ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
60
投稿者:ユキ
◆xtfpFOGOtY
9さん、こんばんは。

そうです。とても素敵な義父です。夫ですが、以前はとても良かったのですが、工場長の存在で
マイナス面の印象が強くなってしまいましたが、今現在は仲良しなんですよ。

そうですよね、この工場長の酒乱の実態が公になれば、会社としても無視は出来ないと思いますが、
現状で、全工程を把握して、実働指示はこの工場長が行っているそうなので、会社では重要な存在の様ですね。

収入の面ではどうなのでしょうか。私的には不満は無いのですが。先日の大雪の影響で、事故車両が多く入って来たという事で
明日も休日出勤だと言っていました。最近は災害が多くなって、修理車両も増えていると言っていましたけど。何か厳しくなる原因が有るのでしょうか?

私は妻として、出来ることは頑張りますね。
もう少しで終わります。最後まで読んで下さいね。お願いします。

続きです。

カトウさんが帰った後、夫と私はリビングに呼ばれて、義父から、「少し話をしよう」と言われました。夫はとても緊張していました。
(義父は全ての事に気が付いたのか・・)私は不安な気持ちでした。義父は、昔の事を語り始めました。
「ヒロシが中学の時に、ワシは離婚した訳だが、お前に寂しい思いをさせた事については、すまないと思っている。しかし、

ワシは別れて正解だったと今でも思っている。」義父は何が言いたいのだろう。想像もつかなかったのです。夫は黙ったまま聞いていました。
「お前の母親は、別れる1年前に浮気をしていた事が分かった。」「えっ、何?それ?」夫が口を開いた。義父は話を続けました。「その時ワシは
その浮気を許した。母親も出来心だったと言って泣いて詫びたよ。しかし、それから半年後、再び浮気をしてしまった。違う相手だった。ワシは考えた。

悩みもしたよ。お前はまだ中学1年生だったからな。悩んだ末に出した答えが離婚だった。ワシはお前の母親を許せなかったから、
それが大きな理由では無かった。今だから言うが、お前の母親は、男が居なければ生きていけない、そんな寂しがりの弱い女だった。
ワシがそれに気付いた時には、あの女は遊び癖が付いてしまっていた。自由になりたかったのだろう。それは、ワシにも責任が有ったのだろう。

ワシはお前の母親を自由にしてやろうと決めた。お前が居れば、母親は自由になれないかも知れないとも思ったし、ワシはお前と暮らしたいと思った。
母親に聞くと、一人でお前を成人になるまで育てる自信が無いと言った。正直な意見だったと思う。お前もワシとの暮らしを選んでくれたからなあ。ワシは
お前を育てる為に、慣れない事も自分なりに頑張ったつもりだ。お前を全力で守ろうと誓ったんだよ。女房を守れなかったからなあ。女房が変わったのは

自分で責任が持てないのなら、夫婦で居る必要は無い。先が長い人生なら好きな様にさせてやる事、自由にさせてやる事が、ワシの償いだと思った。
ヒロシ、お前は夫として女房を命懸けで守れる自信は有るのか?仕事関係のしがらみで、大切な家族を犠牲にする様なら、その職場はお前の働く場所では無いと思うが。
仕事が一番大切では無い。家族を守る、家族が安心できる、家族の笑顔が生まれる生活、その為の仕事だ。先程のお前の態度は、そこから大きくかけ離れて見えた。

この先、女房を盾にする様な生き方をするのは間違いだ。それなら、自由にしてあげたらどうだ?今のお前には、この人を女房と呼ぶ資格が有るのか?
ワシには、お前の生き様は無様に見えたがな。人の人生を安易に考えたらだめだ。責任を持て。ワシは自分の女房を自由にさせてやる事が最善だと決めたが、
正直、ワシは未練が有ったんだよ。別れた後もな。しかし、寂しさに気付いてやれなかった。未練心はワシ自身の戒めだと耐えたんだよ。ヒロシも自分の事だけで無く、

