寒四温の時期になりました。体調には気をつけて下さいね。 ユキ

※元投稿はこちら >>
21/02/28 18:34 (gFw0ZhuL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.