ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
40
投稿者:のぞみ
◆kgtwSpVvjI
続きです^_^♪♪♪
お風呂に一緒に入って。。。
彼「のぞみさん、まずアナルをほぐしますから」。。。お湯につかり。。。彼の手がお尻の穴に触れて。。。もう私は色々なことを考えて。。。身体は熱くなっていました。。。
彼「のぞみさん、中を少しだけシャワーで洗いましょう。壁に手をついて、此方にお尻を向けてください」
私「はい」。。。もうドキドキです。。。
彼「のぞみさん、おまんこがヌルヌルじゃないですか」。。。彼の指が。。。お尻の穴に触れ。。。揉みほぐして。。。
彼「じゃあシャワーで洗いますね」。。。シャワーがお尻にあたり。。。お尻の穴にシャワーの頭の部分が。。。何だかお湯が入ってくる感じで。。。
彼「のぞみさん、アナルの力抜いて。。。アナルの中にお湯入れましたから、座って出してください」。。。もう私は彼の言われる通り。。。
彼「のぞみさん、綺麗になりましたね。次は指挿れますね」。。。また彼の指が。。。中に入って。。。
彼「のぞみさん、力抜いてください」。。。彼の指がどんどん入ってくる。。。
彼「のぞみさん、アナルほぐれましたから、続きはベットでしましょう」
私「はい」
もうそれからは、これから初めて彼に捧げるアナルセックスのことで。。。頭の中がいっぱいで。。。
お風呂から出て、彼に導かれベットへと。。。
彼「のぞみさん、今日はのぞみさんのアナル処女を貰いますよ。心の準備はいいですか?」
私「うん」。。。彼の唇が。。。私の唇に重なり。。。彼の舌がおっぱいへ。。。もう私は。。。徐々に彼の舌があそこに。。。
彼「のぞみさん、おまんこトロトロです」。。。舌先がクリトリスにふれ。。。もう私の頭の中は真っ白になり。。。すぐに逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、ちんぽ味わいますか?」
私「はい。Tさんのちんぽを、のぞみの口で舐めさせてください」
彼「分かりました」。。。彼のおちんちんを舐め。。。私はもうすぐに迫った。。。彼にアナル処女を捧げることを。。。彼のおちんちんがアナルに入ってくることを考えながら。。。
彼「のぞみさん、準備ができましたので、どうしますか?」
私「のぞみのアナル処女を貰ってください。アナルにちんぽを挿れてください」
彼「分かりました」。。。彼はローションを私のアナルに塗り。。。
彼「のぞみさん、本当に大丈夫ですか?」
私「はい。のぞみのアナルにちんぽを挿れてください」。。。彼のおちんちんがアナルに当たり。。。
彼「のぞみさん、挿れますよ」。。。私は頷きました。。。アナルに彼のおちんちんが少し入り。。。思っていた以上に痛い。。。
彼「のぞみさん、先が入りました。痛くないですか?」。。。痛いけど。。。彼にアナルを捧げたいから。。。
私「うん。大丈夫」。。。また少しづつ彼のおちんちんが。。。私の中に。。。やっぱり痛いけど。。。
彼「のぞみさん、全部入りました。大丈夫ですか?」
私「うん。大丈夫」。。。痛いけど。。。アナル処女を捧げることができて。。。嬉しくて。。。幸せで。。。痛さや感じは違うけど。。。処女を捧げた時と同じような気持ちに。。。
彼「のぞみさん、少し動かしてもいいですか?」
私「うん」。。。痛いけど。。。彼のおちんちんがゆっくりと。。。私のアナルから出て。。。入って。。。けど。。。
私「Tさん少し痛いかも。。。」
彼「のぞみさん、そうですか。のぞみさんのアナル処女、とても嬉しいです。ありがとう」。。。彼はアナルからおちんちんを抜いて。。。今度はおまんこに。。。私は全身に快感を感じ。。。すぐに逝ってしまいました。。。何度も何度もおちんちんで突かれ。。。正常位でも。。。バックでも。。。
彼「のぞみさん、また少しアナルチャレンジしましょう」。。。私は頷き。。。今度はバックからアナルに入ってきて。。。少しづつ出たり入ったり。。。もう興奮しているからか、慣れたからなのか。。。徐々に気持ちよくなり。。。
彼「のぞみさん、気持ちよくなってきましたか?」
私「うん」
彼「のぞみさん、今どうなっているか教えてください」
私「Tさんのちんぽが、のぞみのアナルに入っています」
彼「変態ですね」。。。もう私は快楽の世界に入り込み。。。アナルからおまんこへ。。。またおまんこからアナルへ。。。何度も逝ってしまいました。。。彼の動きが早くなり。。。彼がフィニッシュを迎えようとするのが分かり。。。私も一緒に。。。一緒に逝きたい。。。ついに彼が。。。おまんこの中に熱いものが。。。と思った時に私も絶頂が襲い。。。
彼「のぞみさん、気持ち良かったです。のぞみさんのアナル処女、とても嬉しいです」
私「うん。私も幸せです」。。。彼の腕に抱かれながら。。。幸せを感じました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪

※元投稿はこちら >>
21/01/17 20:23 (0XRoHNT0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.