続きです^_^♪♪♪
Tさんのご自宅(マンションでした)の駐車場に到着して。。。私は初めてTさんのご自宅に。。。結婚してから男性の家に来るのは初めて。。。緊張と。。。言葉で弄られた興奮で。。。
彼「のぞみさん、此処が私の自宅です。のぞみさんのエロさと、のぞみさんの雌の匂いで、もう私のちんぽは興奮しています」
私「うん」。。。嬉しい。。。
彼「のぞみさん、此処でちんぽを味わってみますか?」
私「はい。Tさんのちんぽを咥えさせてください」
彼「分かりました」と言いながらおちんちんを出しました。。。私は誰かに見られるかもしれない。。。けど早く彼のすべてを受け入れたい。。。と思いながら、大きくなったTさんのおちんちんを口に含みました。
彼「のぞみさん、興奮して出ているちんぽシル美味しいですか?」と言いながら私のワンピを捲り上げ、お尻を持ち上げ、あそこに彼の指が。。。
彼「のぞみさん、もうグチョグチョになってますね。誰か人が来るかもしれませんね」と言いながらも指の動きは止まらず。。。私の身体は彼の指に反応し。。。私の気持ちは彼に気持ちよくなって欲しい。。。と思いフェラを続けました。。。
彼「初めの頃は外では緊張してたけど、今はとっても興奮するようになりましたね。のぞみさんは変態なM女ですね」と言われ。。。今までなら否定する私がいましたが。。。この時は更に興奮して身体を熱くしてしまいました。。。
彼「のぞみさん、そろそろ部屋に行きましょう」と言われ。。。車から降り部屋に迎いました。。。
マンションのエレベーターホールでも。。。
彼「のぞみさん、我慢できないのですか?」
私「はい。もっとTさんのちんぽを味わっていたいです」
彼「のぞみさん素直に言えるようになりましたね」と言いながら。。。ワンピを捲り上げ。。。おっぱいまで。。。
彼「のぞみさん誰かに見られたらどうしましょう」
私「恥ずかしいです」
彼「見られてまたおまんこ濡らしてしまうんじゃないですか?」
私「。。。うん。。。」
彼「のぞみさん、あそこに防犯カメラありますので、もしかしたら警備の人が、のぞみさんのおまんこ見て、ちんぽシコシコしているかもしれませんよ」って言われて。。。更に身体は熱くなっていました。。。
彼の部屋に到着し。。。初めてのTさんの部屋。。。もう私の頭の中は真っ白になっていました。。。
玄関に入り。。。
彼「のぞみさん、此処で全裸になってください」
私「えっ」
彼「のぞみさん、もう我慢しなくても大丈夫ですよ」と言われ。。。私は服を脱ぎ全裸になりました。。。
彼「のぞみさん、もう濡れてるし準備できているみたいですね」
私「はい」
彼「のぞみさん、挿れますか?」
私「はい。Tさんのちんぽをのぞみのおまんこに挿れてください」
彼「分かりました。ドアに手をついてお尻をこちらに出してください」
私は彼の言われる通りにしました。。。彼の熱く硬くなったおちんちんが。。。お尻に触れ。。。おまんこに触れ。。。先端が当たったと思ったら。。。一気に私の中に入ってきました。。。私は全身に快感が走り。。。すぐに逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、あまり声を出すと隣の方に聞こえてしまいますよ」と言われましたが。。。彼のおちんちんは私の中で。。。動きは止まらず。。。私の声も我慢しようと思っても。。。止まらず。。。何度か逝ってしまいました。。。
彼「まだ今晩は長いので部屋に入りましょう」と言われ。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
※元投稿はこちら >>