ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
48
投稿者:jinn
どのくらいの時間が過ぎたのでしょうか。
先ほどまでの狂乱の宴が嘘のように、室内は静まりかえっていまいた。
聞こえるのは妻と田中君の、長く太い息遣いだけです。
私はというと果てた後の余韻に浸る間もなく、これから起こることを一瞬でも見逃すまいと息を押し殺して二人の様子を見つめていました。
ベッドの軋む音が沈黙を破りました。
全身を汗で黒く光らせた巨大な筋肉の塊が、薄明かりの中、上半身を起こしました。
ひとつ大きく息を吐くと満足そうな笑みを浮かべ、繋がったままの白い裸身へ再び自らの体を重ねると、妻の唇を奪いました。
他人棒に犯された後の、初めて見る妻と他の男とのキス。妻は目を閉じたまま、自然に彼の唇を受け入れました。最初は唇同士を軽く触れあわせるだけでしたが、次第にお互いの唇をむさぼるようになり、やがて濃厚に舌を絡ませるディープキスとなったころには、二人の姿は愛し合う恋人同士のようでした。
その姿に、後頭部がしびれる様な快感を覚え、私の愚息は三度固さを取り戻していました。
「ああ、また固くなってきたわ」
妻は唇を離し、深い吐息とともにそう漏らします。それが私の愚息を指してのことでないのはすぐにわかりました。
「すごいわ、若いのね」
「ああ、奥さん。僕、また」
「待って、このまま続けたら破けちゃうわ。ゴムを付け直さなきゃ。」
再び猛獣使いの美女とライオンの関係に戻ったのかと、その時は思ったのですが、それが思い違いだったのを思い知らされるのはこの後のことです。
彼は妻の言いつけどおり彼女の中の巨根を引きぬきます。ズボッという音が聞こえたような気がしました。
「ああっ」
抜くときですら妻に声を上げさせる愛液まみれの凶棒は、力強く血管を浮かび上がらせたまま少しもその勢いを失っていませんでした。
「ああ、もう、こんなになって」
潤んだ瞳で、妻はもう待ちきれないとばかりにゴムを引き抜きました。
「すごい。いっぱい出たのね」
大量の精液を含んだゴムを目の前にかざしながら、妻が甘い声を漏らします。
「奥さん、ひとつ教えてもらってもいいですか?」
「なあに」
ゴムのふちを縛りながら妻は答えます。
「さっき、奥さんが『いや』とか『だめ』とか『壊れちゃう』って言ったときのことなんですが」
「いやだ、私、そんなこと言ってたの?ごめんなさい、正直、夢中であまり覚えてないの」
妻は、顔を真っ赤にしながら田中君のそばから離れ、ゴムをベッドサイドのゴミ箱に落としました。
「いえ、そのときは僕も夢中で。だから、ほんとは止めようと思ったんですが、つい勢いのまま続けてしまいました」
ゴムを名残惜しそうな表情で捨てる妻が顔を上げた瞬間、ベッドサイドの床に跪いたままの私と目が合いました。
「あら、いたの」とは言いませんでしたが、妻の表情はそのとき初めて私の存在を思い出したかのように見えました。続けて「あなたが悪いんだからね」とでも言いたげに、上目づかいで私をにらんだかと思うと、振り向き、再び田中君のそばに身を横たえたのです。初めて見る妻の挑発的な表情に、背筋がゾクゾクッとするような興奮を覚えました。
田中君は続けます。
「あの時、あれでよかったのか、それとも止めたほうがいいのかがわからなくって」
「そうね、あなたは知らないかもしれないけど『嫌よ、嫌よも好きのうち』なんて言葉もあるくらいだから、難しいかもしれないね」
「その言葉はきいたことあります。あの、実際、前の彼女にも拒絶された時に、その言葉が頭にあって。それで強引に続けていたら、すごい怒られて。それも上手くいかなかった原因のひとつなのかなって」
ベッドの中央で、お互いの一糸まとわぬ裸体を隠そうともせず、肌を密着させて見つめ合いながら語り合う二人の姿。それは誰が見ても恋人同士にしか見えなかったと思います。実際、妻はこのとき初めて田中君のことを「あなた」と呼びました。
「そのときのことを思い出してみて。それと、最初に私が『ストップ』って言ったときとさっきの私と比べて、違いがわからないかな?」
「言われてみれば、なんていうか、ほんとに嫌なときは奥さんも彼女も言い方が鋭いし、表情も険しかったような気がします」
「そう、そういうことよ。結局、感覚の問題なんだけど、声とか顔とか力の入れ具合とか、いろんなことを観察して判断するしかないと思うのね。でも、あなたは十分見えていると思うわ、大丈夫、自信もって」
「はい、ありがとうございます。じゃあ、この後は、奥さんが『だめ』って言っても続けていいですか?」
「この後って。あら、まだまだ元気みたいね」
妻は放出後も全く固さを失わない田中君のペニスに目をやると、口元を緩めて手を伸ばしました。
「ああっ、はい、奥さんが嫌でなければ」
「嫌じゃないわ。ここまできたら、私のこと、田中君の好きにして」
そう言って枕もとのゴムの袋に手を伸ばすと、待ちきれないように袋を引き裂き、自らの両手で彼の怒張にゴムを被せたのです。
「ああ、もう我慢できない、早く、入れて」
そう言いながら、妻は両腕を田中君の首に回し、自分から唇を重ねました。
その姿に、先ほどまでの猛獣使いの面影は全く見られませんでした。もはや、二人の立場は完全に逆転してしまったようです。彼は、黙って妻を引き剥がすと、腰に手を回し彼女の体を裏返しました。
「えっ」
彼の予想外の行動に戸惑いの声をあげる妻。うつぶせになり、豊満なヒップを彼の前にさらけだす格好になっています。田中君は無言のまま、妻の腰のくびれを両腕でがっしりと掴み、引き寄せると先刻以上に固く大きくなった怒張を妻の花芯にあてがいました。
「ちょっと、田中君。バックでは無理よ、止めて」
それが、本気の拒否なのかどうか私にはわかりませんでした。
しかし、田中君は哀願する妻を無視して、白く肉付きのよい臀部の中心に凶棒をねじ込みました。
「あああっ」

※元投稿はこちら >>
20/11/21 20:28 (A6npDL2E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.