ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:現場監督
もすさん。鳶 土工さん。ありがとうございます。
昨日体験した出来事なので忠実に言葉で再現致しますので長いお付き合い宜しくお願いします。

12月に入り世間も慌ただしくなった折 私はA君と仕事そっちのけな状況で念入りな調整に入りました。もう後戻りは出来ない。A君は最初 やはり私の妻と言うことなので少し引いた感じで「マジで決行するんですか?ヤバくないですか?」と引き気味な感じでしたが私が強く説得しお互いに顔は解らないしお互い仮面パーティー用のアイマスクをするから大丈夫!A君は俺の妻を抱くことに引け目を感じる反面、監督の奥さんを目の前で抱く興奮で頭がごっちゃになっていたとおもいます。

打ち合わせは続き禁止事項などを伝え私のやって欲しいことA君のやりたいこと沢山沢山話しました。もう話しをするだけでも興奮が止まず我慢汁が出てくる感じでした。2人で唾液のpcr検査にも出向き陰性であることも確認。何かとお金もかかりましたが妻の淫乱な姿が拝めると思うと安い買い物と思い12月13日が来るのをじっと耐え妻との営みも約1ヶ月控えての当日を迎えました。

本番当日 私は朝からソワソワしています。子供達も何か察知したように、お父さん何か落ち着きがないよとまで言われ妻からクスッと笑われる始末。
妻は家事を済ませ約束の12時が近づきます。A君からLINEが入り監督さん大丈夫ですか?ぼくはそろそろ家を出ますのでホテルに着いたら連絡下さいとLINEが入り私はOKのスタンプを返しました。鏡越しに化粧する妻…今はどんな思いで化粧してるんだ?今から違う男性に抱かれると言うのに、その余裕の表情は何だ!とヤキモキする感情を抑えながら見ている私が居ました。

妻の化粧も終わり今日は一段と綺麗に見える妻を車に乗せ郊外のホテルへ、30分走らせる間ほぼ無言の状態で到着しました。
ホテルに着くと妻は若返ったように「こんなとこ来るの久しぶりだね。結婚する前は何度か来た位で」とベッドに横たわり、はしゃいでるようにも見えました。じはらくして私はフロントに電話をかけ後て1人入室するので解錠をお願いしますと電話をかけた。

すると妻が…「本当にいいの?」と声を掛けてきた。「いいんだよ。今日はYの淫乱な姿が見たくて来たんだから…だから今日は俺のことを忘れて思いきり感じて逝く所を見せて欲しい」とお願いすると妻は「後で文句いったりするのは無しだからね」と言葉を残し「じゃあお風呂に入って来るね」と言ってバスルームへ消えた。その時私は感じた。いざとなると女性は肝が座ってるなぁと感じた瞬間でした。私は携帯を取り出しA君にLINEをした。そろそろいいよ。ホテルの下に着いたらLINEしてくれる?部屋番号は301ですとLINEをした。

妻のシャワー音が響く中、私はビデオのセッティングをした。何度もアングルを変え最高のアングルを見つけセットするとLINEが入った。A君からだ「着きました」私はフロントへ電話をし解錠するよう頼んだ。2分程待っているとA君が扉から入って来た。「お疲れ様です。」私は「あぁうん」と返した。奥さんはお風呂ですか?「あゝ」と軽く受け答えをした。
A君が「監督さん…本当に大丈夫ですか?」「あゝ大丈夫だよ」と声が裏返るのが解る位に興奮がMAXになっていたのを今でも覚えています。

A君「監督さん。多分ホテルの備え付けのゴムは付けてると破れるかも知れないので専用の奴を持って来ました」と取り出すと象のイラストでビックサイズL書いてあった。こんなゴムは初めて見たよと私が言うと、これでないと破れる可能性があるので持参しましたと笑いながら言うA君…銭湯で見たぺ◯スが勃起すると…どうなるんだ?正直打ち合わせばかりに話しが進みA君のサイズまでは話して無かったこと。この時は実物を見るまで驚愕することになろうとは思ってもいませんでした。

それから15分程経ったでしょうかバスルームの扉がガチャと開きました。
私はバスルームへ行き妻へ「もう来てるから着替えたら教えてくれる?トイレに移動してもらうから」と伝え妻の裸体を見ると白い肌は赤くなり下の陰毛はいつもより綺麗に揃えられてるのに気がつき「どうしたの?下が綺麗に揃ってるね」と声を掛けると「いつもと変わらないよ」と返してきたので私は思わず「嘘だろ?見られるからだろ?」と言って妻のアソコへ手を伸ばすとY部分は綺麗に揃えてありI部分は綺麗に剃られツルツルになっていた。
妻は「もう何してるの?」と怒り気味で私に早く行って着替えるからと追い出されるようにドアを閉められました。

5分程経ち妻が着替えたよと声を掛けてきた。A君には、トイレに入ってくれる?入れ変わりでA君も風呂に入りなよと伝え顔バレが無いように入れ替わりで妻がベッドルームへ戻って来た。妻は備え付けのルーム着で濡れた髪をタオルで乾かしながら顔が見えないとは言っても少し化粧しないと恥ずかしいから少しだけ化粧するねと言って化粧を始める。
私は化粧してる妻に興奮を覚え後ろから胸を揉み「今日は沢山Yのエッチな姿を見せてくれ」と伝えると「本当にいいの?貴方のこと忘れていっぱい感じちゃうかもよ」と笑いながら言う妻の顔は、何処か本当のように思えて仕方がありませんでした。

※元投稿はこちら >>
20/12/14 15:50 (6sMqQXjJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.