二十歳を過ぎた頃に初めて男性からプロポーズされたらしいいです。
しかし、食事には数回行ったが交際にはならなかった。
その後、あっという間に1年が過ぎていた。職場の同僚つながりで
友人も数名出来た頃に合コンに参加。そこに来ていた男性と自然に交際が
始まった。好きとかといった感情は無かったらしいです。
周囲の友人も彼氏がいて、その友人からも勧められたことで流れで交際を
したらしい。正直、初体験をする状況にもなったらしいが、コンプレックスがあり
その事の方が恥ずかしく感じた。理由は、それだけでなかったとも書いていました。
気付けばと言うか、思えば処女で有ることが嫁にとっていは特に気になったらしいです。
結果的には、嫁が行為を拒否している形になってしまい破局になった。
異性との交際で、もし受け入れていたらどうなっていたのだろう?
そんな事を考えるようになり、嫁の妄想やオナニー事態にも変化があったと
分かる文面が書かれていました。私と知り合い交際が始める前には、ネットで
アダルトグッズを購入して使用したりしていたとの事でした。
初めて購入したグッズは、インク色のローターのようでした。
そして私が改めて、なるほど。思うことが告白されていました。
私の中では、嫁の交際経験は一人だけ。その男が初めての男。そう思っていました。
現に私が初めて嫁と関係を持った時、処女では無いと感じたからでした。
しかしそれは違っていました。結婚をする前に処分したらしいのですが、
ぞくに言う、張型を購入して使用したりしていたと。
サイズの違う物を2つ持っていたとも書かれていました。
どんなサイズで、どんな形の物なのかは詳しく書かれていませんでしたが
私なりに想像をしました。そんな嫁の性癖が私に処女ではなかったと感じさせたのだと
推測しました。と、いう事は私が初めての男という事なのでしょう。
私と交際が始まり近況までの出来事も振り返るように書かれていました。
私が目覚めたフェッチや露出散歩など、嫁がさほど拒まなかった理由も何となく
分かった気がしました。そして、今後の事について告白します。と書かれ
書かれていた手紙は最後の1枚に移っていました。
※元投稿はこちら >>