続きです^_^♪♪♪
食事をすませ、片付けをして、ゆっくりしながらお話をして。。。その時。。。
彼「のぞみさん、本当に初めてのアナルの相手は、私で良いのですか?」
私「。。。Tさん。。。お願い。。。」
彼「のぞみさんのご主人はアナルセックスをやってあげてくださいと言っていましたが。。。」
私「はい」
彼「何故ですか?」
私「Tさんに。。。たくさん可愛いがってもらってるし。。。エッチの時もたくさん可愛いって言ってくれるし。。。嬉しいから。。。」
。。。ただ本当は、旦那のことは愛していますが。。。Tさんにも惹かれているのは確かで。。。私にできることを。。。証を捧げてもって思ったのも。。。
彼「のぞみさん、じゃあまず準備しましょう」
私「はい」
彼「のぞみさん、まず浣腸します。四つん這いになって、お尻を此方に向けてください」。。。私はお尻を向けました。。。この前もですが明るい中でお尻を向けるのは恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、浣腸入れますよ。できる限り我慢してください」。。。冷たい液体がお腹の中に入ってきます。。。
彼「のぞみさん、今晩はセックスまでしたいので、2本入れます。頑張ってください」。。。最初は大丈夫なのですが。。。少し経つとお腹が。。。
私「もうダメです」
彼「のぞみさん、まだまだです。お尻にプラグしましょう。またお尻向けてください」。。。お尻を向けるのですが。。。漏れちゃう感じがして。。。
彼「のぞみさん、少し漏れてます。頑張って、プラグ入れますよ」。。。恥ずかしい。。。でもお腹いたいし。。。お尻の穴が緩んじゃう。。。
彼「のぞみさん、また濡れ濡れじゃないですか」。。。そんな事いわれても。。。また私は何も考えれず。。。ただただ漏らさないように。。。それだけを考えて。。。
彼「のぞみさん、じゃあトイレに行ってきてください」。。。ようやくトイレに。。。と思ったのですが。。。お腹が痛くて。。。動けない。。。そうしていると彼が手を握り。。。
彼「のぞみさん、歩くのお手伝いします」。。。優しく付き添ってくれたのですが。。。気が緩んで立ち上がった時。。。プラグが落ちて。。。
彼「のぞみさん、プラグ落ちてしまいましたね。とりあえずトイレに行きましょう」。。。Tさんに。。。見られちゃう。。。恥ずかしいけど。。。トイレにたどり着き。。。トイレを済ませ。。。
彼「のぞみさん、掃除しておきました。プラグも洗っておきましたから」。。。恥ずかしい。。。こんな姿。。。排泄物なんて見られたことない。。。
私「すいません」
彼「のぞみさん、大丈夫ですよ。のぞみさんが私にアナル処女にちんぽを挿れるためにやってくれたことですから、嬉しいです」
私「ありがとう」
彼「じゃあ一緒にお風呂に入って、アナルセックスの準備しましょう」。。。私は嬉しくなり。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
※元投稿はこちら >>