ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:ヘタレ旦那
妻は先程、眠りました。残念ながら昨夜の詳細については一通り聞くことが出来ましたが、妻が今日はゴメン、なんか気分になれなくてと行為は拒まれてしまいました。明日の夜にしようと言われたので、しぶしぶ納得しました。

先にBさんの報告の続きを書かせて頂きます。

バーへと場所を変えてからは、妻にこれからも逢って欲しい、出来たら彼女になってくれとお願いし、H君には俺から承諾を取ると言いました。奥様はBさんは好みのタイプだし楽しいし、今夜はそのつもりで来ましたけど、身体のみの関係っていうのは、私は正直嫌ですと言われてしまいました。そんなつもりはないよ、こうやってデートしたりもしたいし、Mの事ももっと色々知りたいし、まだ逢ったばかりだけど凄く惹かれているよと答えると、でもさっきの話聞いて、軽蔑したでしょ?軽い女だってと奥様が言いましたので、そんなことはないよ、それだけ周りの男達は、女としMをみてるって事だよ、たとえ身体だけが目当てとしても、誘われない女よりよっぽど魅力があると思うよ。まぁ、俺は身体も気持ちも欲しいけどと、冗談っぽく言うと、なんか上手く丸め込まれてる気がしますねと、笑って返してくれました。
その後、報告だぶるかも知れませんが、ホテルへ向かいました。私がシャワーを浴び浴室から出たあと改めて乾杯して、奥様をベットへ押し倒しました。
バスタオルを取り、明かりはつけたままの部屋で奥様の裸をじっくり観察しました。途中、暗くしてと言われましたが、Mのイヤらしい身体たくさん見たいからとお願いすると恥ずかしながらも了承してくれました。
何度も口づけしたあと、首筋からうなじ、奥様の大きな乳房を強めに揉んだりしながら乳首を舌で転がしはじめると、奥様の喘ぎ声は徐々に大きくなりました、焦らすように奥様のオマンコのまわりを舌で刺激すると、イジワルと言われました。身体中を舐め愛撫をおこなっていると、奥様が私もと言い、私の肉棒に手を伸ばしてきました、上目遣いで亀頭を舐め、しばらくするとゆっくりと咥えてくれました。なかなか仕込まれてるなと感じるフェラで危うくいきそうになったので、反撃をしました。69の体勢になり、奥様のクリ、オマンコを刺激したあと、「ここも処女じゃないんだね、変態な人妻だな」と奥様のアナルに指を差し込むと、驚いたようですが、拒みませんでした。四つん這いにさせ、さらに言葉で奥様を責めました「このイヤらしい身体で、何人誘ったの?何人オマエの身体を使ったんだ?両手じゃ足りないか?」と聞くと「ゴメンなさい、足りません」と答えたので「なんだ20人か、それ以上か?」と聞くと「それ以上ですゴメンなさい、淫乱な女です」と言葉によっているのかAVのようなセリフを連呼してくれました。
「なんだ、今夜俺にやられたかったのか?想像してオナニーもしたか?」と聞くと、「何度もオナニーしました、早く犯してください」と哀願してきました。
悪のりで「これ欲しいのか?」と顔に押し付けると「欲しいです、早くください」と言いました。「じゃあ
ケツ付きだしてもう一回お願いしろよ、淫乱女」と命令するとためらいもせず大きな尻を付きだしながら「チンポください、お願いします」と答えてくれました。
激しくバックから挿入すると、腰を振り乱して喘ぎまくりました。声が大きすぎて外に漏れていたと思います。
バックから騎乗位、正常位とありきたりなパターンでしたが最後は奥様の胸に発射しました。
私の確認できた範囲で、奥様3回はイッたと思います。
行為の終わった後、苛められるの好きなの?と聞くと「好きかも、なんかHな言葉とか答える自分に酔っちゃう時もあるけど、でもちょっとわざとらしかった?」と可愛く聞いてきたので、「そんなことないよ、メチャクチャ興奮したよ、また苛めたいな」と言うと「うん、いいよ」とキスをしてきました。
そんな流れで眠りにつきました、お世辞ではなく奥様に惹かれています、セックスについても淫乱で大満足でした。今後も宜しくお願いします。
一部、省略しましたが、Bさんからの報告でした。

※元投稿はこちら >>
20/07/06 03:20 (ZXv6e0hb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.