続きです^_^
私が疲れてぐったりと休んでいると、彼が近づいてきてテープのようなもので手を固定され、足は開けたまま固定されて、ボーっとしている間に身動きがとれない状態になっていました。。。
目隠しされたまま、手足を動かすこともできず。。。聞こえてくる彼の声と動く音だけ。。。
私「えっどうなるの?」
彼「まだ逝きたいでしょ」
私「えっどうするの?」
彼「周りが見えないし、身動きもとれないし、ドキドキするでしょ」
と言いながら。。。
乳首を摘まれた感覚が。。。
また突然と敏感なところを触られてる感覚。。。
いつどうなるのか分からない状態で身体を動かすこともできず。。。
その時またバイブが私のあそこに入ってきて。。。
身体に快感が。。。全身に快感が。。。走り
もう何も考えることができなくなり。。。身を任せながら、巡ってくる快楽に包まれてしまいました。。。
おっぱいを揉まれたり、クリトリスを吸われたり、バイブが入ってきたり。。。
突然とくる快楽に何度も絶頂を迎えました(//∇//)
彼の手が止まり私は快楽の余韻で力も入らず。。。
それまで少しの間、静かだった彼が「満足したかなぁ?潮と愛液で汚れちゃったからお風呂入りましょう」と目隠しとり、手足を解放してくれました。。。
ようやく視界もはっきりしベットを見ると。。。私の潮でビチョビチョ(//∇//)もう恥ずかしくて。。。
彼から「じゃあお風呂一緒に入りましょう」と言われ、慌ててお風呂にお湯を入れようと逃げるようにお風呂場へ行きました^_^
※元投稿はこちら >>