チョメさん
ありがとうございます!
続きです。
当日、妻は私に「高校時代の友人と会ってくる」と嘘をつきました。
さすがにTwitterで知り合った男と会ってくるとは言えなかったのでしょう。
事実を知っている私は妻が私に嘘をついて他の男と会うという事実に興奮しておりました。
私は飲み会で今日は遅くなるからゆっくりしておいでと伝えました。
当日、お相手の方から逐一報告が来ました。
こっそり撮った妻の写真も何枚か送られてきました。
「奥様、想像以上に可愛らしいです」
「早くホテルに連れ込みたいですが紳士のふりをしています」
こんな報告を聞く度に仕事が手につかず、その日は早めに退社して自宅近くの駅のビデオBOXで経過報告を待つ事にしました。
お相手の方が上手くリードしてくださり、当初はお茶をするだけの約束でしたが、そのまま夕飯を食べる事になったと報告がありました。
この時点で私はかなり興奮していました。
お相手の方には最初に妻の弱点を伝えてあります。お酒です。
妻はお酒が好きなのですが、酔うと股がゆるくなる傾向があります笑
そのため食事に行った際にはワインや日本酒が飲めるお店で、うまく勧めてくださいと伝えてありました。
妻からは「私も〇〇ちゃんと夕飯食べて帰るね!飲み会楽しんでね!」とラインが来ました。
また妻が嘘をつきました。
私はおかしくなりそうになりながら、次の報告を待ちました。
そして次には妻がワイングラスを持ってカメラに笑いかける写真が送られてきました。
その表情を見るに酔っていること、お相手の方に好意を持っていることは明白でした。
そして
「奥様最高です、たまりません。
このままホテルに誘っても良いでしょうか?」
と最終確認がありました。
私からは、よろしくお願いします、と返信しました。
そして妻には
「飲み会のあと同期の家で飲む事になった。
終電なくなりそうだから泊まっちゃっていいかな?」
と連絡をしました。
これで妻がホテルの誘いを断る可能性はかなり減りました。
そう思うとなんとも言えない思いでしたが、言葉では表せないくらい興奮していました。
妻からは
「はーい、ごゆっくり!」
とだけ返信がありました。
私は気が気ではありませんでしたが、気持ちを落ち着かせ次の連絡を待ちました。
※元投稿はこちら >>