ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:jinn
妄想の中で何度も繰り返した光景がついに目の前で始まろうとしています。先ほどまで萎んでいた私の愚息はいつの間にか先刻以上の固さを取り戻していました。
あれほどの巨大なペニスが妻の口におさまるのだろうかという心配をよそに、肉厚の唇は一気に彼の肉棒を包み込みました。間を置かず、ゆっくりと頭部を前後に動かすと、瞬く間に彼のペニスは妻の唾液でてらてらと濡れそぼり、ズズッ、ズズッという卑猥な音を立て始めました。
「ああ、奥さん、気持ちいいです」
彼の表情とは対照的に、眉間に皺をよせながら口一杯に巨大な肉塊を頬ばる妻はかなり苦しそうに見えました。
ゆっくりとしたストロークをしばらく繰り返した後、妻は口を離し二、三度咳き込みました。
「奥さん、大丈夫ですか」
「けほっ。大丈夫、気持ちよかった?」
妻は何か使命感を帯びているかのような神妙な面持ちで、田中君を見上げました。
「はい、気持ちよすぎて、なんていうか、感動しました」
「よかった、今度は田中君が気持ちよくさせてくれる番よ」
妻の言葉はこのうえなく淫靡なものでしたが、その表情はまるで授業参観の時の先生のように固く強張っていました。
それを見て私は気づきました。妻は、肉欲からではなく、私の提案通り田中君に性の手ほどきを果たすことに徹しているのだと。私は田中君の悩みをだしにして、自分の邪な欲望を果たすために妻をだましていたいような気分になりました。
しかし、私の愚息は、私の自責などどこ吹く風で、目の前の光景に興奮して尚も固さを増すばかりです。
ベッドに仰向けになった妻に襲い掛かるように、田中君は乳房にむしゃぶりつき揉みしだきました。最初の夕食で肉塊を食らい尽くす姿を思い出しました。妻の豊満な胸も田中君の巨大に手にかかると、すっぽり全体を覆われ指が食い込んでいます。
「あん、もう少し、やさしくして、ね」
「あ、すいません」
「強く吸い付くだけじゃなくて、もっと舌を使って、ゆっくりよ」
「はい」
「ああ、いいわ、いい」
妻の言いつけに素直に従い、彼がゆっくりと乳首に舌を這わすと、彼女の声が大きくなります。
「指も、それじゃ少し痛いわ。手のひら全体をつかって、子猫を撫で回すようにしてみて」
「こう、ですか」
「そう、そうよ、とっても、いいわ。そしたら指でおっぱいの先っぽをやさしくつまむように転がすの」
「こんな感じですか」
「ああ、そう、上手よ、気持ちいいわ」
私は目もくらむような興奮の一方で、妻の姿を感心する思いで見つめていました。セクシーな衣装に身を包んだ美女が、巨大なライオンを意のままに操るサーカスの猛獣使いのショーを見ているようでした。
「今度はこっちも気持ちよくさせてくれる?」
そう言うと妻は猛獣の手首を掴み、自らの秘部へと導きました。
「いきなり入れちゃだめよ、最初は入り口の周りから、優しく、さっきおっぱいにしたみたいに」
「はい」
「あん、今、中指が触れたところ、少しとがっているところ、わかる?」
「はい。ここ、ですか?」
「そうよ、そこ。ああ。そこを指の第一関節の腹を使って、やさしく擦りあげるように動かしてみて。ああっ、そう、気持ちいいわ」
「奥さん、すごい、ああ、溢れてきました。」
「そしたら、ああ、指を二本、三指と四指、中指と薬指を入れて。ゆっくりよ、そう。ゆっくりと動かしてみて、ああっ」
田中君の指の動きに合わせて、妻の股間からグチュグチュと愛液が溢れ出てくる音が聞こえてきました。
「あん、あん。指を第三関節から折り曲げて、そうしたら、指の付け根の辺りがさっきの尖っているところに当たるのがわかるでしょ?」
「はい。はぁ、はぁ、これが奥さんの、クリトリス、ですか?当たっています」
「ああ、私の中と、そこと、同時に擦りあげるように、あああ、動かしてみて」
「はい、はぁ、はぁっ。こう、ですか」
妻の蜜音は次第に大きさを増し、部屋中に響き渡るほどになっていました。それに合わせて田中君の呼吸も荒く、大きくなり、今ではまさに野獣のそれのようです。
「そう、そうよ、ああ、もう少し早く。ああっ、いい、いいの、もっと激しくしてみて。そう、そう、そう」
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
「ああああっ、いく、いく、いっちゃうーーーー」
妻は大きく背中をのけ反らせて、今日、最初の絶頂を迎えました。
私ではなく、田中君の手によって。

※元投稿はこちら >>
20/11/18 20:29 (hw.bf6Wp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.