皆さん、こんにちは
少し間が空いてしまいましたが、代わり映えのない日常で真由美も一緒に居ましたので特別書くこともなかったのですが、昨日、12月07日(月曜日)
お昼前、11時半くらいに私は忙しく商品のパック詰めをしていました。
するとうちの従業員の若い男が、
『奥さん、来てますよ。』
と教えてくれました。
近づいて来る女はまるで水商売のホステスでした。
ド派手なメイク・・・いや、何よりもN坂さんに買ってもらった黒い毛羽毛羽のロングコートを着て、会長(N坂さん)夫人のマダムが近づいて来たからです。
寒くなったとはいえ、まだ着るには早いようなロングコートです。
しかも、足下を見ると黒いnet stocking-(網タイツ)にミウミウのピンヒールサンダル(一応、冬用)でした。
真由美は私にお昼の弁当を渡してすぐ引き返しました。
事務所の裏手に停めてあるN坂さんの黒いアウディへと・・・。
私には来た理由が解りました。
夕方帰宅した真由美はロングコートも着てませんし、net stocking-(網タイツ)も履いてませんでした。
ストッキングはガーターですが、普通のパンストみたいなナチュラルベージュでした。
『net stocking-(網タイツ)は?』
『会社戻って脱いだ・・・』
『脱いだ・・・じゃなくて・・・御主人様に脱がされた・・・だろ?』
『うん・・・』
『なんでロングコート着てたか・・・おそらく・・・コートの下は卑猥な下着か縄で亀甲(菱)縛りだったろ?』
『うん・・・やっぱりあなたなら解ったか・・・』
『解るよ!・・・首輪はされてなかったな?』
『うん・・・首輪は着けると見えるから・・・』
『あれで、Analにプラグ挿入れて?・・・オマンコにはリモコンローダーか?』
『うん・・・Analはね。・・・オマンコには挿入れてなかったよ。』
『そうか・・・肛門淫穴婦人(Anal-Fuck-MILF-Bitch)か・・・肛門淫穴奴隷(Anal-slave)かになって、御主人様のご命令で旦那に弁当を届けるか・・・』
『うん・・・ごめんね。』
『解ってるからいいよ。でも、仕事場にはなるべく普通の格好で来いよ。・・・雇ってるおばちゃんとかエロケバホステスのお前にびっくりしてたぞ!』
『うん・・・。』
真由美に聞くと、今年はコロナで会社の飲み会、忘年会が無いし、土日に会えなかったので、私に嫉妬させようとN坂さんが急に真由美に私の分も弁当を買って来させたんだそうです。
次の週末は第二週でまたお泊まりさせるし、クリスマスも年末年始も真由美を独占できるのですが・・・。(>_<)
※元投稿はこちら >>