二人でよく話し合いなさい。ユキちゃんもヒロシを甘えさせてばかりではダメだよ。楽な道ばかり歩いたら、普通の道さえも辛くなり堕落する。仕事の事しか取り柄が無ければ
仕事だけしていれば良い。家族を持つには適していない。ユキちゃんの決断も、ヒロシを成長させるか否かだよ。そして何よりも自分の生きる道を大切に考えなさい。」

そこまで話すと義父は自分の部屋に戻りました。夫は声を殺して泣いていました。私は何故か冷静に、義父の言葉、(自分の道を大切に)が、頭の中を何回も巡っていました。
私は一人で寝室に向かい、色んな事を考えていました。夫との結婚生活を振り返り、何処で間違えたのか、私は何が足りなかったのか、離婚して一人で暮らせるだろうか、
私がこの家を出たとしたら、夫と義父は、本当に困らないのか、私はそこまで必要では無いのか・・・。義父は知らない様だけど、カトウさんと私の関係、あの時死ぬ気で

抵抗していたら、夫は違った行動をしていたかも知れない。1度目の後、夫とのセックスの際に、言葉責め、質問責めに答えなければ、2度目の悲劇は無かったかも知れない。
後悔ばかりで、肝心な答えが見つかりませんでした。どれ位時間が経ったのでしょうか、夫が部屋に入って来ました。私は黙っていましたが、夫から、
「ユキ、ごめんな、こんな俺で。俺、親父に言われて少し分かった気がしたよ。昔の親父の事や、母親の事、俺は何となく母親が嫌いだった。具体的には分からなかったが、

母親は悪い事をしているのではないかと、漠然と思っていた。だから親父を選んだ。最も、母親も俺を求めていなかったと、親父の話を聞いてお互い様だったみたいだが。
それから俺、今の会社を辞めるよ。工場長と顔を会わせるのが嫌だからじゃ無いよ。初心に戻って新しい職場で頑張るよ。同じ業種になると思うけど、新しい職場を探すから。
俺との事は、ユキ、お前が決めてくれ。どんな結果でも受け止めるから。親父に言われて今度こそ目が覚めた。ユキには本当に酷い事をしてしまった。それだけは先に謝るよ」

夫の顔は、今までとは違う様に見えました。演技とか、姑息さとか、そんな小細工無しで言っている様な。元々、そんなに話が上手な人では無いので、本当か嘘かも分かりやすい
感じです。その時の夫の言葉は、信じたいと思いました。それから二日後、夫は10年務めた会社に退職願を出しました。社長や専務からは昇進して間が無いのに、詳しい退職理由を
聞かれたそうですが、一身上の都合で押し通したそうです。届けを出してから、1カ月は、作業途中の仕事や、色々な引継ぎを済ませる為に通いました。出社最後の日、仕事が終わり

ロッカーで私物を片付けていたら、工場長のカトウさんが来て、無言で夫の手を握り頭を下げて泣いていたそうです。カトウさんの思いは何だったのでしょうか。夫が覗いていた事は
知らないはずなのです。夫も泣いているカトウさんに戸惑ったそうですが、「10年間、お世話になり、ありがとうございました」と、だけ挨拶をしてロッカーを出たそうです。
その後、幸いにも再就職は直ぐに決まりました。通勤には、少し時間が掛かる事になりましたが、私生活では、結婚当初に近い位まで二人の仲は良好です。

夫の性癖ですが、・・・・完治していませんが、以前の様な無茶な事は考えていない様です。(セックスの際、言葉責めが治りません)あとは、一緒に買い物など行って、私の服を
選ぶ時、やたらと露出度の高い服を勧めてきます。私の年齢も考えてって言いますが、何を考えているのかって思いますね。言える事は、変わった夫だと言う事です。

これで私の体験談は終わります。
本当に読み難く、誤字なども多くて長文で、最後まで懲りずにお付き合い頂いた人達、

心から感謝の気持ちで一杯です。そして、本当に優しい方々と御縁が出来た事を、大変嬉しく思っています。

また、私がこのサイトに投稿をした理由を、出来るだけ早くお伝えしたいと思っています。

最後にもう一度、この体験談を読んで下さった皆様、ありがとうございました。 ユキ

※元投稿はこちら >>
21/02/23 02:14 (zdgJlGzk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.