そこからは進展が早く
マスターに頼まれて偽の出張を伝えた日
妻はマスターに抱かれました。
8時過ぎに「今からホテルに行きます」と連絡があり
20分後妻がシャワーに入っている写メ(ドア越し)が届きました。
その時点で興奮はMAXでした。
2時間ほどして
「ありがとうございました。
大変素晴らしい女性でした。
指と舌で数回いった後
正常位、バックでも声をこらえながらいってくれました。
久しぶりに2回戦出来ました」と連絡がありました。
明くる日喫茶店に行くとスマホのボイスレコーダーのファイルを転送してくれました。
90分もの長いものでしたが、営業中イヤホンで聴きながら興奮しきりでした。
シャワーから出てきた妻は灯りを消して欲しいと言い
ベッドに潜りこみ
長いキスの後触られ出したのか喘ぎ声を出し始め数分でいきました。
「だめ、だめ」と妻が言った後大きく喘ぎ出したので下を舐められ始めたのがわかりました。
舐められなが2度いかされ
無言のまま入れられたようで「ああっいい」と声がいた後
マスターの腰を動かす音とそれに合わせて妻の喘ぎ声が続き
「ああああああいきます」といかせれました。
体制が変わりバックになったと思われた後さらに声が大きくなりパンパンと音がすると
あっという間にいかされました。
すぐにマスターも「ああっ」と声を出していったようです。
「動かないで」とマスターが声をかけ
妻にかけた精子を拭くとふたりが話を始めました。
「浮気は初めて?」と聞くマスターに
「食事まではあるけど、抱かれるのは」と妻が答えていました。
少しして「舐めてよ」とマスターが言うと妻が舐め始めたようで
マスターの喘ぎ声が続きました(ききたくないですね)
「下手でしょ」と妻が言うと
「大丈夫、こんなになったから」とマスターが答え
また妻に入れたようです。
妻は「あああっああっ気持ちいい」と喘ぎながら
「こんなの恥ずかしい」と何度も言いました。
後でマスターに聞くと足を大きく広げたり
足を抱えさせるようにすると恥ずかしがったそうです。
妻が恥ずかしいと言う体位で「いきます、いくっ」とまたいかされ
最後はバックでマスターがいきました。
マスターが「気持ちよかったよ」と言うと
妻も「浮気しちゃった、でも気持ちよかった」といいました。
「一緒にお風呂に行く?」と聞かれ
声は聞こえませんでしたが頷いたのかふたりが風呂に行きました。
※元投稿はこちら >>