ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:オフィス
gingin6262@nan-net.jp
ID:gingin6262


“約束守れたらまたイイコトしましょう”~~オナ禁の約束の10日間も数日過ぎました。ホームレスさんに挨拶&確認しに行きました。
オナニーどころか、夢精もしていないとのことです。さらに、この日の為に銭湯も行って、毛も剃ってくれたそうです(頼んでないです 笑)。
ある程度の流れと、ルールを説明して徒歩で移動してもらいました。
昔からある、今にも潰れそうな古いラブhへ、ホームレスさんに来てもらいました。
彼女についてですが、美容院とエステに通って、肌のお手入れ完璧にしました。1週間Fのみ、オッパイとキス以外ノータッチでかなり焦らしております。 今日の服装はノーブラで体操服とブルマ(紺)、下はローライズの白T(アルバム同)にしました。
事前に水分をかなり摂取させてます。
計画通り、トイレに行きたいと言う彼女に「ダメー」と言い、目隠しをして椅子に座らせています。
ムチムチしてます。
私「今日は体育の先生を呼んでるからね」
外で待機しているホムさんを迎えに行きました。大体の流れは説明済みです。軽くシャワーを浴びてもらってそのまま全裸で出て来てもらいました。
彼女「ネェ、トイレ…」
私「ダメー」
前回帽子被っていましたが、今日は無しのホムさん、少し薄い感じの髪の毛です。乳首の毛と、鼻からのぞいてる毛が気になります 笑
下の毛が無いです 笑
勃起前と言うこともありますが、以前よりかなりしぼんで見えます、それでも大きい方ですが。
私「じゃあ準備体操しよっか」
ホムさんに床に座って貰い、その目の前に目隠し彼女を立たせました。
彼女にストレッチさせ、途中hなポーズとらせました。
胸を張る、四つん這い、開脚などを撮影。
ホムさんはすぐに触りそうになるので、手錠をつけさせてもらいました。
見ているだけのホムさんでしたが、ムクムクとさっきの3倍くらいの大きさに膨れています。
私「じゃあ今日は先生といっぱい運動してもらうからね」
彼女「ぇ-‥ダレェ…?」
ベッドに女のコ座りで座らせました。
ベッドの布団と枕は全部とってマットだけにしてます。
私「じゃあ先生、足のマッサージからしてやって下さい」
ホムさんの手錠を外しローションを渡しました。
足の先からブルマのつけね、手の先から脇まで、ローションを塗ってもらうようにお願いしてます。
ホムさんいやらしくヌルヌル擦り込んでくれてます。
体操服姿の彼女はくすぐったいのと気持ちいいので、悶絶してます。
ホムさん、手についたヌルヌルで4545しはじめてます。相変わらず曲がってます。デカイ。
少し勿体ない気もしましたが、彼女に体操服を脱ぐように指示しました。
私「じゃあ、残りの部分は先生のお口のローションで、マッサージしてやって下さい」
彼女「……エェッ…チョッ…!!…ヤァぁん…」
ホムさんいきなりオッパイに吸い付きます。
私「まんべんなく、お口のローションつけて下さいね」
ホムさん、ムサボルように舐め回してます。
女のコ座りの彼女のおっぱい、背中をペロペロ→
膝に手を当てたお尻突き出しポーズでお尻全体をペロペロ→
パンTを口で脱がして貰い、体勢変えます→
ホムさんに仰向けに寝てもらい、彼女はその上に四つん這い、ホムさん下からお腹→おへそ→クリ→バックから、おま○こ→アナル→お尻と順番にお願いしながら、全部舐めてもらいました 笑
時折ジュルジュルとヨダレを垂れしては吸ってを繰り返して、すごい音がしてます。
私「じゃあ、これからいっぱい運動して貰おうね」 
彼女「‥もぉムリィ……」
ホムさんの奇形のち○ぽ、ローションとがまん汁でヌルヌルです。
私「もっとお尻を突き出して」
彼女「……」
パツンパツンの太いカリ首まで、ヌルンッと簡単に入りました。
カリ首から下の血管がすごいです。真珠か何かを入れているみたいに見えます。
彼女「…チョッ!…ャアアン!!」
ゆっくり入っていきます。
根元が太いです。
彼女「…‥ッ?!…ィャァァ!オッキぃぃ………」
私「思いっきりピストン運動してやって下さい」
彼女「…ァッ……ダメェェ…!!」
耐えていた全てのものが崩壊した感じでイキました、悲鳴のような喘ぎ声で、ダッジワイフのように全身のちからがぬけた感じで痙攣してます。
彼女お漏らししちゃいました。
がまんさせていたせいか、結構漏れちゃいました。笑
お構いなしに、クビレを掴んでゆっくり腰を動かす。ホ厶さん 笑
休憩したい彼女も、しだいに喘ぎ声が大きくなります。
ホームレスさんはお漏らしでさらにビンビンなったのか、中で大きくなっているのか。
彼女の喘ぎ声が変わります、いつもと違う、聞いた事のない喘ぎ声がエロいです。
彼女のお尻に腰を擦りつけて、「んあぁぁぁ-‥」と味わうホムさん、気持ち悪いです。笑
シーツを掴んで耐える彼女、足の先に力が入って震えています。
彼女「‥ィャァァ…ドクドクしちゃぁダメェ…」
私「えっ?中に出しちゃったんですか??」
(えへへ、がまん汁だけだよお)、とホムさん。
彼女いわく、ち○ぽがドクンドクン脈打っていてキモかったらしいです。

