私は思いました。嫁は私が意外の架空の人物を想像して
感じているのだろう。もしくは、私の知らな現実的な男性を
想像しているのか?嫁とのプレー中にそんな事を次第に考える
ようになっていました。張型のサイズは他にも色々有ると思いますが
大きく感じたのは間違いありません。小柄な体系の嫁なので体のサイズに
対して比較してしまうので、思った以上に大きくも感じました。
正式に身長を測定して確認したことはありませんが、嫁いわく
153cmとは告知していますが、もう少し低いのではと思います。
尚且つ、少し痩せ気味と言いますかスリム系も高じての事も理由の一つでしょう。
小柄でも肉付きも良く、胸もそれなりに有る女性は普通に沢山いると思いますが
残念な事と言っていいいのかですが、真逆のプロポーションです。
嫁からの告白も少しずつ聞かされながらプレーも中盤を迎えていた頃だと思います。
私はいつもの様に嫁の乳首にもリングを装着させました。
以前、嫁からも懇願されていた事もあり、見よう見まねで嫁を縛ってもみました。
嫁は私以上に新しい世界を開拓している事にも気付きました。
私はその時、覗き魔の役に成りきっていたので嫁の事を奥さんと呼び
他人妻扱いをしていました。例えば、奥さんこんな格好で外に出たら興奮しますか?
もう乳首は長く伸びてしまって凄いですね。こんな物を挿入して大丈夫ですか?
少し質問的な言葉ではありましたが、嫁の感情も確認する言葉でもありました。
嫁は全ての問いかけに、はい。返事をしました。着けていた目隠しも気付けば装着されて
いませんんでした。涙目のような切ない眼差しにも興奮しました。
目を合わせて嫁に語る時は、私の方が恥じらい感があったのかと思います。
それでも嫁が私を見つめる目は、私を誘っている誘惑していると感じてしまう
眼差しと表情でもありました。私は、今やりたいように思ったままの事を
やってごらん。全てをここで見せるんだよ。そして、伝えたかったことを
正直に告白できるよな?そう言って嫁から少し離れました。
※元投稿はこちら >>