ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:ネトラレパンダ
◆j/I810FL5w
K先輩との言い合いがあってから一ヶ月くらい経った頃でしたでしょうか、K先輩はまた私に話しかけてきました。
「この間話したA子のアナルバージン、俺昨日もらったから笑。俺のチンポでしっかりぶち抜いてやったよ笑。かわいそうに、お前にはA子のケツの穴すら残してやれなくてマジでごめんな笑。」
K先輩はさらっと私に言いました。
「それでこれはその時の動画なんだけど、今回の内容は今までよりも特別だから、悪いけど15万払え。」
「お前には大金だろうけど、それを払えばお前はA子の一生に一回の、アナルバージン喪失の瞬間を見られるぜ。」


その時の私には、貯金があと残り12、3万ほどしかありませんでした。
そのため貯金を全部使い果たしても、数万円足りません。
バイトの給料も、入ってくるにはまだ少し日にちがかかりました。
悩んだ挙句、私は親に頼んで、大学の教科書代と言って嘘をつき5万円を送ってもらいました。
ついに私の貯金は底をつき、大学に入ってから一生懸命続けていた家庭教師のバイト代は、全てA子(妻)の裸を見るために使い果たしたのでした。
本当に私はその頃、自分の性欲に取りつかれていたと思います。
自分の恋心を失った悔しさ、虚しさを、全て性欲に変換して発散しているような感じだったかもしれません。
親に嘘までついてお金を送ってもらったことを、この年になった今でも後悔しています。


私はK先輩にお金を払い、約束通り動画を送ってもらった後、この時は大学のトイレではなく、自分の下宿先のアパートに帰るまで必死で我慢しました。
いつも以上の大金を払ったのだから、今回は自分の部屋で、動画を見て思い切り開放的にオナニーがしたかったのです。
鼻血が出るんじゃないかと思うほどの興奮と緊張を抱えながら、小走りで急いで部屋に帰ると、着ていた服をすぐに全部脱いで全裸になり、布団の上に仰向けになって自分のチンポを握りしめながら、携帯に送ってもらった動画の再生ボタンを押しました。


動画の中では、K先輩の部屋の布団の上で、早くも全裸になっているA子(妻)の姿が映っていました。
四つん這いになり、お尻だけを高く掲げた状態で、同じく全裸のK先輩に自分の大きな尻を向けています。

(マジでケツデカいよな・・。本当に一回でいいから、このケツを鷲掴みにしてバックからパンパン突きまくったら、マジで死ぬほど気持ちいいんだろうな・・。)
私は、心の中で自分がA子(妻)をバックで抱いているところを妄想して、チンポを扱きました。


一方、K先輩はA子(妻)のお尻の肉を両手で鷲掴みにして開いており、毛が全くない、ピンクの色の綺麗なアナルがはっきりと画面に見えていました。
そしてその下にはおマンコがあり、茶色の左右非対称のビラビラがいやらしくヌメっていました。
このカメラは、ちょうどA子(妻)のアナルがよく見える斜め後ろの高い位置にセットされていました。


「今から、まずはローションを指にたっぷりつけて、アナルをほぐしていくからな。」
「いきなりチンポ入れようとしても、キツくて絶対入んねーからよ。そういえば、ちゃんと浣腸でウンコ全部出し切ったよな?笑」

「・・・うん。たぶん、大丈夫だよ。」
A子(妻)はこれから起きることが不安なのか、少し震える声で答えました。

「よし、じゃあ指入れるぞ。けつの穴緩めてしっかり耐えろよ。」

K先輩は、自分の中指とA子(妻)のアナルの入り口にたっぷりローションを塗った後、いよいよA子(妻)のアナルに指の先をあてがいました。
その瞬間、A子(妻)はびくっとしてお尻を引いてしまいました。

「逃げんな馬鹿!!」
そう言って、K先輩はA子(妻)が逃げれないように左腕で尻をがっしりと押さえて、再度アナルに指をあてがいました。
びくっと、A子(妻)の身体が反応しました。
「力入れんな!!指が入んねーよ!!けつの穴思いっきり緩めて、覚悟決めろ!!」


K先輩にどなられたA子(妻)は心を決めて、肛門を緩めてK先輩に身を預けたようでした。
次の瞬間、ローションを塗りたくったK先輩の中指が、ズブズブっとA子(妻)のアナルの中に入っていきました。

「ああああぁぁっっっ!!!」
A子(妻)は、生まれて初めてのアナルへの挿入に、痛みからか、異物感からかはわかりませんが、尻の肉をぶるんと震わせながら大きな声で叫びました。
「ふぅ。やっぱり初めてだと指でもめちゃくちゃキツイなー。マジでぐいぐい締め付けてくる。」
そう言って、K先輩はさらに指を進めました。

「ああああぁぁぁっっ!!」
またA子(妻)の叫び声が聞こえた後、ついにK先輩の指は、A子(妻)のアナルの中に全て埋まりました。
「全部入ったぜ。お前のアナル、本当に思ってた以上に締まりがいいな笑。A子、お前大丈夫か??ケツに指入れられてどんな気分よ??」

「はぁ、はぁ、大丈夫だよっっ、◯◯(K先輩の名前)。何とか、頑張れそうっ!!」
A子(妻)は、早くも息切れしながらも、K先輩に答えました。

「おし。じゃあ、俺のデカいチンポが入るように、今からしっかりとお前のアナルをほぐしていくぜ。」
そう言ってK先輩は、指でゆっくりとピストンを始めました。

「あっっ!!あっっ!!あっっ!!」
A子(妻)の叫び声が、指のピストンに従ってリズム良く聞こえました。

「おおー、ほぐれてく。いい感じに中がユルくなってくのがわかるぜ笑」
K先輩は指を抜き差しするスピードを速くしたり、根元まで入れた状態で指を曲げたりして、確実にA子(妻)のアナルをほぐしていきました。


そのような映像が10分くらい続いたでしょうか、K先輩はA子(妻)のアナルからニュルンと指を引き抜きました。

「あんっっ!!」
A子(妻)は、K先輩の指が引き抜かれる瞬間に声を漏らしました。

「おーし、じゃあいよいよ、お待ちかねのチンポ挿入といくか。」
K先輩は、自らの大きくいきり立ったチンポにコンドームを装着し、そこにローションをたっぷりと塗りたくりました。


「久しぶりにゴム付けたけどやっぱキツいなー。俺にはサイズ合わねーよ。」
そう言ってK先輩は、A子(妻)のアナルの入り口付近にも、再度ローションを垂らして塗りたくりました。
「だいぶほぐしてローションも塗りまくったけど、たぶんむちゃくちゃ痛えと思うから、このタオルを口で噛んで必死に耐えろ。」
そう言ってK先輩はA子(妻)にタオルを渡しました。

「◯◯、私頑張るからね。私のこと、愛してる?」
A子(妻)は怯えた声で、最後にK先輩の愛情を確認しました。

「はいはい、愛してる愛してる笑。」
心にもない言葉を言って、K先輩はA子(妻)にタオルを噛ませました。


「おーし、じゃあ記念すべき、アナルバージン喪失といきますかー笑。チンポ入れるから、気を失わずに死ぬ気で踏ん張れよー。」
そう言って、いよいよK先輩はフル勃起したチンポの先端を、A子のピンクのアナルの入り口にしっかりとあてがいました。

※元投稿はこちら >>
21/01/06 02:37 (XDn5M9M3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.