ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:Z4
◆N/1EJDGrs.
あんな風に感じるゆきを見た事はありません。
わたしのものがとても小さいとか、早いとか、前戯が手抜きだとか
そんな事はありません。
確かに近藤さんのものは驚くほど長くロケットのようですが…
これ以上の興奮はこれからの人生でないのではないかと思いました。

わざと数日置いてからゆきに
「ずっと家にいないで遊びにいってもいいよ」と言いました。
「ありがとう、でもお友達もあまりいないから」
「そうだよね、地元から離れるとなぁ」
「うん。でも突然どうしたの?」
「いやさ、会社でそんなはなしになって、専業主婦も外で遊ばないとボケるとか、ストレスが溜まるとか」
「そうなんだ」
「無理に遊べと言ってるわけじゃないよ。ただ、ゆきもストレスの発散をしないと鬱になったりボケたら困るからさ」
「ならないよw」
「そんなのわからないよ」
「例えば男の人でも?」
「そうだね、女同士より楽しいかもな」
「えーいやじゃないの?」
「ゆきが楽しいならたまにはいいと思うけど」
「ふうーん、じゃ誰か紹介してよ」
「えーそれは難しいなぁ」
「でしょぉ、いないのよ」
「うん、まあでもそんなことがあってもいいよって事だから」
「ふーん、頑張るふふふふ」
「ははは」
これは、自分なりに考えてわたしが全く気づいていない事を伝えるのと
少しでも精神的にゆきが動きやすくなるようにでした。
ゆきは常にスマホを手放さないのでなかなか覗き見をするチャンスがありませんでした。
わたしが仕事でいない間に近藤さんとHしているのではないかと考えるのですが
うまく証拠が掴めなくてもんもんとする日が続きました。

我が社はお盆休みはなく、7月8月の間に好きに5日の休みが取れます。
お盆に休む社員もいれば毎週1日だけ5週間にかけて休む社員もいます。
そんな話を近藤さんにした時
休みに合わせて泊りで海釣りに行かないかと誘われました。
ゆきも行きたいというので宿と釣り船の予約は近藤さんにお願いして
朝、というか夜中の3時にわたしの運転で出発しました。
6時前に港を出発しておは前には戻ってきました。
釣果は3人でイサキを100匹以上と上々でした。
お昼を食べて一旦宿に入りわたしとゆきは近くの海水浴場に向かいました。
有料で簡易ですが屋根付きの休憩場を借り
白いビキニのゆきと海に入った後寝転ぶと睡眠不足で眠気に襲われました。
そこで、ちょとしたことがありました。
ゆきがひとりで海に浸かっているときにビーチボールで遊ぶ中学生と仲良くなり
少し遊んだ後沖のイカダまで一緒に泳いでいき(ゆきは浮き輪付き)イカダから飛び込み中学生につかまってはしゃいでいました。
戻って来てからもわたしが寝ていたので、中学生が休憩しているパラソルに行き背中に日焼け止めを塗ってもらっていました。
わたしは眠い目でそれを見ながらもし自分ならラッキーだと思うだろうなと考えていました。
宿に戻りゆきと風呂に入りさっぱをしました。
宿は5部屋しかない小さな民宿でお風呂は掛け流しで24時間入れるのですがひとつしかなく
家族単位で順番に入るかたちで、そのさいは入り口に『利用中』の札をぶら下げることになっていました。
食事の時、横の泊まり客から釣ったハマチのお裾分けをいただきました。
それがきっかけで近藤さんを入れて5人で酒盛りが始まり楽しい時間を過ごせました。
浴衣姿のゆきに3人の男性の目が注がれ、それだけで十分ドキドキして満足でした。
部屋に戻り布団に入りゆきの様子を観察しているとスマホを触りながらわたしを気にしているようでした。
酔った時わたしは饒舌になるのでゆきにいろいろ話しかけ
突然寝落ちしてふりをしました。
ゆきが話しかけて来ても寝たふりです。
ゆきが灯りを消し背を向けて布団に入り部屋がシーンとする時間が流れ
わたしも眠気にぽーとなっていたとき
ゆかのスマホのバイブの音が聞こえました。
すぐに止まっりスマホの灯りが見えました。
スマホの灯りが消えて少ししてゆきが起き上がりわたしを見ているようです。
口を開けて寝ているとゆきが立ち上がり部屋を静かに出て行きました。
10分我慢して行動を起こそうと自分で決めじっとしているとドアが開きました。
あわてて寝たふりをするとゆきは干してあったバスタオルを持って出て行きました。
少しして隣の近藤さんの部屋から廊下をスリッパで歩いていく音がしました。
わたしは10分我慢して部屋を出ました。
風呂に行くと利用中の札が掛かっていました。
緊張しながらそっとドアを開けると
ふたつの脱衣籠に浴衣が入っていて
ひとつにはゆきが付けていたブラが見えます。
静かにドアを閉め、這うように浴室のドアの見える位置に移動しました。
ドアは曇りガラスなのですが水滴で人がいるのがわかる程度しか見えません。
また、掛け流しのお湯の音で話し声もよく聞こえません。
曇りガラスの向こうで動くふたりはわかるのですが何をしているのかわからなくて困っていると
流れるお湯の音に混じって微かにゆきの喘ぎ声が聞こえました。
シルエットはふたりとも立っているように見えるので立ちバックだと思いました。
必死にゆきの喘ぎ声だけを聞き分けようと頑張ったのですが、お湯の音と反響でわかりにくかったです。
ふたりが離れたのがわかったので慌てて部屋に戻りました。
ふたりはなかなか戻って来なかったのですが、鉢合わせが怖くて動けませんでした。
部屋のドアの開く音がしてあわてて寝たふりをすると、それを確認してか部屋には入らないで出て行きました。
隣が近藤さんの部屋なので壁に耳をつけてみたのですが
ふたりの声はほとんど聞こえません。
窓を開けてみたのですが、窓が離れていて覗くのは無理
室外機の音が大きくて何も聞こえないのであきらめ
廊下に出てみました。
しかし、声を押し殺しているのか何も聞こえません。
吹き出る汗を拭きながら頑張ったのですが何も聞こえないので諦めて部屋に入りました。
それから1時間もしないでゆきが部屋に戻り布団に入りました。




※元投稿はこちら >>
20/11/04 18:00 (P08YLaQZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.