ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
375
投稿者:先に帰った夫
昨日の夜と一昨日の夜、妻と一緒に親父ことを聞きながら寝ました。
妻には親父とセックスをして私が帰ったあとのことを聞きました。

「あのあと、お義父さんとお風呂に入って、、」
「い、一緒にだよな?」
「うん、、いけなかった?  私、あなたがもう許してくれたのもと思って、、」
「んん、いいんだ。それで、、」
「夕方になって、一緒に外へ食事に行ったの。」
「いや、、その、、、」
「なに、いけなかったの?」
「そうじゃないんだ。お風呂でのことをもっと詳しく教えてくれないかな。」
「お風呂のことって、、二人で入っている時のこと?」
「ああ、、」
「あなたそんなことが聞きたっかったの?」
「ああ、、」
私は正直に妻と親父がベッドで抱き合っているときのことを話した。
すごく興奮して勃起してしまったことを、、でも、パンツの中で扱きもしないのに射精したことはしゃべらなかった。
妻は私にそんな性癖があったなんて驚いていたが詳しく話してくれたんです。
「私の中でお義父さんがいってしまったことはあなたも知っているわね。」
「ああ。。それを確認して俺が帰ったんだから、、」
私的にはもっと妻と親父のセックスを見ていたかったんだが、何せパンツの中で射精してしまったので気持ち悪くて妻を置いて帰ってしまったんです。
「あのあと、お義父さんとしばらくはベッドで休んでいたの。それでもお義父さんたら私の方を向いて私の体を触ってきたり、時には私のオッパイを吸ってきたりして、、
私もお義父さんの股間に手を当てるとふにゃっとしてなくて元気だったわ。」
「ええ、、親父ってそんなにタフなのか?」
「うん、山口でも私とお義父さんの二人きりの時は毎晩だったから、、」
「ええ、親父、もう還暦過ぎているんだぞ。」
「お義母さんが以前、私に言ってたことがあったわ。お義父さんたら相手が若いほどタフなんだって、、」
「そんなものかな。」
そんな話をしながら妻はそっと私の股間へ手を宛がってきたんです。
「すごいあなた、ただに話だけなのにもうこんなに硬くなっているなんて、、本当にこんな性癖があるのね。」
「それで、それからのことを話してくれ、、」
「んん、、分かったわ、実はそのあともう1回抱かれてしまったの。」
「ええ、、一緒にお風呂に入ったんじゃないのか?」
「ごめんなさい、お風呂に入ったのはそのあとで、、今度は私がお義父さんの上になって、、」
「上って、お前が親父の腰に跨ったと言う事か?」
「はい、、私もお義父さんと山口で別れて久しぶりだったので、、」
「そ、それで、、」
「でも、上になったらお義父さんは下から私を突き上げてきて、私何度もいってしまって、、」
「それで、、」
「それで、お義父さんたら上半身を起こしてきて、、向かい合って抱かれてしまったの。下からは突き上げられるし、裸のままだったから私とお義父さんの胸はくっついた状態でキスをしながらお義父さんの舌と私の舌が絡まってくるし、、、」
「それってディープキスって言う事だよな、、?」
「そうなの?」
「そうなのって、、?」
「だって、、あなたと結婚してあんなことしてくれなかったし、、」
「そ、それで、、その時また親父の精液が発射されたと言う事か?」
「いいえ、それからお義父さんが私の中でいってくれたのは30分くらいしてからかな。お義父さんの膝の上で抱き合っていてそのまま後ろへ寝かされて、今度はお義父さんが上になって腰を激しく動かされて、、もうそうなると私どうなってしまってもいいと思って、お義父さんに完全に体を任せてしばらく気を失っていたみたいなの。」
「ええ、、お前、失神していたって言う事か。?」
「そうなるのよね。頬を叩かれて気が付いた時にはお義父さんの顔が目の前にあって、、しばらくして股間を触ったらお義父さんの精液が垂れていたわ。時計を見たら私が上で繋がって1時間は経っていたの。」
「お、、親父、あれからまだ1時間もお前と繋がっていたと言う事か、、」
そう思うと私の股間の物はマックス状態になっていて、私は急いで私と妻の掛布団を捲り、妻が着けていた貞操帯を外し私のペニスを妻の中へ入れていたんです。
しかし、私の物は1分ももたずっ案の中で爆発してしまったんです。
妻と親父とは、妻が山口から帰って来て名古屋で結ばれるまで20日間あまり、一方の私と妻はお盆前に妻を抱いたのだから2か月近く経っていたのです。
その2か月のあまりだけでも妻は、私が山口から帰ってから、、いいえ、私がまだ山口にいた時から名古屋で会う日まで何十回とセックスをしていたんです。
そのあと妻と親父は一緒に風呂に入ったそうだが、そのことはまた書きます。
これから妻と私と子供で買い物に行くことになっています。
日曜日、子供と一緒にいたいから、、

※元投稿はこちら >>
20/10/04 12:17 (A0YgeXDg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.