ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:Z4
◆N/1EJDGrs.
録音でも十分興奮するのですが
やはり自分の目で見てみたいと思い会社のコンデジを持って帰って来ました。
コンデジは隠さないでゆきの見えるところに常に置き、時々ゆきの写真を撮ったりしていました。
1週間後、オセロのリベンジを理由に近藤さんを食事にお誘いしました。
ネットでオセロの勉強しますしていたので、前回よりは接戦になり1回勝つことができました。
ゆきはわたしにも近藤さんにも全敗で悔しがっていました。
食事中「近藤さんに教えて貰えば」と話をふっておきました。
食事の後も対戦が続きわたしがどうにか勝ってゆきと交代しました。
二人の対戦を見るふりをしながらコンデジをビデオモードにして撮影を始め
「アイスが食べたいからコンビニに行ってくる」と家を出ました。
コンデジですので撮影時間は30分弱
5分ほどして「欲しいアイスがないから、遠いほうのコンビニに行く」と連絡を入れました。
ゆきからはオッケイの顔文字が来ました。
ゆっくり歩き2軒目のコンビニに着くと少し立ち寄りをして時間を潰してから
「何かいるものない?」と連絡を入れました。
「大丈夫」と返事が来たので
「今からコンビニを出る」と返し家に歩き出しました。
家に着いたのは撮影を始めてから30分の少し手前くらいでした。
玄関で「ただいま」と大きな声出してから入りました。
オセロを片付けている近藤さんにもアイスを渡すと
「家でお風呂に入ってからいただきます」とオセロとアイスを持って帰って行きました。
画像の確認は明くる日になりました。
買いたい本があると言って午前中に家を出て駅前の寝カフェに入りました。
再生すると、オセロを続ける近藤さんの背中が映り、斜め前にゆきがいます。
数分してゆきのスマホにわたしからの着信があり
「なんだか欲しいアイスがないから遠い方のコンビニに行くって」とゆきが近藤さんに伝えました。
それから数分して珍しくゆきの勝ちで対戦が終わりました。
近藤さんが早く終わらせたくて負けたのだと思いました。
「やったー初勝利!」と喜ぶゆきに近づき
「若さが足らないから負けたよ。ゆきちゃんの若さを分けてもらおうかな」とゆきの後ろから胸に手を回しました。
「えーまたぁ?」と言いながら嫌がる風でもなくじっとしていると
近藤さんは両手でふたつのオッパイを揉み出しました。
「やん、ふん」と笑い、されるがままになっていると
近藤さんが起用にブラのホックを外しました。
「こらこらダメ」と前屈みになり胸を押さえるゆきの手首を持って胸からはずさせると
シャツの上からまたオッパイを揉み出しました。
今度はブラがないので刺激が強いようで
「やん、あん、だめ、あっ」と色っぽい声に変わりました。
「もういいでしょ?」と言うゆきに「もう少し」「あと少し」と胸を触り続けました。
少ししてわたしからの2回目の着信があり
「まだコンビニにいるみたいです」とゆきが近藤さんに言うと
それには反応せずゆきを立たせました。
「えっ、えっ」と言うゆきの手をテーブルにつかせお尻を突き出すような格好にすると
「お尻もきれい、すごく」とお尻を撫ぜ出しました。
「いやーん、もう」と言いながらもまた逃げはしません。
カメラからだとゆきの正面しか見えないのが残念でした。
しゃがんでお尻を触る近藤さんの片手がゆきのシャツの下から入り胸を直接触ると 
「あん、だめ、約束でしょ、やん、あっ」とますます感じた時の声を出し
「少しだけ、少しだけ」と呪文のように言う近藤さんのされるがままになっていました。
近藤さんが立ち上がりゆきのシャツのたくし上げゆきのオッパイがカメラに映りました。
両手でもみ出すとアゴを上げて「はっはっんん」と声を上げます。
「ダメですよ…約束あああ、お願い約束…」と口では拒みながら近藤さんにされるがままになっていました。
近藤さんが後ろからゆきの首筋に唇を這わすと「もう、いや、いや、やめて」と囁くように言いながらも逃げようとはしません。
胸を揉まれながらわたしからの着信に返信をすると
「ほら、もう帰って来ますよ、終わりにしましょ」と近藤さんの手を押さえました。
次の瞬間「あん」と前屈みになり「こら、こら、もう…ダメですよあっんん」と先ほどより感じ始めました。
乳首を責められているのだと思います。
そのまま少しの間「はあはあ、ああっ」と観念したように感じていたのですが
近藤さんが「ゆきちゃんは敏感で羨ましいよ」と言うと
「もう、はい終わり」と近藤さんの手から逃れました。
「ゆきちゃんには若さをもらえるからさーありがと」と言われ
「知りません。無理やりじゃないですか」と言いながらキッチンに行きました。



※元投稿はこちら >>
20/10/21 19:14 (AvnFIZd4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.