続きです^_^
彼の精子を口の中に受け止めた時には、もう愛おしい人が、愛おしいおちんちんから出した、愛おしい精子。。。って思えて。。。嬉しくなり、彼にも喜んで欲しくなって。。。そのまま飲みました。。。愛おしい人の精子を飲むと幸せな気持ちになり、あそこもジュンとしちゃいました。。。
お風呂で少しゆっくりしながら。。。
彼「のぞみさんの全てが欲しいです」
私「うん」
彼「先ほどしている時に私のお願いなら何でも聞いてくれるって言っていたけど、本当ですか?」
私「。。。ぅん?」。。。またそんなこと言っちゃったのかなぁ。。。
彼「のぞみさんお尻の経験はあるのですか?」
私「。。。ん?」
彼「のぞみさんアナルセックスはしたことありますか?」
私「ない。ない」。。。AVとかでは旦那と見たことはあるけど。。。現実ではない。。。と思ってた。。。
彼「のぞみさんのアナルを手に入れたい」
私「えっ」
彼「のぞみさんお願い聞いてくれるって」
彼の手が私のお尻あたりに。。。アナルを指で撫でられて。。。
彼「旦那さんも知らない、のぞみさんのアナルが欲しいです」
私「えっ」。。。なんかちょっと嬉しいけどムリかなぁ。。。
彼「本当にのぞみさんのアナルを頂ければ幸せな気分になれると思います」
私「。。。」。。。そんなに。。。でもなぁ。。。と思っていると
彼「のぞみさん手をついてお尻をこちらに向けてください」と言われ。。。お尻を彼に突き出した体勢にされてしまいました。。。
彼の指が私のアナルの周りを。。。
彼「のぞみさんアナルも可愛いです。指でほぐしますね」と彼の指がアナルを。。。私はイヤ、恥ずかしいと思い。。。ただあそこはキュンとして。。。
彼「のぞみさんアナルがヒクヒクしていますよ。またおまんこから愛液が溢れていますし」もう身体がいうことを効きません。。。
彼「のぞみさん指一本入れますよ」
私が返事をする前に彼の指が私のアナルに。。。初めての感じで異物感が。。。もうダメかも。。。と思った時に指がスッと感じで抜け。。。なんとも言えないアッンって声にもならない感覚が。。。
彼「のぞみさんの初めてのアナル指入れ嬉しいです」と言いながら。。。また入り。。。また出て。。。その度に私の身体はいままでにない。。。アッって感覚が徐々に軽い快感に。。。
彼「のぞみさん今日はここまでです。また次お会いした時に。これからはお風呂の時にご自身でほぐしてくださいね」って。。。
もう恥ずかしさとは反対に。。。身体は快感に堕ちてしまいました。。。
※元投稿はこちら >>