ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
101
投稿者:読者
ユキさん、こんばんわ。
そして、お帰りなさい。

今回の事件については、誰にも知られたく無いと思うのは極当たり前の事です。
ユキさんの感覚は何も間違っていません。
たとえ愛し合う二人の秘め事であっても、誰にも話さないのが当たり前です。
(話したり聞いてもらったりする事で興奮を得る性癖が有る人は除きます)
べつにおかしなことでもなんでもありません。
ただ、今回の件については特殊だったってだけです。

旦那さんについては、何も知らないので、なんとも言えませんが、
仕事も出来て、ちゃんと家族も養っていける、一般的な人物像だと思っています。
性癖についても、褒められる事は無いにしても、卑下される事でも無いと思います。

私が嫌悪しているのは、充分犯罪に成り得る事をしてしまっているにも関わらず、
それに気付かず、だから反省も何も無いのだろう、っという部分です。
カトウはレイプという犯罪を犯しました。
それを見て見ぬ振りをした旦那さんは、カトウの犯した犯罪行為を幇助した罪に充分成り得るのです。
これをまるっきり分かっていないので呆れているのですよ。

なので、ユキさんが、旦那さんの悪い部分だけを書き綴ったからという事には起因していません。

誰かに似ていると言われる事を毛嫌いする件は、分かったような分からないような感じですねぇ~。
お義父さんが言ってる事も、旦那さんが言ってる事も、それぞれに共感できる部分が有ります。
たまたま自分の中に知っている人が居て、その人に似てるって言うのは、おかしな事では無いと思います。
(逆を返せば、たまたま似ている人を知らなかっただけ、とも言えます)
あくまでも容姿が似てるなって思うだけで、他意は無いって思うんで、自分は全然気にしませんねぇ。
そもそも、その人はその人たった一人で、他に代わりになる人なんて居ないって、分かりきってる事ですからね。
分かっているからこそ、そのたった一人が居なくなったら悲しく思う事が出来るのですから。

出会ってから事件が起こってしまうまで、全く内面を見て居なかったとまでは言いません、
当然、内面を全く見ずに結婚なんて出来るもんじゃ無いと思ってますからね。
しかし、今回の事件に関しては、自分を優先するばかりで、ユキさんの内面を全然見ようとしていないとしか言いようがありません。

良い部分が有るとは分かっていても、悪い部分を責めるのは当たり前じゃないですか。
悪い部分を直して欲しくて、悪い部分を責める事は、いけない事なのでしょうか?
そんな事は無いと私は言いますけどね。

酷い女?反省?
私が考えている事とは全然見当違いの方向に考えていますね。

ユキさんは、色々な問題をごっちゃ混ぜに考えすぎなんだと思います。
先ず考えるべきは、旦那さんの思い違い、そこ一点です。
旦那さんのいいように話をすり替えられないように、ユキさんは頑固にならなくちゃね。
どうしても旦那さんが考えを改めないようであれば、第三者を挟むしかないでしょう。
それでも考えを改めないのなら、他の事も解決出来ないでしょうね。

やはり、真っ直ぐで律儀で真面目過ぎるから、全ての問題を一遍に考えてしまっているみたいですね。
問題って一つ一つ順に考えて一つ一つ答えを出していかないと、解決なんて出来ませんよ。

人生に無駄や無意味なんて有りません。
今回の問題の答え次第で行き先の選択肢が増えるだけです。

思い悩まないように、迷ったりしないように、一つ一つ着実に、ですよ。

※元投稿はこちら >>
21/03/05 23:28 (iFx2Ge3X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】これからスイッチ入れる 投稿者:あやみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.