一昨日の昼休み、妻からメールが来ました。
今日行ってくるね。8時過ぎころには帰るから。
私は妻に、今なら電話でもいいよと返信すると、
すぐに妻から電話が来ました。
今日、専務にメールしてみたら、今日でも良ければ行こうと言うことだったそうです。
いつものように別々のタクシーでホテル近くまで行って、
そこで待ち合わせてからホテルに行くようです。
私は、8時過ぎに帰ってくるんじゃ、忙しいんじゃないかと言うと、
妻は、会う回数が増えるんだから、そんなに時間もかけなくても大丈夫よ。
私は、それじゃ弁当でも買ってから帰るからと言うと、
妻は、それじゃ終わったらタクシーで家まで帰るから、と言うことでした。
タクシー代も大変だなと言うと、
妻は、自分でタクシー代なんて出すわけないじゃない、もったいないと言ってました。
妻が帰ってきたのは、夜8時頃。
私「早かったんじゃない?」
妻「ホテルにいたの1時間くらいだから、こんなもんじゃない?」
妻と専務は、セックス前は軽くシャワーを浴びますが、
セックスが終わると、いつもそのまま帰ってきます。
今までは妻と会える回数も少なかったので、
時間をかけて妻の体中を舐めまわしていましたが、
その必要もなくなる予定なので、乳房と性器中心の愛撫だったようです。
私「気持ちよかった?」
妻「良かったよ、見る?」
妻がスカートを捲りパンストを下ろすと、いつものようにショーツが湿っています。
晩御飯もまだなので、とりあえず買ってきた弁当を食べることにしました。
皆さんの返信を読んでいるうちに、妻にも言えないことがあるんだろうなと考え、
弁当を食べながら私は妻に、
もし専務のことが好きなら、それはそれでいいと思うんだけど、
実際のところどうなのか、話しづらいと思うけど教えてくれないか聞いてみました。
妻の箸が止まり、しばらく沈黙した後、
「話すから、その代わり一つだけ約束して」
私はどんな約束か聞いてみると、
妻「嫌いにならないで欲しい」
私は何となく予想が付いたので、「嫌いになるわけないって、話してみて」
妻は一度大きく深呼吸すると、視線を下に向けながら話し出しました。
割り切った関係のつもりが、いつの間にか専務のことが好きになっていたようです。
ただ、それは夫婦関係を辞めてまでも、
一緒になりたいという気持ちまでは持っているわけではないのですが、
専務にも抱いてほしいと言う気持ちもあるようです。
専務も妻のことが好きなので、2人で話し合ったことがあり、
お互い好きになってしまった気持ちは、どうすることも出来ないし、
だからと言って、これ以上どうすることもできない。
妻もそれは分かっていましたが、
初めて専務の射精を体の中で受け止めて以来、体が時々専務を求めるようになっていました。
妻が専務に抱かれるのを許した私にも、半分責任はあるので、
妻に専務との関係は、これ以上のものにならないのか聞いてみました。
妻は、長年連れ添った私と、これからも一緒にいたいので、
確かに専務のことは好きだけど、新しい生活をしたいと思うほどではないので、
これ以上の関係になることはないと言いました。
結婚生活も長いので、夫婦になって一緒に暮らしてみたい男性と、
体を求めあう男性とでは、何かが違うようです。
夫婦と言っても、もともとは別々の男女。
結婚したので他の人を好きになることはないと言い切れるものでもありません。
私も自分にとって魅力的な女性と出会ったことがありますが、
すでに妻がいるので、相手に話しかけることがなかっただけです。
私は妻に、恋を楽しんでみたらどうかと言ってみました。
もちろん夫婦関係をやめるわけではなく、このまま時々専務と会って抱き合えばいいし、
終わったら「じゃあまたね」と言って別れる。
その方が余計な心配をせずに気楽に付き合っていけるんじゃないかと思いました。
妻は私の方を見て「ありがとう、もう嫌われるかと思ってたから」
もう妻に隠し事は完全になくなりました。
私「泊まったみたいと思ったことないの?」
妻「それはない。旦那さんのところに帰ってこないと」
私「泊まってみたくなったら言って」
妻「絶対帰ってきます、出されたアソコ見たいんでしょ」
※元投稿はこちら >>