ホムさん「可愛いねぇ、スベスベで気持ちいいよぉ…?」
と後ろからおっぱい揉みまくってます。
ホムさんが大好きな、おっぱいがよく見えるように正常位に変えました。
ホムさんち○ぽ、ジュポジュポ出し入れ凄いです。
私「この前のホームレスさんのオッキイちんち○覚えてる?」
彼女「………」

ホムさん、腰を虫の様に動かしながら、おっぱいをペロペロし始めたので、そのタイミングで彼女の目隠しを取りました。
彼女「……?!…モォヤダァァ…泣」
ホムさん、いきなりキス 笑
許可してません 笑
彼女はホムさんと、目を合わせようとしませんでした。
キスも口を閉じて拒否してましたが、私が「約束したでしょ?(恋人みたいにする約束)」「私としてる時と同じようにしてね」
と、彼女に耳打ちしたら、口を開いて舌を受入れ、絡めてました。
諦めた彼女は、そのまま流されてホムさんのやりたい放題です。舌まで吸われてます。キスの時間長過ぎます。
私「この前の変な形のオッキイちんち○挿入っちゃったね」
彼女「…アンアン…泣」


大分省略しましたが、朝方までかなり長い時間抱かれました。
彼女は数回イキ、2回お漏らしでした。
ホムさん絶倫過ぎました。
生挿入~口内射精2回(初回にちん○引き抜いて、口内に大量射精後、口内にザーメン出され、苦しそうな彼女の口に、そのまま舌をつっこみDキスしながら、ムクムムク回復~無断で挿入) 2回目終わった後、お礼のお掃除F中にムクムク回復、気持ちいいいと言いながら、そのまま口内射精1回でした。
3回も口に出された彼女…
何度も口から出そうとしてました。
連続でお口を攻められた為、結構飲んでしまったらしく、うるうる涙目でした。笑
濃い過ぎて、喉に引っかかったと言ってました。
口内からオッパイや足にもザーメンが垂れてました。
身体はローションや体液でヌルヌル、口内はザーメンと唾液でグチャグチャで、涙目放心状態で横たわる彼女は最高でした。
過去1番の気持ち○いと言える変態さんが、エステでばっちりキメた彼女の白いもち肌に、しゃぶりつく光景は生々しく、avよりhな光景でした。


最後まで読んでくれた人で、彼女に興味を持ってしまった人はご連絡頂ければ。。。笑

※元投稿はこちら >>
20/10/05 20:23 (rrtqjiNh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.